chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
20代から始める人体実験生活 https://nikozintaizikken.net/

20代メンズが若ハゲ対策、脱毛、肌荒れ対策、ダイエットに励むブログです。 薬やサプリを使って人体実験しています。是非ご覧ください。 (たまに趣味のガンプラのレビューもしています)

niko
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/11/14

arrow_drop_down
  • AGA内服薬は効果があるのか 【発毛・育毛編14】【6ヵ月目】

    皆さんこんにちは。人体実験をしているnikoと申します。 さて、ミノキシジルとフィナステリドの服用を始めて6ヵ月目に突入しました。 よっぽどなことがない限り毎日服用を続けております。 今回は、前回との比較とAGA内服薬を服用する際に僕が気を付けていることをお話ししたいと思います。 過去の記事にも載っているものがありますが、一度まとめたいと思います。 AGA内服薬の種類 ミノキシジル フィナステリド 服用する際に気を付けていること 同じ時間帯に服用する サプリメントも一緒に服用する 女性の手の届かない場所に保管する 比較 最後に AGA内服薬の種類 何回も記事に書いていますが、僕が服用している内…

  • 肌断食を始めるにあたって【髭脱毛・美容編】

    皆さんこんにちは。脱毛者nikoです。 久しぶりの更新になってしまいましたが【髭脱毛・美容編】をやっていこうと思います。 最近、首の肌荒れを改善すべく、脱毛器の使用を数日間やめていました。 肌荒れしている場所に脱毛器を使用するのは絶対にしてはならないことですので。(僕は数回やってしまいました) 手の甲、腕の脱毛は現在も続けています。次はそのことについて記事にいたします。 今回は「肌断食」を始めようと思ったので、効果、やり方などの説明をしていこうと思います。 肌断食とは 肌断食の効果 肌断食の方法 まとめ 肌断食とは 肌断食の効果 最近肌荒れを解消すべく、いろいろなことをやってきましたが少しマシ…

  • 太っている人が着れる服のブランド5選

    皆さんこんにちは。何気に服が好きなnikoです。 さて今回のテーマは「太っている人が着れる服のブランド」です。 僕くらいの体重の方が迷うことの一つに「服」があると思います。 僕はダイエットを始めてから110kg代から81kgまで減量に成功しました。 ですが周りの人と比べれば体が大きいのは事実。 そんな人でも気にせず着れる服のブランドを今回は紹介していきます。※僕の趣味全振りです。ご理解お願いします。 最近はビックシルエットがトレンドの傾向があるので随分優しい世界になりました。着れる服の選択肢が多くなりましたね。 そんなもの探さずに痩せろ!という意見もあるとは思いますが痩せるのには時間がかかりま…

  • 20代がミノキシジルとフェナステリドを服用して効果はある?【発毛・育毛編13】【5ヵ月目】

    皆さんこんにちは。実験者nikoです。 さて、フィナステリドとミノキシジルの服用を始めて5ヵ月半になりました。 そしてブログを始めてからも5ヵ月目です。 僕は何をやっても長続きしない性格なので驚いています。 人の文章って面白いなぁと思ってブログを見ています。人それぞれ同じようなコンテンツでも表現の仕方がすごい違うし、書いてる人の顔が見えてくる気がします。 僕のブログにそういう洗練されたものは皆無ですが、髪の毛は生える、青髭は無くなる、肌荒れは治る、頑張れば痩せられる、そんな姿をこれからも見ていただけたらと思います。 さて今回の【発毛・育毛編】は報告だけです。 僕のブログは経過報告を記事にするタ…

  • 20代男が購入したおすすめのサプリ、スキンケア用品

    皆さんこんにちは。人体実験をしているnikoです。 最近僕のブログを見てくれる人が増えてきています。いつもありがとうございます。 これからは読者の方々により有益な情報をお届けできるように頑張ろうと思います。 さて今回は、Amazonヘビーユーザーの僕がAmazonで購入してよかったと思ったスキンケア用品を紹介しようと思います。 僕はかなり「これいいかも!」と思ったものをすぐ買ってしまう衝動買い男なんですが、そんな中でもリピートしている「僕的にかなりいいもの」を紹介します。 サプリメントにかぎっては色々飲みすぎていて本当に人体実験しています。 僕は美容や健康のプロではありませんが、僕自身の使用感…

  • 1年で激やせした体験談とダイエットの方法

    皆さんこんにちは。目指せ70kg代nikoです。 ダイエットしている方、多いと思います。 20代から始める人体実験生活のメインコンテンツだと勝手に思っている【発毛・育毛編】より【ダイエット編】のほうが圧倒的にアクセスが多いです💦嬉しいことですがね! やはり自分の体形に自信がないという悩みを抱えている人が多いですよね。僕の周りにも多いし、自分自身今もダイエットに励んでいます。 もともと僕は3年前くらいまで110kg代でした。 大事なことですので大きくしました(笑) それが現在では81~82kgになりました。 85kgまで1年弱で痩せました。 今思えばすごいことですよ。小さい子供一人分くらいの肉を…

  • 市販で購入できるおすすめのボリュームアップシャンプー【発毛・育毛編12】

    皆さんこんにちは。発毛者nikoです。 最近は色々物価が上がってきて大変な時代ですね。 僕の会社は食品関係なのですが、調味料、粉系が軒並み上がってきております。 僕自身、料理をすることが結構好きなので調味料系が値上がりするのは結構つらいです...。 飲食店も値上げをしているところが多いですね。よくお寿司を食べに行くんですが、昔の回転ずしは100円が普通でした。今は120円くらいしますね。昔は同じ値段で6皿食べられていたのに今は5皿しか食べれません。 世の中お金じゃないという素晴らしい考えは否定しませんが、お金がないと発毛も脱毛もできないし趣味活だってできません。頑張って仕事をしようと思います。…

  • 20代メンズが家庭用脱毛器を使用して効果を確かめてみた【髭脱毛・美容編9】

    皆さんこんにちは。脱毛者nikoです。 さて今回は【脱毛・美容編】です。 最近友達に「青髭っぽくなくなってきたね」と言われました。 嬉しい限りですね。根気よく続けていてよかったと思いました。BBクリームを塗っているというのが大きいとは思いますが(笑) 前回BBクリームのことについて書いた記事はご覧いただけたでしょうか。 nikozintaizikken.net 手軽に手に入るBBクリームを3種類使用してみました。 メンズが使用するにはどれもとてもいい商品ですので是非記事をご覧になって試してみてください。 Yahooの知恵袋でBBクリームをつけているメンズは気持ち悪いですかという質問を最近見つけ…

  • 20代メンズのダイエット【ダイエット編8】

    皆さんこんにちは。ダイエッターnikoです。 【ダイエット編】の更新が遅くなってしまいまして申し訳ありません。 ダイエットをしている皆さん調子はどうでしょうか。 僕は最近筋肉がなくなってきてしまいまして体重が結構落ちました(笑) 今回の記事を見る前に、是非前回の記事をご覧ください。 nikozintaizikken.net 「オートファジーダイエット」というものを前回紹介したのですが、どうやら人間は空腹時筋肉からエネルギーを消費するようになるらしいです。 どうも体重がみるみる減っていくわけです。元々筋肉量が少ないわけではないのであまり問題はありませんが。筋トレは継続して緩くやっていきたいと思い…

  • メンズBBクリームは使用するべき?3つのメンズが使えるBBクリームを比較【脱毛・美容編】

    皆さんこんにちは。脱毛者のnikoです。 最近趣味のインドア可が加速しています。 ゲーム、ガンプラ、ブログ...。もともとアクティブに外に出るタイプではないですがさすがに家にこもりすぎて心がすさんでいく気がします(笑) 実際は好きなことに熱中しているので全然いいんですけど、外の空気を吸うことは結構大切ですよね。 最近は僕の地元ではガンプラがどこにも売っていないのでちょっと遠くまでドライブがてら探しに行くことが増えました。一石二鳥ですね。いい趣味です(笑) 健康のためにもこれからは外に出て散歩するなりしようと思います。あまり運動という運動もできていないので。 さて、それでは本日の人体実験の報告を…

  • ミノキシジルを4ヶ月服用した効果と副作用まとめ 【発毛・育毛編】【総集編1】

    皆さんこんにちは。20代薄毛代表のnikoと申します。 今回は初めての【総集編】書いていこうと思います。 気が付けば服用を始めて4ヶ月が経ちます。早いですね時間が進むのは。 現在の僕はコンプレックスの塊ですが昔は逆に「自信の塊」でした。 高校時代、僕は軽音楽部に所属していました。 同じクラスの男5人でバンドを組み、僕はボーカルを務めていました。 そして高校2年になり、高校生が集まるバンドの大会で優勝してしまったのです。 それから町のショッピングモールや駅周辺を歩いていると声をかけられるようになりました。天狗でしたね。鼻が数メートル伸びていました(笑) 学園祭でもトリを任され、学園祭の後に写真を…

  • ミノキシジルとフェナステリドを服用して効果はある?20代が服用した感想【発毛・育毛編11】

    皆さんこんにちは。HGのガンプラを作り終わって疲れ切っているnikoです。 もう10月も終わりですね。薬を服用して4ヶ月が過ぎようとしています。 まだ半年もたっていないなんて思えません。時間がたつのは早いのか遅いのかわかりませんね。 薬の服用もですがブログも書き始めてから4ヶ月が過ぎます。だんだん見てくれている方が増えていてとても嬉しいです。いつもありがとうございます。 これからも僕の人体実験が誰かの話のネタになれるように頑張ります。 それでは本日は人体実験生活【発毛・育毛編11】です。 前回記事を載せておきます。是非ご覧ください。 nikozintaizikken.net それでは比較をして…

  • むくみを簡単にとるには?メリロートがおすすめ!【ダイエット編7】

    皆さんこんにちは。育毛をしながら髭脱毛をしてダイエットもしながらガンプラ作ってるnikoと申します。 本日の朝の気温が僕の地域ではついに3℃になりました。外に出るのも嫌になってしまいます。ダイエットなんかやってられるか!そんな気分でございます。 田舎はこういうつらさがあります。将来は田舎に住みたいと思っている方、是非考え直してください(笑) もう自転車には乗れません...。何度も言っていますが冬が一番好きなんですが寒いのは何年たってもなれないですね。 そんなわけで【ダイエット編】の人体実験報告を始めます。 目次 前回との比較 現在のメニュー 現在試しているサプリ フォースコリー メリロート 最…

  • 家庭用脱毛器を使用して効果を確かめてみた【髭脱毛・美容編8】

    皆さんこんにちは。髪の毛を育毛しているのに髭を脱毛しているnikoと申します。 最近は乾燥がひどくて困っています。冬になるにつれて乾燥問題の悩みが絶えません。 僕は車を使って通勤しています。暖房を使用すると顔に温風がじかに当たり、唇と肌の乾燥につながります。リップクリームが手放せないですね。 車の乾燥対策は何かないものでしょうか...。やっぱり車用の加湿器をつけるべきですかね。検討してみます。 それでは人体実験の報告をいたします。 目次 前回との比較 脱イチゴ鼻の経過 経過画像 使用後の乾燥問題 最後に 前回との比較 それでは前回との比較をしていきたいと思います。 最近仕事が終わるのが遅くて脱…

  • ミノキシジルとフェナステリドを服用して効果はある?20代が服用した感想【発毛・育毛編10】

    皆さんこんにちは。発毛を試みているnikoと申します。 最近は【発毛・育毛編】の更新頻度が1週間に1回載せられています。 だんだん見てくれている方も多くなってきて励みになっております。 この調子で更新頻度を維持して皆さんに若ハゲは解決する方法があるとお伝えできればなと思っております。 それでは【発毛・育毛編】の報告をしていきたいと思います。 前回の記事を載せておきます。是非ご覧ください。 nikozintaizikken.net もし最初から見たい方はこちらからご覧ください。 nikozintaizikken.net 目次 経過報告 育毛剤 実は使用をしていなかった 効果は実感できたか 最後に…

  • ミノキシジルとフェナステリドを服用して効果はある?20代が服用した感想【発毛・育毛編9】

    皆さんこんにちは。発毛、育毛を頑張っている20代のnikoです。 最近気温がかなり下がってきましたね。僕が住んでいるところは最高気温がついに20℃をきってしまいました💦 抜け毛が気になる季節なのでしっかりケアしようと思います。 それでは人体実験の報告を始めます。 目次 前回との比較 副作用について 最後に 前回との比較 それでは前回との比較をしていきたいと思います。 ちょっと思ったことがあったんですが今の時代「この写真盛れた」とかって言うじゃないですか。かわいく撮れたとかってことを盛るっていうと思うんですけど前回の髪の毛の写真は盛れていました(笑) 光の加減とかなんですかね。今回のほうが薄く感…

  • NILEの泥パックを使用してみた【髭脱毛・美容編7】

    みなさんこんにちは。nikoです。 最近乾燥がひどくてリップクリームなしでは唇から出血するようになりました(笑) 冬は個人的には好きです。 クリスマス、年末年始などイベントがあり、冬服が好きなのでおしゃれできるしいいことがいっぱいありますが寒さと乾燥だけはどうにかしてほしいものです。 乾燥対策、寒さ対策をして乗り切りましょう~。 それでは今回は【髭脱毛・美容編】です。 脱毛については今回はお休みです。ただの【美容編】です(笑) 前回イチゴ鼻を何とかしたいと思い調べて毛穴用の塗るパックを購入してみました。 NILEの泥パックです。 毛穴汚れ対策です。Amazonで見ていたらパッケージに目が留まっ…

  • お風呂で汗をかくには?マグネシウムバスソルトのレビュー【ダイエット編6】

    皆さんこんにちは。ダイエットをしているnikoと申します。 寒くなってきて外で体を動かすのがきつくなってきました(汗) 自転車でダイエットをしている僕としてはきつい季節です。 そこでなにか汗をかける方法を考えたので紹介したいと思います。 前回の記事を載せておきます。是非ご覧ください。 keisan06.hatenablog.com 目次 前回と現在の比較 汗をかく 最後に 前回と現在の比較 それでは前回と現在の比較をしていきたいと思います。 あまり変わりはありませんが、こまめに更新することが大事だと思うのでお付き合いください。 ○前回 ○現在 この程度の変化は誤差ですね。 目標は今年に70kg…

  • ミノキシジルとフェナステリドを服用して効果はある?20代が服用した感想【発毛・育毛編8】

    皆さんこんにちは。発毛を試みているnikoと申します。 【髭脱毛・美容編】の記事を書いているときに思ったのですが、首がやせていることに気が付きました(笑) 一番最初の脱毛の記事では首がのっぺりしていた気がしますが今はちょっとだけスッキリしました。ダイエットは偉大ですね。 【髭脱毛・美容編】【ダイエット編】もぜひご覧ください。 keisan06.hatenablog.com keisan06.hatenablog.com それでは【発毛・育毛編】の報告をいたします。 今回はシャンプーを選ぶ回とします(笑) できるだけ低刺激で頭皮に負担がなく、髪の毛にこしが出るようなものがあれば良いのですが。 前…

  • 朝「ONE OK ROCK」のCDを選ぶ

    皆さんこんにちは。nikoです。 今週のお題「マイルーティン」について書いてみようと思います。 皆さんは「ルーティン」という言葉を知った時のことを覚えていますか? 僕ははっきりと覚えていて、それは中学高時代のことでした。 当時野球部に所属していた僕は、打率に悩まされていました。 そんな時コーチから自分のルーティンを作れと言われました。 いつ打席に入っても練習と同じように出来るようになると言われました。 それから練習の時と試合の時に打席に入る前に行う動作を統一しました。 僕の場合だと打席に入る前とリセットしたい時にヘルメットをかぶりなおすという何ともシンプルなルーティンでした(笑) それから変に…

  • 20代メンズが家庭用脱毛器を使用して効果を確かめてみた【髭脱毛・美容編6】

    皆さんこんにちは。nikoです。 今回は【髭脱毛・美容編】です。 今回からタイトルが変わります。よろしくお願いします。 さて、前回の【髭脱毛・美容編】から10日が経過しました。 前回記事はこちら ↓ keisan06.hatenablog.com 是非ご覧ください。 それでは報告をしていきたいと思います。 目次 脱毛の経過 肌荒れ対策 CIKA メゾットクリーム マスク 最後に 脱毛の経過 脱毛の経過を載せていきたいと思います。 最近は親にもすごい髭が薄くなったねと言われています。 毎日見ている自分の顔なので僕自身あまり気が付かないのですが、他人から見ると結構変化がわかるみたいですね。うれしい…

  • 20代メンズが痩せたダイエットメニュー【ダイエット編5】

    皆さんこんにちは。人体実験で自分磨きをしているnikoと申します。 本日は久しぶりに【ダイエット編】の報告をしていこうと思います。 暑い季節が過ぎてしまい、汗をかく機会があまりなくなってきましたね。 僕はもともと代謝がいいので冬でも汗をかきますけどね(笑) もちろん痩せていた時も汗っかきでした。中学時代は身長170cmの体重が62kgでした。 なんて良い体をしていたんでしょうか...信じられません昔の自分が...。 そんなときがあった僕も今や身長173cmの体重80kgを超えているダイナマイトボディです。何としても今年目指すは70kg代なので頑張って脂肪燃焼します。 keisan06.hate…

  • 人体実験生活【発毛・育毛編7】

    皆さんこんにちは。nikoです。 人体実験の前にちょっとだけ嬉しかったことを報告させてください。 9月22日から「GUNDAM EVOLUTION」がプレイできるようになりました。 gundamevolution.jp FPS好きとガンダムオタクにはたまらんゲームです。 公式のトレーラーも載せておきます。 www.youtube.com これがめちゃくちゃ面白くて毎日睡眠不足が続いています(笑) 登場機体が絶妙にいいところをついており、昔のガンダムが好きな方、今のガンダムが好きな方の幅広い層が楽しめる作品です。 もちろんガンダムなんてしらない!って人も楽しめると思います。 是非一度プレイしてみ…

  • 胸郭出口症候群

    皆さんこんにちは。nikoです。 今回は人体実験記録ではなく、僕が今治療している「病気」についてちょっと触れていこうと思います。 以前記事の冒頭で左腕をけがしたと記述したことがありますが、まだ続いております。 症状が出たのは丁度2ヶ月前。7月末の出来事でした。 私は食品工場に勤めております。 女性の方が多く、40歳以上の方がほとんどなので力仕事が多く回ってくる機会が多くありました。 荷物の重さは大体20kg~30kg程度なので、僕は問題なく持ち上げられました。 ですが違和感を始めて感じたのは、15kg程度のあまり重くない荷物を持ち上げた時でした。油断はせず、いつも通りしっかりとした姿勢で持ち上…

  • 人体実験生活【頭編6】

    皆さんこんにちは。nikoです。 急に寒くなりましたね。いよいよ秋になってきた感じがします。 これから寒くなるにつれて怖いものがありますね。 そうです。「抜け毛」です。 今から考えるだけで震えています。どれだけなくなってしまうのかと。 頭皮ケアを怠らず、抜け毛予防と育毛をしっかりしていきましょう。 それでは人体実験生活【頭編6】の報告をしたいと思います。 前回記事を載せておきます。是非ご覧ください。 keisan06.hatenablog.com 目次 前回との比較 育毛剤の経過 最後に 前回との比較 ○前回 ○現在 ちょっと密度が濃くなったでしょうか。 坊主にしたらすごいわかりやすそうですね…

  • 人体実験生活【髭編5】

    皆さんこんにちは。nikoです。 ここ数日暑い日が続いています。 マスクをしているとなおさら暑いですよね。 そのマスクを上げたり下げたりしていると肌が荒れる原因にもなります。 剃刀負け&マスク荒れで肌の状況が最悪です。 これではいくらスキンケアをしようが無駄な努力になってしまいます(汗) はやくマスクをとって出れる世界になってほしいです。切実に。 でもマスクはデメリットばかりではありませんよね。 風邪もそれなりに防げますし何より顔を隠せるのはとてもうれしいことです。 小顔効果ですね。みんな外しても僕は離れられそうにありません(笑) 肌荒れしないマスクを開発してほしいものです。 それでは【髭編5…

  • 人体実験生活【頭編5】

    皆さんこんにちは。nikoです。 更新が遅れてしまいました。 今回は【頭編5】です。 前回紹介した育毛剤の中から購入したものを今回は紹介したいと思います。 keisan06.hatenablog.com ミノキシジルとフィナステリドの服用を始めてから約3ヶ月が経過しました。 画像ではわかりずらいとは思いますが、自分では効果を実感しております。 医師の診断も含めた経過を報告していきます。 前回との比較 使用中の育毛剤 最後に 前回との比較 〇前回 〇現在 どうでしょうか。 そんなに変化がないようにも感じます。 やはり写真では光が強いのもあり、細い髪の毛があまり見えないのが残念なところです。 実際…

  • 人体実験生活【体編4】

    皆さんこんにちは。nikoです。 最近自分の体が「20代から始める人体実験生活」を始めてからちょっとずづ変わっているのがわかります。 すごいうれしいことです。 努力は裏切らないって言葉を僕はあまり信じてこない人生でしたが、最近は考え方が変わってきました。 時間をかけてちょっとずつでも努力していれば変わっていくんだなあと。 これを若いうちに気が付けたのは財産だと思っています。 努力は裏切らないぞって未来の子供に胸張って言おうと思います。 それでは【体編4】です。 あの記事以降運動頻度を上げまして、筋トレのメニューに腹筋も追加しました。 ここ数年腹筋を鍛えたことがなかったので、案の定次の日に筋肉痛…

  • 人体実験生活【体編3】

    皆さんこんにちは。nikoです。 今回は【体編3】です。 体重の変動は急なものではないので【体編】の更新頻度が遅くなっています。 急激に痩せる方法があれば良いのですが。そんな方法がないのがダイエットです。 現実は厳しいです(笑) keisan06.hatenablog.com それでは経過を報告したいと思います。 現在の状況 内脂サポート 最後に 現在の状況 現在、ちょっとずつは体重が落ちていますが大きな変動はございません。 ちょっと忙しくて運動する頻度が減ってしまっています。言い訳です。 やはり有酸素運動をしないと体重を落とすのは難しいですね。 筋トレだけで済ませてしまうだけでは体重を落とす…

  • 人体実験生活【体編3】

    皆さんこんにちは。nikoです。 今回は【体編3】です。 体重の変動は急なものではないので【体編】の更新頻度が遅くなっています。 急激に痩せる方法があれば良いのですが。そんな方法がないのがダイエットです。 現実は厳しいです(笑) keisan06.hatenablog.com それでは経過を報告したいと思います。 現在の状況 内脂サポート 最後に 現在の状況 現在、ちょっとずつは体重が落ちていますが大きな変動はございません。 ちょっと忙しくて運動する頻度が減ってしまっています。言い訳です。 やはり有酸素運動をしないと体重を落とすのは難しいですね。 筋トレだけで済ませてしまうだけでは体重を落とす…

  • 人体実験生活【髭編4】

    こんにちは。nikoです。 今回は【髭編】ございます。 アイスダンディを使い始めて約1ヵ月と10日目です。 確かにアイスディのPRに書いてある通り、4週間後髭剃りが楽になったような気がしています。 ですが、髭が薄くなったかと言われればそうではない気がします。 太さは変わらず、だんだん生えるのが遅くなっているといったところでしょうか。 1か月前は毎日だった髭剃りが、今は2日に1回で済んでいます。マスク生活の恩恵も受けていますが(笑) しかし、脱毛を始めてからもう一つ大きく変わったのが「肌荒れ」です。 脱毛をすると肌が乾燥しやすくなり、荒れやすくなるらしいです。 悩みは尽きませんね。今回からは肌荒…

  • 人体実験生活【髭編4】

    こんにちは。nikoです。 今回は【髭編】ございます。 アイスダンディを使い始めて約1ヵ月と10日目です。 確かにアイスディのPRに書いてある通り、4週間後髭剃りが楽になったような気がしています。 ですが、髭が薄くなったかと言われればそうではない気がします。 太さは変わらず、だんだん生えるのが遅くなっているといったところでしょうか。 1か月前は毎日だった髭剃りが、今は2日に1回で済んでいます。マスク生活の恩恵も受けていますが(笑) しかし、脱毛を始めてからもう一つ大きく変わったのが「肌荒れ」です。 脱毛をすると肌が乾燥しやすくなり、荒れやすくなるらしいです。 悩みは尽きませんね。今回からは肌荒…

  • ドラゴンクエストがバイブル

    皆さんこんにちは。nikoです。 今回は人体実験はおやすみです。 今、特別お題キャンペーンで「私がハマったゲームたち」というものがあります。 ゲーム好きな僕としては見逃せないお題です(笑) 僕が初めてそのゲームをやったのは小学校低学年の時でした。 当時仲が良かった友達のお父さんからもらいプレイしてみました。 それが「ドラゴンクエストⅦ」でした。 ナンバリングの中では結構難しいって言われていたみたいですね。当時の僕はダーマ神殿あたりで詰んでしまいました(笑)勇者になるのは楽じゃないってことですね。 時が過ぎて2007年。僕の一番好きなゲームシリーズが決まった年になります。 初めて勇者になったシリ…

  • ドラゴンクエストがバイブル

    皆さんこんにちは。nikoです。 今回は人体実験はおやすみです。 今、特別お題キャンペーンで「私がハマったゲームたち」というものがあります。 ゲーム好きな僕としては見逃せないお題です(笑) 僕が初めてそのゲームをやったのは小学校低学年の時でした。 当時仲が良かった友達のお父さんからもらいプレイしてみました。 それが「ドラゴンクエストⅦ」でした。 ナンバリングの中では結構難しいって言われていたみたいですね。当時の僕はダーマ神殿あたりで詰んでしまいました(笑)勇者になるのは楽じゃないってことですね。 時が過ぎて2007年。僕の一番好きなゲームシリーズが決まった年になります。 初めて勇者になったシリ…

  • 人体実験生活【頭編4】

    皆さんこんにちは。nikoです。 最近は涼しくなり、すごしやすくなってきました。 服を見に行っても秋服が並んでいる季節です。 秋は僕が2番目に好きな季節です。 理由は紅葉ですね。 僕は田舎育ちなので家の周りに山が多いです。 そのため、四季折々の山の姿を見て育ちました。 橙色に染まる山々はなかなかいいものです。秋が待ち遠しいです。 さて今回は【頭編】です。 効果を実感している中、前々から育毛剤の使用を考えていたのですがなかなか決まらずです。 今回はAmazonで販売している育毛剤の効果を比較してみようと思います。 そこまでしないと自分が選べませんから(笑) 最後に経過の画像を載せていきます。 育…

  • 人体実験生活【頭編4】

    皆さんこんにちは。nikoです。 最近は涼しくなり、すごしやすくなってきました。 服を見に行っても秋服が並んでいる季節です。 秋は僕が2番目に好きな季節です。 理由は紅葉ですね。 僕は田舎育ちなので家の周りに山が多いです。 そのため、四季折々の山の姿を見て育ちました。 橙色に染まる山々はなかなかいいものです。秋が待ち遠しいです。 さて今回は【頭編】です。 効果を実感している中、前々から育毛剤の使用を考えていたのですがなかなか決まらずです。 今回はAmazonで販売している育毛剤の効果を比較してみようと思います。 そこまでしないと自分が選べませんから(笑) 最後に経過の画像を載せていきます。 育…

  • 人体実験生活【髭編3】

    皆さんこんにちは。nikoです。 今回は【髭編3】です。 本題に入る前に今週のお題について少し触れてみたいと思います。 今週のお題は「夏に見たいアニメやドラマ」ですね。 僕はかなりのアニメ好きですが、ぱっと出てきたのは「君の名は。」でした。 新海誠さんが監督のちょっと前に話題になった映画です。 大体の人は見たのではないでしょうか。 当時10代の僕はとても衝撃を受けました。 美しい作画、場面場面に使われるRADWINPSの音楽、それに負けないストーリー。 何度見ても泣ける映画でした。今も定期的に見てしまいます。 一番好きなシーンは「すきだ」って手のひらに書いてあったシーンです。号泣でした。 わか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、nikoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
nikoさん
ブログタイトル
20代から始める人体実験生活
フォロー
20代から始める人体実験生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用