chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みんなの波乗りブログ https://everyone-naminori-blog.com/

『みんなの波乗りブログ』運営/ミドル世代大人のサーファーに向けて役立つ情報を発信しています。

ひろくま
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/01/07

arrow_drop_down
  • 【ツインフィンサーフボード7選】基本と選び方のポイントを徹底解説!

    サーフボードツインフィンをお探しですか?週末のサーフィンで、心がリフレッシュできるでしょう。ミドルの方々にもぴったり。ツインフィンは安定感があり、サーフィン再開のあなたに最適です。波の上での気持ち良さや、新しい趣味の楽しさを味わってください。サーフィンは単なる運動ではなく、日々の疲れを忘れさせる特別な時間でもあります。この記事を通じてサーフィンの素晴らしさを再確認し、もっと充実したライフスタイルを手に入れましょう!

  • サーフボードリッター計算で理想のボードを手に入れよう!

    理想の波乗りを叶えるサーフボード選びの秘訣。サイズや体積の基準、リッター数に基づく計算方法から、初心者から上級者までのレベル別の選び方、そして購入前の重要なチェックポイントについて解説します。ボリューム感や適正な厚みがサーフィンの上達と感覚のコントロールに直結するため、自分の体重やスキルを考慮した最適なボード選びが必要です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひろくまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひろくまさん
ブログタイトル
みんなの波乗りブログ
フォロー
みんなの波乗りブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用