chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
オプトレで勝ってる人のブログ https://junphotos.wixsite.com/optra

バイナリーオプションのオプトレをやりはじめて10年と少し。 ようやく勝てるようになってまいりました。 それでもまだ誰かに勝ち方を指南できるレベルには到達しておらす、せめて負けない方法だけでもお伝えすることができればと思っております。

じゅん
フォロー
住所
大阪府
出身
豊中市
ブログ村参加

2023/06/14

arrow_drop_down
  • たまには楽オプにもチャレンジ

    楽オプは投資金の87.9%までしか回収することができません。これは受取総額の割合つまり『業者総売上 ÷ 顧客の受取総額』が他社に比べて低いことを示しています。オプトレは95.02%となっています。それでも楽オプをたまに利用する理由は、ラダーの間隔が固定されているからです。オプトレでは相場が大きく動くと予測される時は、自動でラダーの間隔が広く設定されてしまい、せっかく大きく動いた値段に対してもオプトレのチャートの上では少ししかグラフが振れないことがあります。たとえばアメリカの雇用統計や消費指数の発表がある時などがそれにあたります。しかし楽オプの場合は経済指数の発表直後にチャートが急騰した場合でも、他の回号同様にラダーの間隔が変わらないため、その一瞬を狙って大きく稼ぎを行うことができるのです。これはバイナリーオプションを行う上でとても優位なポイントだと思います。下の図は指標の発表ではありませんが、仲値の時間に合わせてドルが上がった瞬間にロー(ショート)にオプションを購入した時のものです。順調に下がったと思った瞬間に逆方向へチャートが動いた時には一瞬焦りましたが、その後9:50を過ぎるとガク

  • 42,000円が20万円になりました。

    ヨーロッパ時間を見越して強気で勝負したところ、ぎりぎりのハイで20万円のオプションを行使できました。20分たらずで15万8000円の利益です。

  • 購入でくるオプションの数が下がりました。

    これまで500口購入することができていたオプションですが、1月末から200口までしか購入できなくなりました。以前は1回の回号で20万円を50万円にすることもできていたのですが、今後は10万円を20万円にできる程度となってしまいます。 大損するリスクは軽減されるものの、大きく稼ぐことができなくなるのはオプトレの魅力を低下させることになりかねませんね。

  • 今年に入ってから、どうも調子が悪い。

    GMOの口座に1万円ほど残っていたので、少額エントリーしてみたところ、先日に引き続き、チケットを購入した瞬間から思ったのと逆方向へ為替が動き始めてしまい、結局もとにもどらないまま終了。けっこう悔しい。 今週は忙しいので、来週にぜんぶ取り戻してやる。倍返しだ!

  • 大負けをしてしまいました。

    1月そうそう大負けをしてしまいました。 全ての回号で予想に反する値動きが発生し、裏目裏目の二日で50万円損失です。 さて、来週には倍にして盛り返すぜ!

  • たまには楽オプ

    オプトレのブログなのに、なぜ楽天FXのバイナリーオプションなのでしょう。 答えは楽天ポイントを使って取引ができるからです。 ポイントが3万円を超えていたので、気軽な感じで円高のチケットを購入。 最初は思っていたのと違う円安方向へトレンドが動き焦りましたが、仲値の時間あたりでは予想通りの展開で3万円をGet。3万円の投資額が6万円に増えました^^ ここからは宣伝です。 以前はこのサイトから販売していた『オプトレで負けない方法』をnoteへ移行いたしました。メールによるコンサル無しバージョンに改めて、価格も9800円から4800円とお求めやすくいたしました。まだの方はぜひ。

  • 復活しました

    交通事故にあってから、しばらくの間はバイナリーオプションを休止しておりました。 入院はしていませんでしたが自宅で過ごす時間が増えたもので、むかし借金をしてしまった時のことをno+eに書いてみました。 興味ある方は下のリンクからどうぞ 「法的手続きの準備に入らざるを得ません」7,749,400円の借金をほったらかしでゼロ円にすることができた悪魔の法則。

  • 交通事故で全治1ヶ月の怪我をしてしまいました。

    クルマに乗っていて新御堂筋の江坂付近で、後方からノーブレーキで走ってきたトラックに追突されてしまい、全治1ヶ月の怪我をしてしまいました。 指先にも怪我を負ってしまったので、少しのあいだブログの更新ができないかもしれません。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いします。

  • 久しぶりのブログです

    旅行から戻って以来、仕事が忙しく少しバタバタしていました。 腰を据えてバイナリーオプションを行う時間も無く、トピックスに困っていたところ オプトレとは別に行っていた海外株式への投資が今年に入って順調で少し利益が出ていました。こちらはリスクの少ない長期投資な運用なのですが、今年に入って半年ほどで50万円ほどの利益が出ていました。

  • バリ島に来ています

    関空を出発して7時間30分。デンパサール空港からタクシーに乗ってインターコンチネンタル バリ リゾートへやってまいりました。本当はアヤナバリに宿泊したかったのですが突然に思い立った海外旅行だったので空きがみつかりませんでした。それでも思いもよらずインターコンチネンタルからの提案でクラブルームへアップグレードしてもらうなどラッキーがありました。彼女と二人で過ごすにはとても広い部屋で大満足。 僕には付き合って4年になる彼女がいます。 21歳も歳が離れてて彼女はまだ20代。 関西にあるメーカーで受付の仕事をしています。 明日はウブドへ出かける予定です。 今からホテルのバーへ軽く飲みに行きます。 バイナリーオプションとは関係の無い話で失礼いたしました。

  • 68,000円が160,000円で約10万の利益

    7月に入って負け知らずの日が続いています。

  • 本日は31万円の利益

    先のブログで午前中だけで25万円と書きましたが、晩御飯を食べたあとチャートを見たらなにやら今にも落ちそうな形をしていたので少しだけトレードしてみました。 予想が的中して瞬間的に数万円まで評価損益が増えたので深追いせずにすぐさま売却。 購入履歴を見てもらえばわかりますが、今日は1度も負けていません。 本当にオプトレで勝っているの?と疑問を持たれる方も多いと思いますが、堅実に深追いせず少額を稼ぐ方法だけで1日で10万円から30万円くらいなら簡単に利益を出すことができます。私はメーカー勤務なのですが土日に現場で働くことが多く、その逆に平日に代休を取ることができます。なので朝からチャートを眺めていて良い感じになったらエントリーするようにしています。やったことないけど、サーファーが沖に出て良い波を待っているのと似ていると勝手に思っています。 追伸:資産合計が少ないのは、利益が出たつどFX口座に移動させているからです。

  • 午前中だけで25万円の利益

    昨日にひきつづき負け知らずに順調な取引ができています。 オプトレに勝つコツはこまめに売却を行い、少額でも良いから利益を積み重ねてゆくことです。2時間という時間の中ではトレンドが反転したりすることも茶飯事なので、無理して深追いせず数千円でも構わないので売却し、次のトレードに挑むほうが勝率が高まります。 以外なことに売却できることを知らずに判定時間まで様子を見る人も多いようですが、勝っているうちに売る。負け始めたら少額のうちに損切りする。そういうトレードが負けないコツだと思います。詳しいお話はトップページに記載しています。

  • 少額ですが、パーフェクトなエントリーができました。

    今日は4つの回号でエントリーしてみましたが、全ての回号で完全試合ができました。 負けないためのコツを冊子でご提供しているので、興味ある方はトップページを参照下さい。

  • 深夜と早朝で9万円

    ここしばらくバタバタしていてトレードできていませんでした。 昨晩に少し時間が空いたので軽くエントリーしてみました。 今朝も早起きできたので朝イチの回号にエントリーして、トータル9万ちょっとの勝ちでした。

  • なんとも心臓に悪いトレードでした

    昨晩のNYでの動きから察し、今朝はドル高の方向に動くものと思ったのですが、なかなか心臓に悪い値動きとなってしまいました。今日の勝ちは恥ずかしながら偶然によるものです。

  • 悔しいから1万円だけ取り返しました

    今日は惨敗でしたが、気を取り直してまた明日から頑張ろう。 今日負けても明日勝てばいいし、トータルで利益が出ていれば短期の判断はノイズのようなものです。 悔しいのでアメリカ時間で1万円だけ取り返しました(笑)

  • 56万円も大負けをしてしまいました。

    ドルの勢いが良かったので、さらに円安に進むものと思い強気のエントリーをしたのですが、予想が大きく外れてしまいました。 朝からずっとドル安方向へトレンドが動いてしまい第一回号と第三回号だけで56万円も損益を出してしまいました。ここ最近は勝ちが続いていたのですが、一気に目減りさせてしまいました。やはり自分で作ったルールを忠実に守らないとダメですね。

  • 彼女との旅行から戻りました

    この週末を使って彼女と旅行に出掛けてきました。 彼女の組んだプランに従って、観光とか買い物などに付き合ったのですが、20歳以上の年齢差があるので少し疲れました。それでも夜は高層階に取った部屋から夜景を見ながらケータリングしたツマミでワイン飲んだりと楽しく過ごせました。 帰りの新幹線の中でバイナリーオプションに関する記事やブログを眺めていて思ったのですが、書かれている内容に信憑性がもてないものばかりです。「こんなに勝ち過ぎていいのか?」「勝ちすぎて笑いが止まらない♪」「信じられないほどの爆連勝」など儲かって仕方がない的なコメントのオンパレード。バイナリーオプションはそんなに勝ち続けることはできません。そのようなブログは99%がアフェリエイト広告だと疑ってよろしいかと思います。バイナリーオプションの平均的な勝率はそれほど高いわけではありませんから、連続で勝ち続けることなど至難の技。もちろん勝つこともありますが、負けることも同じくらいにあります。ですから週単位や月単位あるいは年単位でトータルして勝てるくらいが理想だと思うのです。確かに10万円を投資して勝てば50万円になることありますし、10

  • 今朝は手堅く10万円で利確

    週末に彼女との旅行を予定しているので、手元の25万円を35万円にすることだけを目的に第一回号へエントリーしました。前夜にドルが143.2円まで急騰していたので少し悩みましたが8:01にあるイギリスの指標(GFK消費者信頼感調査)に期待して143.138円よりもハイにエントリー。 その後、8:01を迎えた瞬間に予感が的中し評価損益が+10万円に跳ね上がったタイミングで売却しました。(7:39にエントリーして8:01に+10万円を売却。実に効率の良いトレードができました)終了時間まで様子を見れば143.138円よりもドルが上がって+30万円の満額を手に入れることができたかもしれないのですが、深追いをしすぎて全額失うよりは確実に10万円を残そうという戦略でした。これで気持ちよく週末を迎えることができます。 9時を過ぎると、ちょっと加熱気味のドルも反発して少し円高に振れそうな気もするのですがいかがでしょう。

  • HERMESのApple Watch

    長年愛用していたApple Watchが充電してもすぐに電池が切れるようになったので、かねてより気になっていたエルメスのApple Watchを購入しました。 一般的なApple Watchよりも割高ですが、質の高い革製のバンドやエルメス専用文字盤に惹かれました。些細なことかもしれませんが、ちょっと満たされた気分。 時刻を見るのが楽しみになりました。

  • アンケートで酷評を頂きました。

    過去にオプトレで大損してした私が10年かけて会得した知識をまとめた冊子『オプトレで負けないために PDF版』をご入用の方へ提供しているのですが、そのアンケートで初めて酷評を頂きました。内容としては「利益を上げるためのテクニックが書かれておらず、期待外れだった」というものでした。 そもそもバイナリーオプションで利益を上げることは簡単なことではありません。 しかし、絶対に利益を上げることは無理なのかと言えば「ちゃんと知識をつけて、ルールを守れば少しづつでも勝率を上げることは可能です」当冊子は初心者の方や負けてばかりの方に向けて「負けないためのノウハウ」を提供することを目的にしたものとなっています。 ですから、ご購入いただいた途端にいきなり勝率を上げることができるような情報は記載していませんし、そんな方法があれば私自身が教えて欲しいくらいです。 『オプトレで負けないために PDF版』は表題のとおり、負けないためのノウハウ集となっていて、いままで負け続きだった人が”なぜ負けていたのか?”に着目した情報集です。 すぐに勝率を上げることができる内容ではありませんが、負けない為にまず知っておかなけれ

  • 今日は34万円の利益が出ました。

    15時から反発してドル高になることを予測し、14時30分ごろに320円のオプションを500口購入したところ予想が見事に的中してドルが急上昇し、終了時間を待たずに合計参考売却価格が満額の500,000円になったので売却しました。30分少しのエントリーで16万円が50万円になり34万円の利益を出すことができました。6月初旬は不調でしたが、先週末の米為替報告書で日本が為替操作国監視対象リストから除外されたことが明らかとなり、神田財務官などが歓迎の意向を示すなど、ドル円の方向感は大きく円安方向に傾きはじめています。 この勢いが当面は続くと思われ142円台のステージに移行してゆくのではないかと考えています。 1回の回号だけで34万円の利益をコンスタントに出すことができれば良いのですが、これがなかなか難しいのです。3歩進んで2歩さがるような感じですね。それでも月額トータルでプラスを残すことができれば良いと思っています。

  • 今日も23万円の利益を出せました。

    忙しいはずだったのですが、ちょっと空いた時間で第4回号にエントリーしました。 回号が始まってすぐの13時33分に1ドル=141.881円のオプション(440円)をハイで500口買ったところ、すぐにドルが上がり始め30分足らずで評価益が23.5万円に。 この回号は15時を過ぎた瞬間に急に反転することも多いので深追いをせず23万円で売却しました。このところ運良く1週間で70万円ほどの利益を出せているので、調子に乗って大負けしないよう気を引き締めたトレードを心がけなければ。

  • ドルの勢いで今日は23万円の利益

    今日は15時に仕事が終わったので、第5回の回号にエントリーしました。 こちらもヨーロッパが動き始めるタイミングでドルが上がることを想定し予想が的中。 オプションが490円のうちにハイを購入しておいたので23万円の利益を出すことができました。(17時を過ぎて下降しはじめたので終了前に23万円で売却)もっとも合計購入金額が245,000円とかなり強気なトレードだからこその利益です。明日からは少し忙しくなるので次回は23日の朝にエントリーします。

  • 予想どおりドルが急騰

    先日の負けをなんとか取り戻しました。 ここ数日のNY時間を考慮すると、現地時間の昼以降にはドルが上がると予測。 オプションの価格が500円ほどのタイミングで500口255,000円を購入しておきました。 かなりの大金となるのですが、ドルの上昇を確信していましたし、もしも予想が外れたとしても急落は無いと思っていました。週末をはさんで月曜の朝は上がるのか、それとも下がるのか。個人的には円高の方向にじゃっかん触れるのではと思います。

  • 米FRBの指標

    昨晩、日本時間3時に米国FRBの発表がありました。 懸案になっていた米FRBの利上げ見送り決定も 年内にあと2回の利上げ想定という内容でした。発表の内容を受けて為替は敏感に反応し139.390あたりから一気に140.170付近まで上昇しました。その後は緩やかに下降傾向に転じたわけですが、この一瞬のピークで決済を行うことができれば一瞬で大きな利益を掴めたかもしれませんし、実際に掴んだ方もいらっしゃるのではないでしょうか。バイナリートレードも基本はFXなのですから、こういう指標を優位に扱うべきなのですが、問題は指標の発表と同時に為替がどちらに向いて動くのかということですね。FRB議長の発言内容によっては真逆の方向に相場が動くことだってありえるわけですから。このあたりの読みを行うにはやはり経済の勉強が大切ということですね。

  • 6月に入って不調が続いています。

    4月、5月は絶好調だったのですが、なぜか6月に入ってから不調が続いております。 おそらく勝ちが続いたために、精神的な余裕が出てしまいお酒を飲んだり、途中でシャワーを浴びてしまったりと緊張感を欠いたトレードを行ってしまったせいだと思います。二日間で20万円近くも負けてしまいました。口座のお金をいったん全部出金して心を落ち着かせようと思います。ちなみにトレード時の飲酒は絶対に避けるべきです。 月単位でのトータルではプラスの成果を残せるように、新たな気持ちでコツコツ頑張ろう。

  • 世界市場と世界時計

    古くなったipadの活用方法と FXでトレードを行う場合の使いやすい世界時計を紹介。

  • SONYのスマートウォッチwena3

    SONYのスマートウォッチwena3ととても相性の良いベルトに関するお話。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、じゅんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
じゅんさん
ブログタイトル
オプトレで勝ってる人のブログ
フォロー
オプトレで勝ってる人のブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用