chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Noaの為のママブログ https://fanblogs.jp/naicaimama/

2歳のアラフォーママです。 保育園に行く娘の為の服を探しつつ、同時にリンクコーデできる 服を探して、おすすめのお洋服を投稿しています。 実際に購入した服、今後購入したい服などを投稿しています。

アラフォーママ リンクコーデへの道
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/04/11

arrow_drop_down
  • 夏に向けて!

    子供服って本当に買っても買っても足りませんよね。。。 特に保育園に行くと、まず保育園にストックとして3セット(うちの園の場合)置いておかないといけません。 で、当日着ていく服。あと、休日に着る服。 保育園にはスカートとか着ていけないので、どうしても休日用の服が欲しくなる。 そうすると、どうしても買っちゃいますよね まして…

  • 買ってよかった保育園準備物 Part1

    おはようございます。 雨です 雨の日って憂鬱ですよね けど、今日も一日頑張っていきましょう。 娘を保育園に送っていった時間はギリギリ雨は降っておらず、 帰ってきてるときにパラパラ降ってきていました。 娘は晴れ女!だと思っています

  • 保育園用お洋服にピッタリ!

    初めまして。 早速ですが、とってもかわいいの見つけちゃいまして もー、娘に着せたくて、着せたいもの、お気に入りに入れてるんですが、 溜まる一方です笑 娘のママとして、やはり、リンクコーデってしたいですよね 男の子のママは、やはりパパとのリンクコー…

  • ブログ始めました♪

    初めまして。 Noaママです この度、ブログを始めたので、ご挨拶です。 このブログでは、2歳の娘のママのファッションブログとして書いていこうと思っています。 ママだけではなく娘のファッションコーデを記録として残していこうと考えています。 おすすめ、欲しい服 と同時に、お得な情報も一緒にお届けできたらと思っています。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アラフォーママ リンクコーデへの道さんをフォローしませんか?

ハンドル名
アラフォーママ リンクコーデへの道さん
ブログタイトル
Noaの為のママブログ
フォロー
Noaの為のママブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用