かつやが感謝祭をやってるそうなので行ってみました おっと最終日だった 開店直ぐだったのでパラパラな店内 カツ丼竹+とん汁大 924円 トッピング台が受け取りカウンターにしか無い為、最初から七味使用 断面わかり辛く残念、汁だくで柔らかく美味しい とん汁大も七味全開 豚肉の部位が良く分かりませんが、最近仲の良いコパ(copilot)に聞くとカシラだと、大根、人参、玉葱、じゃがいも、こんにゃく、ねぎと具沢山。 ここの豚汁は良いです、完食ご馳走様でした。 割引券ついて来た 2026.5.31 かつや幕張西店 千葉市美浜区幕張西3丁目1番12 営業時間:10:00~23:00 kuisugimasa.h…