chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
酔生夢死 https://internetangel.hatenablog.com/

23歳 鬱病 強迫性障害 恋愛依存症 買い物依存症 薬物依存症 によるメンヘラの為の日記

インターネットエンジェル
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/06/25

arrow_drop_down
  • 2023-10-26

    今日の昼に金パブ29錠、夜に30錠飲んだら、唐突に気持ち悪くなってゲロ吐いた。これが初めてではないんだけど学ばないね。 ODするならブロンのほうが圧倒的に良いのはわかってるんだけど、毎日ODしてたら飲む量を増やさないと効かないから、コスパの良い金パブにしないとお金がいくらあっても足りないよ泣 みなさん、ODするときは用法用量を守ってODしてくださいね。(?)

  • お説教ナンパおじさん

    友達との待ち合わせ場所に向かったら、友達が60代くらいのおじさんにナンパされてて、お食事だけなら良いか、と思って着いて行った。 お昼ご飯をまだ食べてなくてお腹がペコペコだったけど、おじさんはステーキを食べてお腹が空いてないから、とカフェに連れられ、友達と私とでタマゴサンドウィッチ1つとドリンク2つを注文した。 他愛ない会話をした流れで「精神的な病気で働けないので、あまり外食とかしないんです」と言うと「彼氏おらんの?」とおじさん。 「彼氏いないですね〜」 「彼氏やら旦那やら捕まえてそいつに養ってもらえばええねん!街歩いてたらここら辺いっぱいおるやろ?腕組んで歩いてる人らが」 と何故かキレ気味に言…

  • スカイプちゃんねるのとにかく明るい安村

    スカイプちゃんねるって何? とにかく明るい安村との出会い とにかく明るい安村のファーストキス とにかく明るい安村の暴露 とにかく明るい安村の試し行動① とにかく明るい安村の試し行動② とにかく明るい安村との最後のデート 負けとにかく明るい安村の遠吠え スカイプちゃんねるって何? スカイプちゃんねるとは、Skypeによる交流を目的とした電子掲示板のことである。 とにかく明るい安村との出会い 私が高校1年のGW。暇つぶしにスカイプちゃんねるを始め、そこでコンタクトを送ってきたのが安村だった。24歳らしい爽やかボイスに惹かれ、小説が好きということをきっかけに意気投合。 ある日、出張で安村が関西に行く…

  • 合法ドラッグレビュー

    エスエスブロン錠(ブロン) ゴールドパブロンA(金パブ) レスタミン(レタス) ハイプロン メジコンせき止め錠Pro(メジコン) エスエスブロン錠(ブロン) ブロン大好きさん ★★★★★ ODといえばこれ! 私が人生初のODする時に飲んだのがこれです!カフェインが入ってるので目がシャキッとし、多幸感に包まれます。声がガラガラになるのは許容範囲かな。 ゴールドパブロンA(金パブ) 社畜さん ★★★☆☆ 好き嫌い分かれます コスパは良いが、アセトアミノフェンという成分のせいで肝臓を悪くする&臭い&不味い。お金がない時以外は絶対に買わないです。 レスタミン(レタス) ★☆☆☆☆ 最悪です。 コスパが…

  • 昨日は心療内科の通院日で、採血の結果が返ってきました。見たってなんのこっちゃわからんが。 前に採血した時は、金パブODのせいで肝臓の数値が平均より少し高かったんだけど、今回は平均になってた。毎日ODしてるんだけどな。 つまり金パブに入ってるアセトアミノフェンという成分がどれだけ肝臓に影響を与えてるかがわかるね。 さーて!来週のサザエさんは? ・まだまだOD出来るってこと ・金パブ ダメ ゼッタイ ・メチルエフェドリンしか勝たん の三本です!

  • 初メジコンODレポ

    ブロンを買いに近くの薬局へ行ったらブロンが置いてなくて、泣く泣くコスパの悪いメジコンを買った。 メジコンは初なのでまずは12錠飲んで様子見。 飲んで2時間経った頃、急に頭がぐわんぐわん。 こんなに「薬がキマった!」と実感できたのは4年ぶりくらいでテンション上がった。 重力が働いてないと思うくらい身体が軽くなったように感じて、家の中でピョンピョン飛び跳ねてた。今ならどこにでもいけそうな気がした。 歯医者に行く予定があってバスに乗ったら、バス酔いしたのか何なのか吐き気に襲われて、気持ち悪い⇆気持ち良いを繰り返してた。でも段々気持ち悪いが強くなって、バス降りた瞬間ゲロ吐いた。 ゲロ吐いてる私の側で桜…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、インターネットエンジェルさんをフォローしませんか?

ハンドル名
インターネットエンジェルさん
ブログタイトル
酔生夢死
フォロー
酔生夢死

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用