chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【原宿】cafe STUDIO(カフェ)

    ■いつ 休日の昼過ぎに利用。昼も予約が出来たので予約して行きました。 ■店内 席数は結構多めだけど、満席でした。お店の外に待っている人数名。若い人が多く賑やかな店内だった。テラス席は静か。 ■行き方 明治神宮前駅の出口から近く、東急プラザの隣のビル一階 ■食べたもの フレンチトースト ポテト、チリソース&サワークリーム しょっぱいものも食べたいってなって頼んだポテトが美味しかった。チリソース美味しい。 ■その他 昼だけど予約ができるのは良い。 予約の際、希望を書かなかったらテラス席だった。コメント欄に店内希望って書いたら店内だったのかな? でも、店内は賑やかすぎて、外の方がゆっくり出来て良かっ…

  • 【六本木】グランドフードホール(洋食)

    ■いつ 平日の16時頃に一人で利用、カフェタイムでした ■店内 一人利用の人は少なかった印象、満席でした ■行き方 六本木ヒルズのヒルズサイド地下2階、お店の前にテーブルと椅子がいくつかある広場がある ■食べたもの ラザニアとセットのコーヒー ■その他 平日でも結構人がいましたが、のんびりできました にほんブログ村

  • 【日比谷】天ぷら天寅(天ぷら)

    ■いつ 平日のランチに利用、開店して割とすぐに入店 ■店内 広さはないけど、ほぼカウンター席なので席数はありそう 12時には満席でした ■行き方 ミッドタウン日比谷2階の飲食店エリア ■食べたもの 天寅丼 ■その他 天ぷらは揚げたてサクサクで美味しい! けど、ご飯(米)があまり好きではなかった… 蕎麦にすれば良かったって思いました にほんブログ村

  • 【東京駅八重洲】FLOWS GRILL BAR(洋食、バー)

    ■いつ 平日夜に友人と利用、事前に予約しました ■店内 お洒落な感じ。飲み会をやっていたり、賑やかなお客さんが多かった印象。隣がうるさくて、席を移動させてもらったけど、移動した席の横にまた別のうるさいお客さんが来た… ■行き方 ミッドタウン八重洲3階 ■食べたもの コブサラダ(シェア) カルボナーラ(一人で食べるには多かった) ジェラート(入り口にあり、見ると食べたくなる) クラフトビールも飲みました。 ■その他 LINEで友達になると、クラフトビール(ハーフ)かジェラートシングルを300円で頼める。 スマホで注文する。 賑やかなお店だったけど、味は美味しかったので、お料理食べにまた行きたい!…

  • 【福岡・福岡空港】キャンベル・アーリー(カフェ)

    ■いつ 休日の午前中に利用。10時オープンと同時に入りました。 ■店内 席数は結構あります。席から飛行機が見えて楽しい! ■行き方 福岡空港の3階、展望デッキの近く ■食べたもの あまおあのホワイトチョコレートパンケーキ あまおう甘くて美味しかった〜♪ ■その他 カウンター席にコンセントあり。 飛行機利用でパンケーキを食べたいときにおすすめかも! わたしは朝早い飛行機で来ることが多いので、早めに到着→お店直行っていうのもありかなって思いました。 開店すぐは割と空いているけど、食べ終わって帰る頃には席は埋まってました。 にほんブログ村

  • 【北千住】信州蕎麦 蓼科庵(蕎麦)

    ■いつ 休日のお昼に利用、12時には満席でした ■店内 真ん中に大きなテーブルがあり、一人でも割と広々でした。 ■行き方 北千住マルイのレストランフロア ■食べたもの 親子丼と柚子蕎麦のセット 柚子と蕎麦って合うんですね。このお蕎麦、もう一度食べたい! 親子丼は熱々でした。 ■その他 量もちょうど良くて、美味しい! 店内綺麗です。 にほんブログ村

  • 【東京駅八重洲】SHUTTERS(イタリアン)

    ■いつ 休日、遅めのランチで利用、ランチも予約可 ■店内 席数はそこまで多くないけど、お昼少し過ぎていれば待たずに入れそう ■行き方 東京駅の八重洲北口近くのレストラン外、改札の外 ■食べたもの ランチのカジュアルコース スペアリブは柔らかくてめっちゃ美味しかった! デザートはアップルパイがおすすめらしい。 ■その他 ランチタイムも予約できるのが良い コースだと割安で食べられて良い また行きたい https://www.gransta.jp/mall/gransta_yaekita/shutters/

  • 【新大阪】北極星(オムライス)

    ■いつ 休日、15時過ぎ頃、テイクアウト ■店内 時間的に空いていた ■行き方 JR(在来線)の改札内にある、エキマルシェの奥の方にある ■食べたもの オムライス弁当をテイクアウト ■その他 弁当はオムライスの中のご飯をチキンかキノコで選べて、揚げ物(エビフライと唐揚げ)がセットでついてくる 揚げ物は注文を受けてから揚げるので待ち時間は15分くらいあり、混んでる時はもっと待ちそう

  • 【福岡・中洲】一竜(ラーメン)

    ■いつ 休日の昼に利用 ■店内 カウンターとテーブル席あり、お昼を少しすぎたころ(13時半頃)はならばず入れた ■行き方 駅から数分、中洲の商店街の真ん中辺りかな ■食べたもの ラーメンに煮卵トッピング ■その他 タカラジェンヌさんよサインが壁に何枚か貼られていた おひとりさまも多くいたが、お客さんに女性は少なめ

  • 【渋谷】ホワイトグラスコーヒー(カフェ)

    ■いつ 休日のランチに利用 ■店内 常に混んでいて、ランチ開始の11時は満席 席が空くのを待つ人用の椅子は多め ■行き方 渋谷駅西口から徒歩5分くらい ■食べたもの チキンタルタルサンドとアイスカフェラテ ■その他 テラス席があって、お天気が良い日は外でも良さそう 先に席を確保してから注文とお会計。 レジは一つで結構待つ、その後ドリンクの受け取りも結構待つ、さらに料理が出てくるのも待つので、休日の場合は時間に余裕のある時に利用するのが良さそう。 おしゃれなお店だった。

  • 【有楽町】コメダ珈琲

    ■いつ 休日にモーニングで利用(8時頃) ■店内 一人でゆったり出来て快適 以前、休日の午後に来たら列んでいたから、時間帯によっては混んでることもある ■行き方 有楽町線の改札を出て目の前、ビックカメラの地下1階 ■食べたもの コメダに来たら、だいたいブレンドのたっぷりサイズ 公式ページ https://www.komeda.co.jp/shop/detail.html?id=1036

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ちーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ちーさん
ブログタイトル
外食記録*だいたい一人です
フォロー
外食記録*だいたい一人です

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用