chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
小さな虎バカ放浪者日記 https://firetigers.hatenablog.com/

阪神ファンのブログです。 オフシーズンにはネット記事の引用とか阪神に直接関係ないことも書くかも、、、

小さな虎バカ放浪者
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/10/09

arrow_drop_down
  • 無料配布されてたっぽい

    知人から優勝記念の薄い下敷きみたいなやつをもらいました。知人は別に阪神ファンではないということでくれました。これって何に使うんでしょうかね?下敷きかな? めちゃくちゃ折れちゃってます😅前回も書きましたが、このロゴかっこいいですよね。 金色、黒色、黄色っていう組み合わせがめちゃくちゃ良い💯 裏面はペナントを持っての集合写真です。右下の文字は誰の字なんだろう?どんでんの字かな?自分もこの後ろに写りたかったな~ これって、どこで配布されていたんだろう?自分は見たことないし、こんなのが無料配布されるってことは阪神百貨店とかなのかな? もっと大事に扱わないとな、、、こんなに折れてたら価値が半減しちゃう🥲…

  • アレ特番(?)

    本日(10/08)11:30からテレビ大阪でバモス!タイガースV感謝祭という優勝特番が放送されていました。 これ(上のやつ)は、番外編です。 途中からみて全部は見れていないのですが、番組について書いていこうと思います🖊️ 武本唯衣さんが巨人ファン目線で阪神を語っているのが面白かったですね木浪家はやっぱり家族愛を感じましたね。それが愛妻家の所以なのかな😄木浪侍ジャパンに選ばれるのを想像するだけでもうれしいですよね。 サトテルも侍ジャパンに選ばれると信じてる😊月間成績が右肩上がりっていうところが期待できます。ポストシーズン(来シーズンも)期待してるぞ M1決定満塁本塁打と優勝決定2ランホームランは…

  • 阪神優勝記念グッズ!!!

    阪神が優勝して一か月近く経ちましたが、ようやく、優勝グッズを手に入れることができました。 タオルは優勝記念グッズではないです(バランスを考えてタオルをいれただけです、、、) 本当は、キーホルダーとかタオルとか帽子とかもほしかったのですが、カンフーバットとビールかけTシャツだけにしました。 これで、野球観戦したら相手チームをあおってるみたいになるかもだし、優勝記念ビールかけTシャツとカンフーバットで野球観戦はしないほうが良いかな? これの上にユニフォームを着たらいいか?まぁ、また来年考えよう🤔洗濯して印刷が取れたりしたら嫌なので、あまり着ないようにしないと😙 後ろには全員の背番号と選手名 全員の…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、小さな虎バカ放浪者さんをフォローしませんか?

ハンドル名
小さな虎バカ放浪者さん
ブログタイトル
小さな虎バカ放浪者日記
フォロー
小さな虎バカ放浪者日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用