そうなんです、私は北海道コンサドーレ札幌をこよなく愛するドサンコなのですよ。 J2に降格してしまいましたが、チーム創設以来、J2に在籍している方が長い。 それに、強いから応援しているのではないのです。 我が故郷だから応援しているので、J1にはいてほしいけどもJ2にいるからと言って応援しない理由にはならないのである!! 5月17日は、我が北海道コンサドーレ札幌の7連勝が掛かっている試合。 7連勝は、2007年以来。 もうあれから、19年も経っている。 あれからってのは、2007年はJ1に昇格を決めた年。 三浦監督、今は何をしているのだろうか・・・笑 そして、ダビィってFWがいて得点をしまくってく…