chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
みんなの波乗りブログ https://everyone-naminori-blog.com/

『みんなの波乗りブログ』運営/ミドル世代大人のサーファーに向けて役立つ情報を発信しています。

ひろくま
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/01/07

arrow_drop_down
  • サーフィン入門!初心者が必ず知っておくべき5つのことを徹底解説!

    「サーフィン入門」に必要な情報を網羅したこの記事では、初心者がサーフィンを始めるために知っておくべき基本機材の選び方、基礎技術、そして海でのエチケットまでをわかりやすく解説します。安全対策やおすすめのスポット選びも紹介し、サーフィンの楽しさとはじめの一歩をサポートします。サーフィンをこれから始めたい方へ、海と波の上での素晴らしい体験へと導くガイドです。

  • 【サーフィン初心者必見!】テイクオフでよくある7つの失敗と対策を徹底解説!

    初心者サーファー必見!テイクオフをマスターするための練習法を紹介。基本姿勢から波の読み方、パドリング技術まで、波への恐怖を克服し楽しみながら上達するコツを徹底解説。陸上トレーニングから小さな波での実践まで、サーフィンの醍醐味を全開にするための方法を紹介していきます。

  • コレクトサーフで変わる!サーフィン上達に最適な5つの理由を解説!

    【30日間無料体験クーポーンあり!】コレクトサーフでサーフィンスキルアップ!初級者から上級者まで、楽しく学び海での時間をもっと素晴らしくしましょう。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひろくまさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひろくまさん
ブログタイトル
みんなの波乗りブログ
フォロー
みんなの波乗りブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用