chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
moromy’s blog https://moromy.hatenablog.com/

自分の考えや感想を上手に伝えることができるようになりたいと思いブログを始めました。 創作物、雑記、日常の事など、自分なりに表現していけたらと考えています。

moromy
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/06/15

arrow_drop_down
  • (目次だけの作品集)「熱情」

    ごあいさつ: (目次だけの作品集) 小説: 目次: さいごに: ごあいさつ: お世話になっております。 皆さんお元気でお過ごしでしょうか? (目次だけの作品集) ※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。 以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。 小説: 「熱情」 靄に包まれた小さな村、その静寂が不気味な雰囲気を醸し出していた。一方で、古びた邸宅の窓からは蒼白な肖像画が私を見つめているようだった。訪れた目的は失われた秘密を解き明かすこと。海岸に立つ荒れた灯台のそばで、過去の影が風と共…

  • (目次だけの作品集)「溶ける夜」

    ごあいさつ: (目次だけの作品集) 小説: 目次: さいごに: ごあいさつ: お世話になっております。 皆さんお元気でお過ごしでしょうか? (目次だけの作品集) ※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。 以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。 小説: 「溶ける夜」 彼女は、漂う月明かりに照らされた庭で一人佇んでいた。遠くで響く夜の音色、 誰かが近づいてくる気配を感じる。森の藍色の闇から、謎めいた男性が姿を現す。 二人の瞳が夜の深くに溶ける物語の始まりであった。 目次: 序章:運命…

  • (目次だけの作品集)「鋼の寂」

    ごあいさつ: (目次だけの作品集) 小説: 目次: さいごに: ごあいさつ: お世話になっております。 皆さんお元気でお過ごしでしょうか? (目次だけの作品集) ※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。 以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。 小説: 「鋼の寂」 ある日、世界的な美術館に展示された古代の鍛冶技術の複製が盗まれるという事件が発生した。警察の捜査は行き詰まり、その謎は迷宮入りしてしまう。その後、同じ美術館で謎めいた金属片が見つかり、それを手にした者たちは奇妙な感応を覚…

  • (雑記帳)歌詠み「月夜の静」

    ごあいさつ: (雑記帳): 歌詠み: さいごに: ごあいさつ: お世話になっております。 皆さんお元気でお過ごしでしょうか? (雑記帳): 日常の出来事や思考を記録するための場所です。時には気になった時事ネタや興味深い話題も書きます。思いついたことや感じたことを自由に綴ることで、自分自身の成長や反映・発信を促しています。 歌詠み: 「月夜の静」 静けき夜 月影照らす 書物の山 読みふける心 満ちては空に さいごに: 最後までお読みいただき、ありがとうございました。今後もよろしくお願い致します。 ではまた。 ↓こちらの応援とても励みになります。よろしくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾ ランキング参加…

  • (架空のレシピ集)「朝焼けの黄金牛肉」

    ごあいさつ: (架空のレシピ集): 料理名: 材料: 作り方: 盛り付け方: 召し上がり方: さいごに: ごあいさつ: お世話になっております。 皆さんお元気でお過ごしでしょうか? (架空のレシピ集): ※このレシピはフィクションであり、実際に作ることができる料理とは異なる場合があります。また、レシピ中に登場する材料や手順は架空のものであり、現実のものとは異なる場合があります。 なお、レシピの作成過程で発生した事故やトラブルについては、一切の責任を負いかねます。レシピを作る際には、安全に注意しながら行ってください。 以上をご了承の上、この作品をお楽しみ頂ければ幸いです。 料理名: 「朝焼けの黄…

  • (架空のレシピ集)「ユメノトワ」

    ごあいさつ: (架空のレシピ集) 料理名: 材料: 作り方: 盛り付け方: 召し上がり方: さいごに: ごあいさつ: お世話になっております。 皆さんお元気でお過ごしでしょうか? (架空のレシピ集) ※このレシピはフィクションであり、実際に作ることができる料理とは異なる場合があります。また、レシピ中に登場する材料や手順は架空のものであり、現実のものとは異なる場合があります。 なお、レシピの作成過程で発生した事故やトラブルについては、一切の責任を負いかねます。レシピを作る際には、安全に注意しながら行ってください。 以上をご了承の上、この作品をお楽しみ頂ければ幸いです。 料理名: 「ユメノトワ」 …

  • (目次だけの作品集)「メロンクリームソーダの界」

    ごあいさつ: (目次だけの作品集) 小説: 目次: さいごに: ごあいさつ: お世話になっております。 皆さんお元気でお過ごしでしょうか? (目次だけの作品集) ※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。 以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。 小説: 「メロンクリームソーダの界」 私はメロンクリームソーダを飲みながら、少女を見つめていました。少女は透き通った白い肌に、長い黒髪をしていました。目は青く、とても綺麗でした。少女は私に笑いかけました。その笑顔は、とても幸せそうでした。 …

  • (目次だけの作品集)「蒼き雨月」

    ごあいさつ: (目次だけの作品集) 小説: 目次: さいごに: ごあいさつ: お世話になっております。 皆さんお元気でお過ごしでしょうか? (目次だけの作品集) ※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。 以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。 小説: 「蒼き雨月」 大正時代の風情漂う古き町並み。そこに佇む武士の家系を継ぐ若者、藤原秋斗は、幼少より刀と歩んできた。祖先から伝わる「蒼き雨月」と呼ばれる名刀を手に、彼は己の使命を胸に秘めていた。刀はただの武器ではなく、心の中に秘めた想い…

  • (架空のレシピ集)「幻想の夏夜(げんそうのなつよ)」

    ごあいさつ: (架空のレシピ集) 料理名: 材料: 作り方: 盛り付け方: 召し上がり方: さいごに: ごあいさつ: お世話になっております。 皆さんお元気でお過ごしでしょうか? (架空のレシピ集) ※このレシピはフィクションであり、実際に作ることができる料理とは異なる場合があります。また、レシピ中に登場する材料や手順は架空のものであり、現実のものとは異なる場合があります。 なお、レシピの作成過程で発生した事故やトラブルについては、一切の責任を負いかねます。レシピを作る際には、安全に注意しながら行ってください。 以上をご了承の上、この作品をお楽しみ頂ければ幸いです。 料理名: 幻想の夏夜(げん…

  • (目次だけの作品集)「雨降る夜」

    ごあいさつ: (目次だけの作品集) 小説: 目次: さいごに: ごあいさつ: お世話になっております。 皆さんお元気でお過ごしでしょうか? (目次だけの作品集) ※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。 以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。 小説: 「雨降る夜」 雨降る夜の静寂が街を包み込む。迷い込んだ運命の軌跡に寄り添うように、憂鬱な気配が漂う。街灯の明かりが哀しみを照らし、心には雨のような思いが満ちている。灰色に染まる記憶の中で、過去の足跡が闇に溶ける。濡れた瞳の奥には切な…

  • (雑記帳)歌詠み「続いろは歌集」

    ごあいさつ: (雑記帳): 歌詠み: さいごに: ごあいさつ: お世話になっております。 皆さんお元気でお過ごしでしょうか? (雑記帳): 日常の出来事や思考を記録するための場所です。時には気になったニュースや興味深いトピックも書きます。思いついたことや感じたことを自由に綴ることで、自分自身の成長やアウトプットを促しています。 歌詠み: 「いろは歌」 色は匂へど 散りるぬるを 我か世誰ぞ 常ならむ 有為の奥山 今日越えて 浅き夢見じ 酔いもせず (訳:花の色は良く香りますが、散っていくものを見ると、私たちの世の中はいつも変わりゆくものです。この世の中で一体誰が永遠なのでしょうか。私たちの生活は…

  • (目次だけの作品集)「希緑の宝石」

    ごあいさつ: (目次だけの作品集) 小説: 目次: さいごに: ごあいさつ: お世話になっております。 皆さんお元気でお過ごしでしょうか? (目次だけの作品集) ※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。 以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。 小説: 「希緑の宝石」 あるところに、美しい森林が広がっていました。その森林は、みどりの葉が繁茂し、鳥のさえずりが耳に心地よく響く、まさに自然の楽園でした。。。 目次: 序章:森林の楽園第1章:きみどりの誕生と成長第2章:森林の異変の始まり…

  • (目次だけの作品集)「ヴァニシング・アワー」

    (目次だけの作品集) 小説: 目次: (目次だけの作品集) ※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。 以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。 小説: 「ヴァニシング・アワー」 電車の窓から見える景色が一瞬にして変わり、駅に到着した。人々が列車から降りる中、アリスは自分の荷物を持ち、降り口に向かった。しかし、彼女が降りた瞬間、隣にいた老婦人が突然消えた。アリスは驚き、周囲を見渡すが、老婦人の姿はどこにもなかった。 「どうしていきなり消えちゃったの?」アリスは不思議そうにつぶやいた。…

  • (雑記帳)歌詠み「日向水に」

    ごあいさつ: (雑記): さいごに: ごあいさつ: お世話になっております。 皆さんお元気でお過ごしでしょうか? (雑記): 歌詠み「日向水に」 日向水に 浴衣の袖濡らす 夏椿 夏椿に 香り立ちぬる風 蝉の声 蝉の声 木陰に誘う 涼風来る 涼風来る 縁側に寄せて 縦笛ひく 縦笛ひく 夜の月に語る 夏の夢 夏の夢 星屑が舞う 夜の空 夜の空 瞬き続けて 夢の翼 夢の翼 遠くへ飛び立つ 夏の鳥 夏の鳥 未来を運ぶ 夢の風 さいごに: 最後までお読みいただき、ありがとうございました。 今後もよろしくお願い致します。 ではまた。 ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ ランキング参加中はてなブロ…

  • (目次だけの作品集)「サマーグリル ~山奥の渓流に散る~」

    (目次だけの作品集) 小説: 目次: (目次だけの作品集) ※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。 以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。 小説: 「サマーグリル ~山奥の渓流に散る~」 ある夏の日、山奥の渓流で開かれるバーベキューパーティー「フレイムバースト・サマーグリル」には、仲間たちが集まっていた。グリルの上には美味しそうな肉や野菜が焼かれ、爽やかな川のせせらぎが心地よい空気を運んでいる。。。 目次: 第1章:山奥の渓流に舞い降りる夏の日、バーベキューパーティーの幕開け …

  • (架空のレシピ集)「夜空の詠み手」

    (架空のレシピ集) 料理: 材料: 作り方: 盛り付け方: 召し上がり方: (架空のレシピ集) ※このレシピはフィクションであり、実際に作ることができる料理とは異なる場合があります。また、レシピ中に登場する材料や手順は架空のものであり、現実のものとは異なる場合があります。 なお、レシピの作成過程で発生した事故やトラブルについては、一切の責任を負いかねます。レシピを作る際には、安全に注意しながら行ってください。 以上をご了承の上、この作品をお楽しみ頂ければ幸いです。 料理: 「夜空の詠み手」 「夜空の詠み手」は、架空の果物である夜空の宝石を用い、星露のしずくとともに調理されます。夜空の宝石は、独…

  • (架空のレシピ集)「フレイムバースト・サマーグリル」

    (架空のレシピ集) 料理名: 材料: 作り方: 盛り付け方: 召し上がり方: (架空のレシピ集) ※このレシピはフィクションであり、実際に作ることができる料理とは異なる場合があります。また、レシピ中に登場する材料や手順は架空のものであり、現実のものとは異なる場合があります。 なお、レシピの作成過程で発生した事故やトラブルについては、一切の責任を負いかねます。レシピを作る際には、安全に注意しながら行ってください。 以上をご了承の上、この作品をお楽しみ頂ければ幸いです。 料理名: 「フレイムバースト・サマーグリル」 材料: ソルトシュリンプ(代替品:エビ) ヴァポリアン・スカイフルーツ(代替品:マ…

  • (架空のレシピ集)煌めく夏の辛花

    (架空のレシピ集) 料理名: 材料: 作り方: 盛り付け方: 召し上がり方: (架空のレシピ集) ※このレシピはフィクションであり、実際に作ることができる料理とは異なる場合があります。また、レシピ中に登場する材料や手順は架空のものであり、現実のものとは異なる場合があります。 なお、レシピの作成過程で発生した事故やトラブルについては、一切の責任を負いかねます。レシピを作る際には、安全に注意しながら行ってください。 以上をご了承の上、この作品をお楽しみ頂ければ幸いです。 料理名: 煌めく夏の辛花(きらめくなつのからはな) 材料: 辛花(からはな)の実(唐辛子の代替品)... 10個 海月(くらげ)…

  • (雑記帳)独り言つ。夏前に。。。

    ごあいさつ: 雑記: さいごに: ごあいさつ: お世話になっております。 皆さんお元気でお過ごしでしょうか? 雑記: 独り言つ。夏前に。。。 夜も蒸し暑かったり、雨が降って、また太陽が照り付けて。。。 梅雨のはずがもう夏バテのようです。。。 体力削られ続けておりますw もう夏でいいのでは?と思うのですよね( ˊᵕˋ ; ) 最近お仕事終わって、 しぼんだ身体をスポーツドリンクで回復。 火照った身体をアイスで回復。 。。。毎日飲み物とアイスばっかり食べているような。。 熱中症対策。夏だから暑くて仕方がなく、ジュースやアイスばっかり食べちゃってw なんていい言い訳もまだ使えませんかね。。 もう夏で…

  • (架空のレシピ集)「夢幻のサマーサラダ」

    (架空のレシピ集) 料理: 材料: 作り方: 盛り付け方: 召し上がり方: (架空のレシピ集) ※このレシピはフィクションであり、実際に作ることができる料理とは異なる場合があります。また、レシピ中に登場する材料や手順は架空のものであり、現実のものとは異なる場合があります。 なお、レシピの作成過程で発生した事故やトラブルについては、一切の責任を負いかねます。レシピを作る際には、安全に注意しながら行ってください。 以上をご了承の上、この作品をお楽しみ頂ければ幸いです。 料理: 「夢幻のサマーサラダ」 この夢幻のサマーサラダは、人々の心を癒す料理です。天空の葉っぱは、空高くそびえる木から採れる特別な…

  • (目次だけの作品集)「昭和の商店街の喫茶店」

    (目次だけの作品集) 小説: 目次: (目次だけの作品集) ※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。 以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。 小説: 「昭和の商店街の喫茶店」 ある日、昭和の風情漂う商店街にある小さな喫茶店で、時が止まったかのような静寂が広がっていた。店内には独特な香りが漂い、懐かしいレトロなインテリアが心地よい雰囲気を醸し出している。 目次: 序章: 時が止まった喫茶店 商店街の風景と人々の営み マスター田中さんの過去と喫茶店への思い 喫茶店の常連客たちの人間模…

  • (目次だけの作品集)「昭和ノスタルジア ~商店街の肉屋で~」

    (目次だけの作品集) 小説: 目次: (目次だけの作品集) ※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。 以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。 小説: 「昭和ノスタルジア ~商店街の肉屋で~」 肉屋の店先には、美味しそうなコロッケやハムカツが並んでいます。その見た目につられて、私もつい手が伸びそうになります。コロッケはサクサクの衣とほくほくのジャガイモ、ハムカツはジューシーなハムの中に包まれた衣が、口に入ると一層美味しさを引き立てます。 目次: 商店街の懐かしい雰囲気 古風な肉屋の…

  • (目次だけの作品集)「 紅桃 - 桃太郎の奇跡」

    ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ (目次だけの作品集) 小説: 目次: (目次だけの作品集) ※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。 以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。 小説: 「 紅桃 - 桃太郎の奇跡」 荒廃した国土を支配する冷酷な君主が君臨し、人々を苦しめる中、山深い村に暮らす老夫婦がいました。ある日、彼らは川で巨大な桃を見つけます。その桃を切り開くと、中から現れたのは紅色の美しい赤子、桃太郎でした。 目次: 第一章 戦国の闇と君主の支配 1-1 戦乱の舞…

  • (架空のレシピ集)「エメラルドの花園 シルヴィアのブーケ」

    ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ (架空のレシピ集) 料理名: 材料: 作り方: (架空のレシピ集) ※このレシピはフィクションであり、実際に作ることができる料理とは異なる場合があります。また、レシピ中に登場する材料や手順は架空のものであり、現実のものとは異なる場合があります。 なお、レシピの作成過程で発生した事故やトラブルについては、一切の責任を負いかねます。レシピを作る際には、安全に注意しながら行ってください。 以上をご了承の上、この作品をお楽しみ頂ければ幸いです。 料理名: 「エメラルドの花園 シルヴィアのブーケ」 材料: エメラルドの葉 200g(スピナッチ) 幻の花弁 1…

  • (雑記帳)独り言つ。「雨に紫陽花」

    ごあいさつ: 雑記: さいごに: ごあいさつ: いつもお世話になっております。 皆さんお元気でお過ごしでしょうか? 雑記: 独り言つ。「雨に紫陽花」 雨が静かに降っていました。 庭に咲く紫陽花の花が、薄明かりの中で優雅に揺れていて。女性の目線から見ると、その美しい花びらは儚くも美しく響いていました。 私は窓辺に立ち、雨の音を聞きながら思いを巡らせました。 思い出されるのは、昔の風景です。 紫陽花が満開の季節に、私はまだ子供で、心に無邪気な夢を抱いていました。 夢と現実が交差する瞬間、雨粒が窓をそっとたたく音が心に響きました。 外に出て傘を持つこともできましたが、私はただ窓辺に立ち、雨を眺めるこ…

  • (目次だけの作品集)「幻想の花園 シルヴィアの舞台」

    (目次だけの作品集) 小説: 目次: (目次だけの作品集) ※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。 以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。 小説: 「幻想の花園 シルヴィアの舞台」 ある日、シルヴィアは不思議な夢を見ます。その夢の中で彼女は、幻想的な花園への招待を受けるのです。花々が彼女を導くように、彼女は花園の奥深くへと足を踏み入れます。 目次: 序章 幻想の扉が開かれる時 第一幕 黎明のプレリュード 第一場 シルヴィアの幻影 第二場 輝くエメラルドの調べ 第三場 ヴィンセン…

  • (架空のレシピ集)「麗しの雨月そうめん」

    (架空のレシピ集) 料理: 材料: 作り方: 召し上がり方: (架空のレシピ集) ※このレシピはフィクションであり、実際に作ることができる料理とは異なる場合があります。また、レシピ中に登場する材料や手順は架空のものであり、現実のものとは異なる場合があります。 なお、レシピの作成過程で発生した事故やトラブルについては、一切の責任を負いかねます。レシピを作る際には、安全に注意しながら行ってください。 以上をご了承の上、この作品をお楽しみ頂ければ幸いです。 料理: 「麗しの雨月そうめん」 麗しの雨月そうめんは、梅雨の時期に特別な料理として楽しまれる伝統的な一品です。この料理は、梅雨の美しいアジサイの…

  • (架空のレシピ集)「雫花(しずくはな)」

    (架空のレシピ集) ※このレシピはフィクションであり、実際に作ることができる料理とは異なる場合があります。また、レシピ中に登場する材料や手順は架空のものであり、現実のものとは異なる場合があります。 なお、レシピの作成過程で発生した事故やトラブルについては、一切の責任を負いかねます。レシピを作る際には、安全に注意しながら行ってください。 以上をご了承の上、この作品をお楽しみ頂ければ幸いです。 料理名: 「雫花(しずくはな)」 「雫花」は、しっとりとした食感を持ちながらも、口に入れると溶けるような優雅な舌触りが特徴です。甘さと塩味が絶妙に調和し、梅の花のエキスが華やかな風味を添えます。また、祭りの…

  • (目次だけの作品集)「梅雨の調べ 〜雨花祭〜」

    (目次だけの作品集) 小説: 目次: (目次だけの作品集) ※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。 以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。 小説: 「梅雨の調べ 〜雨花祭〜」 梅雨の訪れと共に、古い街の住民たちは心を高鳴らせていた。何週間にもわたる蒸し暑い日々の中で、待ち望んでいた瞬間が迫っていることを感じながら、女性たちは互いに手を取り合って歩いた。彼女たちの目的地は、町の中心にある小さな神社だった。 目次: 1章:蒸し暑い日々の中での待ち望み 2章:古い街の小さな神社 3章…

  • (目次だけの作品集)「狐姫の剣」

    (目次だけの作品集) 小説: 目次: (目次だけの作品集) ※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。 以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。 小説: 「狐姫の剣」 狐姫は戦国時代の日本で生まれた美しい女性であり、彼女の母親は狐の精霊であった。狐姫は半人間半狐の存在であり、特別な力と優れた剣術の才能を持っていた。 目次: 狐姫誕生 父の遺志 武術修行の始まり 戦国乱世の到来 狐姫の戦場デビュー 美しき武器「妖刀・紅葉」 狐姫の仲間たち 野望渦巻く戦国世界 狐姫の名を轟かせる 命懸け…

  • (目次だけの作品集)「過去の月白」

    「目次だけの小説」とは? (目次だけの作品集) 小説: 目次: 「目次だけの小説」とは? 「目次だけの小説」とは、小説の中に登場する章やエピソードのタイトルを羅列しただけの文章で、ストーリーの内容は一切書かれていないものを指します。読者が自分でストーリーを想像することが求められる形式の小説です。 (目次だけの作品集) ※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。 以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。 小説: 「過去の月白」 ある日、白いうさぎは月の裏側でひとり座り、月の光に包まれな…

  • (目次だけの作品集)「 未知なる星の輝き」

    ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ 「目次だけの小説」とは? (目次だけの作品集) 小説: 目次: 「目次だけの小説」とは? 「目次だけの小説」とは、小説の中に登場する章やエピソードのタイトルを羅列しただけの文章で、ストーリーの内容は一切書かれていないものを指します。読者が自分でストーリーを想像することが求められる形式の小説です。 (目次だけの作品集) ※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。 以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。 小説: 「 未知なる星の輝き」 西暦…

  • (目次だけの作品集)「依頼の時間」

    「目次だけの小説」とは? (目次だけの作品集) 小説: 目次: 「目次だけの小説」とは? 「目次だけの小説」とは、小説の中に登場する章やエピソードのタイトルを羅列しただけの文章で、ストーリーの内容は一切書かれていないものを指します。読者が自分でストーリーを想像することが求められる形式の小説です。 (目次だけの作品集) ※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。 以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。 小説: 「依頼の時間」 「依頼の時間」は、暗黒と陰謀に彩られたネオノワールの世界を…

  • (目次だけの作品集)「そして忘れず、涙を流し」

    ランキング参加中【公式】2023年開設ブログ 「目次だけの小説」とは? (目次だけの作品集) 小説: 目次: 「目次だけの小説」とは? 「目次だけの小説」とは、小説の中に登場する章やエピソードのタイトルを羅列しただけの文章で、ストーリーの内容は一切書かれていないものを指します。読者が自分でストーリーを想像することが求められる形式の小説です。 (目次だけの作品集) ※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。 以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。 小説: 「そして忘れず、涙を流し」 …

  • (目次だけの作品集)「蛍袋の追想」

    「目次だけの小説」とは? (目次だけの作品集) 小説: 目次: 「目次だけの小説」とは? 「目次だけの小説」とは、小説の中に登場する章やエピソードのタイトルを羅列しただけの文章で、ストーリーの内容は一切書かれていないものを指します。読者が自分でストーリーを想像することが求められる形式の小説です。 (目次だけの作品集) ※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。 以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。 小説: 「蛍袋の追想」 物語は、夜の街で蛍光灯が明滅する場面から始まります。無名の…

  • (目次だけの作品集)「岩戸の光苔」

    「目次だけの小説」とは? (目次だけの作品集) 小説: 目次: 「目次だけの小説」とは? 「目次だけの小説」とは、小説の中に登場する章やエピソードのタイトルを羅列しただけの文章で、ストーリーの内容は一切書かれていないものを指します。読者が自分でストーリーを想像することが求められる形式の小説です。 (目次だけの作品集) ※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。 以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。 小説: 「岩戸の光苔」 ある夏の日、美しい湖畔に広がる静かな別荘地で、主人公は光苔…

  • (目次だけの作品集)「夜鷹のさえずり」

    「目次だけの小説」とは? (目次だけの作品集) 小説: 目次: 「目次だけの小説」とは? 「目次だけの小説」とは、小説の中に登場する章やエピソードのタイトルを羅列しただけの文章で、ストーリーの内容は一切書かれていないものを指します。読者が自分でストーリーを想像することが求められる形式の小説です。 (目次だけの作品集) ※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。 以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。 小説: 「夜鷹のさえずり」 主人公である遊女の名前は「鈴音(すずね)」。彼女は遊郭…

  • (目次だけの作品集)「星の黒い川」

    「目次だけの小説」とは? (目次だけの作品集) 小説: 目次: 「目次だけの小説」とは? 「目次だけの小説」とは、小説の中に登場する章やエピソードのタイトルを羅列しただけの文章で、ストーリーの内容は一切書かれていないものを指します。読者が自分でストーリーを想像することが求められる形式の小説です。 (目次だけの作品集) ※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。 以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。 小説: 「星の黒い川」 彼らは松明を手に取り、闇を照らす。その光が川漁の風景を照ら…

  • (目次だけの作品集)「アベリアの幻」

    「目次だけの小説」とは? (目次だけの作品集) 小説: 目次: 「目次だけの小説」とは? 「目次だけの小説」とは、小説の中に登場する章やエピソードのタイトルを羅列しただけの文章で、ストーリーの内容は一切書かれていないものを指します。読者が自分でストーリーを想像することが求められる形式の小説です。 (目次だけの作品集) ※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。 以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。 小説: 「アベリアの幻」 ある静かな村に住む少女、エミリアは幼い頃から花に囲まれた…

  • (目次だけの作品集)「朱い鈴」

    「目次だけの小説」とは? (目次だけの作品集) 小説: 目次: 「目次だけの小説」とは? 「目次だけの小説」とは、小説の中に登場する章やエピソードのタイトルを羅列しただけの文章で、ストーリーの内容は一切書かれていないものを指します。読者が自分でストーリーを想像することが求められる形式の小説です。 (目次だけの作品集) ※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。 以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。 小説: 「朱い鈴」 私はその週末に、小説家に教えてもらった住所に向かった。私は電車…

  • (架空のレシピ集)「ルミネスレタス」

    「架空のレシピ」とは? (架空のレシピ集) 料理名: 材料: 作り方: 盛り付け方: 召し上がり方: 「架空のレシピ」とは? 「架空のレシピ」とは、読んで味わうためのレシピで、架空の料理を紹介する創作物や小説などで用いられる表現です。実在しない食材や料理法、味わいが描写されることが多く、読者を想像の世界へ誘います。 (架空のレシピ集) ※このレシピはフィクションであり、実際に作ることができる料理とは異なる場合があります。また、レシピ中に登場する材料や手順は架空のものであり、現実のものとは異なる場合があります。 なお、レシピの作成過程で発生した事故やトラブルについては、一切の責任を負いかねます。…

  • (目次だけの作品集)「萵苣(チシャ)の花」

    「目次だけの小説」とは? (目次だけの作品集) 小説: 目次: 「目次だけの小説」とは? 「目次だけの小説」とは、小説の中に登場する章やエピソードのタイトルを羅列しただけの文章で、ストーリーの内容は一切書かれていないものを指します。読者が自分でストーリーを想像することが求められる形式の小説です。 (目次だけの作品集) ※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。 以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。 小説: 「萵苣(チシャ)の花」 物語は、ある凍える朝霧の中から始まる。冷たき彼は、…

  • (目次だけの作品集)「記憶のカフェ」

    「目次だけの小説」とは? (目次だけの作品集) 小説: 目次: 「目次だけの小説」とは? 「目次だけの小説」とは、小説の中に登場する章やエピソードのタイトルを羅列しただけの文章で、ストーリーの内容は一切書かれていないものを指します。読者が自分でストーリーを想像することが求められる形式の小説です。 (目次だけの作品集) ※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。 以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。 小説: 「記憶のカフェ」 夕方の光が街を染めていく中、小さな喫茶店は静かに営業して…

  • (目次だけの作品集)「竹の詩編 ~竹取前夜~」

    「目次だけの小説」とは? (目次だけの作品集) 小説: 目次: 「目次だけの小説」とは? 「目次だけの小説」とは、小説の中に登場する章やエピソードのタイトルを羅列しただけの文章で、ストーリーの内容は一切書かれていないものを指します。読者が自分でストーリーを想像することが求められる形式の小説です。 (目次だけの作品集) ※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。 以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。 小説: 「竹の詩編 ~竹取前夜~」 昔々、森の奥深くに私は生まれました。 風は優し…

  • (目次だけの作品集)「雨音の隠れた言葉」

    今週のお題「レイングッズ」 今週のお題「レイングッズ」 「目次だけの小説」とは? (目次だけの作品集) 題名: 目次: 「目次だけの小説」とは? 「目次だけの小説」とは、小説の中に登場する章やエピソードのタイトルを羅列しただけの文章で、ストーリーの内容は一切書かれていないものを指します。読者が自分でストーリーを想像することが求められる形式の小説です。 (目次だけの作品集) ※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。 以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。 題名: 「雨音の隠れた言葉…

  • (架空のレシピ集)「レインブリームとシルバーピーコックの幻光揚げ」

    「架空のレシピ」とは? (架空のレシピ集) 料理名: 材料: 作り方: 盛り付け方: 召し上がり方: 「架空のレシピ」とは? 「架空のレシピ」とは、読んで味わうためのレシピで、架空の料理を紹介する創作物や小説などで用いられる表現です。実在しない食材や料理法、味わいが描写されることが多く、読者を想像の世界へ誘います。 (架空のレシピ集) ※このレシピはフィクションであり、実際に作ることができる料理とは異なる場合があります。また、レシピ中に登場する材料や手順は架空のものであり、現実のものとは異なる場合があります。 なお、レシピの作成過程で発生した事故やトラブルについては、一切の責任を負いかねます。…

  • (雑記帳)独り言つ。「転職して、1週間たちまして。」

    ごあいさつ: 雑記: みなさま: さいごに: ごあいさつ: いつもお世話になっております。 皆さんお元気でお過ごしでしょうか? 雑記: 独り言つ。「転職して、1週間たちまして。」 覚えることが次々と増えていき、目が回っております。。(@_@)// わたし自身も、なかなか「覚えきった!」と感じきれずモヤモヤしておりまして。。 早くスムーズにお仕事できるようになりたいですね。 まわりの皆さんとても丁寧に教えていただき、その時その時の程よいタイミングで のアドバイスが本当に感謝の毎日でございます。 お家に帰り、自分のメモを見返して解読不能で目が回っております。。(@_@;) 思い出しながらノートにま…

  • (目次だけの作品集)「三つ首の番犬」

    「目次だけの小説」とは? (目次だけの作品集) 小説: 目次: 「目次だけの小説」とは? 「目次だけの小説」とは、小説の中に登場する章やエピソードのタイトルを羅列しただけの文章で、ストーリーの内容は一切書かれていないものを指します。読者が自分でストーリーを想像することが求められる形式の小説です。 (目次だけの作品集) ※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。 以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。 小説: 「三つ首の番犬」 謎めく邸宅で起こる連続殺人事件。三つの首を持つ番犬の伝説…

  • (目次だけの作品集)「マインド・バレット」

    「目次だけの小説」とは? (目次だけの作品集) 小説: 目次: 「目次だけの小説」とは? 「目次だけの小説」とは、小説の中に登場する章やエピソードのタイトルを羅列しただけの文章で、ストーリーの内容は一切書かれていないものを指します。読者が自分でストーリーを想像することが求められる形式の小説です。 (目次だけの作品集) ※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。 以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。 小説: 「マインド・バレット」 場所:山奥の村 「今日はどこに行くんだい?」 「川…

  • (目次だけの作品集)「link#2」

    「目次だけの小説」とは? (目次だけの作品集) 小説: 目次: 「目次だけの小説」とは? 「目次だけの小説」とは、小説の中に登場する章やエピソードのタイトルを羅列しただけの文章で、ストーリーの内容は一切書かれていないものを指します。読者が自分でストーリーを想像することが求められる形式の小説です。 (目次だけの作品集) ※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。 以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。 小説: 「link#2」 ある日、主人公が古い本を見つける。本を開くと、突然異世界…

  • (架空のレシピ集)「銀月魚の波」

    「架空のレシピ」とは? (架空のレシピ集) 料理名: 材料: 作り方: 盛り付け方: 召し上がり方: 「架空のレシピ」とは? 「架空のレシピ」とは、読んで味わうためのレシピで、架空の料理を紹介する創作物や小説などで用いられる表現です。実在しない食材や料理法、味わいが描写されることが多く、読者を想像の世界へ誘います。 (架空のレシピ集) ※このレシピはフィクションであり、実際に作ることができる料理とは異なる場合があります。また、レシピ中に登場する材料や手順は架空のものであり、現実のものとは異なる場合があります。 なお、レシピの作成過程で発生した事故やトラブルについては、一切の責任を負いかねます。…

  • (架空のレシピ集)「街道沿いの酒場―黄金のチキンカツ―」

    「架空のレシピ」とは? (架空のレシピ集) 料理名: 材料: 作り方: 盛り付け方: 召し上がり方: 「架空のレシピ」とは? 「架空のレシピ」とは、読んで味わうためのレシピで、架空の料理を紹介する創作物や小説などで用いられる表現です。実在しない食材や料理法、味わいが描写されることが多く、読者を想像の世界へ誘います。 (架空のレシピ集) ※このレシピはフィクションであり、実際に作ることができる料理とは異なる場合があります。また、レシピ中に登場する材料や手順は架空のものであり、現実のものとは異なる場合があります。 なお、レシピの作成過程で発生した事故やトラブルについては、一切の責任を負いかねます。…

  • (目次だけの作品集)「遥かなる彼方の王国」

    「目次だけの小説」とは? (目次だけの作品集) 小説: 目次: 「目次だけの小説」とは? 「目次だけの小説」とは、小説の中に登場する章やエピソードのタイトルを羅列しただけの文章で、ストーリーの内容は一切書かれていないものを指します。読者が自分でストーリーを想像することが求められる形式の小説です。 (目次だけの作品集) ※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。 以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。 小説: 「遥かなる彼方の王国」 物語は、平和な村「エルムウッド」に住む少年、リオと…

  • (目次だけの作品集)「エステル・エティカ -蒼い果て-」

    「目次だけの小説」とは? (目次だけの作品集) 小説: 目次: 「目次だけの小説」とは? 「目次だけの小説」とは、小説の中に登場する章やエピソードのタイトルを羅列しただけの文章で、ストーリーの内容は一切書かれていないものを指します。読者が自分でストーリーを想像することが求められる形式の小説です。 (目次だけの作品集) ※この作品はフィクションであり、登場する人物・団体・場所等は、現実のものとは一切関係ありません。すべて作者の創作によるものです。 以上の内容をご理解頂いた上、この作品をお楽しみい頂ければ幸いです。 小説: 「エステル・エティカ -蒼い果て-」 蒼い海に浮かぶ島を舞台に、エステルと…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、moromyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
moromyさん
ブログタイトル
moromy’s blog
フォロー
moromy’s blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用