chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
デブニート
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2024/02/17

arrow_drop_down
  • 父親の咳がうるさくて発狂しそうになる

    父親が老人特有の痰が絡んだ咳ばかりしていて最近殺意を覚えるようになってきた。 低音の響く咳と家の壁の薄さで違う部屋にいても簡単に貫通してくる。 多いときは15秒に1度という頻度で数時間連発してるような状況に加えて、親子仲が最悪で大嫌いということもあってのこれだからマジでイライラがマックスになってる。 老人性の病気なら仕方ないと思うけども、実際咳を止めるような努力をどれだけしてるのか、迷惑かけてるという認識があるのか非常に疑わしいので腹が立つ。 たまに咳がうるさいことを小声で聞こえるようにネチネチ言ったりしてるけど、全く相手に響いていないのか改善の余地がない。 病気でどうしようもないと一言言って…

  • 5ちゃんねるが終わってひきこもりの居場所がなくなった

    ブログがオワコンと言われて久しいですが、それなのになぜ今更やることにしたかというと気軽に匿名で書き込めた5ちゃんねるが完全に終了したからです。 知らない人に今の5ちゃんねるの惨状を説明しますと、数年前から大規模規制でレス数が大幅に減って瀕死の状態だったのですが、それに加えて年々スクリプト荒らしがひどくなり、現在はメジャーな板のほとんどが全く意味のない言葉の羅列やグロ画像まみれになっています。 それでも自分は、スクリプトが走ってない板や時間帯だけでもちょこちょこ覗いて書き込んでいたのですが、ここ1ヶ月更にひどくなってついに専門板も機能しなくなってしまいまして、もうさすがに使える状況じゃないと10…

  • 30代ひきこもりの自己紹介

    ちょっとした自己紹介です。 毒親に育てられたこともあり、学生時代はクラスメイトの誰も信用できず孤立。 特に高校時代の末期は本当に死んだように通学するだけの毎日でした。 一応なんとか卒業はできたのですが、もう完全に他人と関わるのが面倒になってしまいまして、最後のクラス会も自分一人だけ参加せずに逃亡しました。 今考えると、クラスメイトが嫌だからって最後の数時間のクラス会ぐらい我慢したら良かったと非常に後悔しております。 当時も頭は絶望的に悪くて入れる大学がなかったので予備校に通ったのですが、結局ここでも人間関係というのは当然あるし、対人恐怖症みたいなのは当時からすごくあったので電車で大勢の人に囲ま…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、デブニートさんをフォローしませんか?

ハンドル名
デブニートさん
ブログタイトル
ひきこもりの居場所
フォロー
ひきこもりの居場所

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用