chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あずきな粉のレベルボール日記 https://azukinako24.hatenablog.com/

ポケモンのボールの中ではレベボが一番好きで、レベボ入りポケモン集めの記録を書いていく予定です。その他ゲームの日記も書きます。

あずきな粉
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/11/10

arrow_drop_down
  • インテレオンレイドもサケブシッポで沢山遊ぼう!

    念願のインテレオンレイドに参加してきたきな粉だよっ! 待ちに待ったレベボインテレオンだ!(ノシ >∀<)ノシ インテレオンレイドは他の最強レイドと比べても比較的攻略しやすく、皆さん色んなポケモンで参加されてるようですね( ˶>ᴗ<˶) ハピナスだけでなく、ラッキーも見かけましたよ!そして勝ちました!凄いですね(๑°ㅁ°๑)‼✧ きな粉は今日も今日とてサケブシッポで野良マルチ参加です! 今回戦ったサケブシッポはがぶりーちゃん(攻撃HP極振り)とヒイラギちゃん(特防HP極振り)です。 がぶりーちゃんソロも2回試しましたが、時間足りなくてクリアできませんでした(ノ≧ڡ≦) 2匹試して結局のところ、サ…

  • ポケモンSVで親友にプリンをもらいました!

    ポケモンSVでプリンの交換をしてうっきうきのきな粉だよっ! インテレオンレイドの話題は次回更新します! いつも私の親友とポケモンシリーズをする時の恒例の遊びがあって、それがニックネーム付きプリン同士の交換をすること!SVでもやりました! ブログに書いてもいいか聞いたところ快諾してくれたので載せます! SVではユニオンで集まって、一緒にその場で捕まえたのを交換しました〜!(●^▽^●) こちらがその頂いたプリン君♂、Jojiです。 歌手の名前から付けてくれたそうです!プリンは歌うのでぴったりですねっ! 育成するのが楽しみです(っ˘꒳˘c)‪ありがとう!!✨ ちなみに私から送ったプリンも♂でした!…

  • ダイケンキ諦め、バクフーンボール妥協しました

    剣盾発売して間もない頃からインテレオンのオシャボ解禁を心待ちにしてたきな粉だよっ! 待ちに待ったレベボ入りインさん解禁まであと数時間となりました:( ´꒳`): それに備えるべく、保存してたバクフーンレイドを先程終わらせてきたので今日はそこら辺の話とインテレオンレイドへの意気込みを語ります。 ダイケンキレイドに関して 最強ダイケンキは泣く泣く諦めました。もしも記事待ってた方居たら申し訳ないです…すみません(;_;) バクフーンレイド最終日までダイケンキレイド保存してたんですが、レベボを時間ギリギリまで探してたらうっかり「あ…これ今から対策ポケモン育成してダイケンキやってたらバクフーン間に合わず…

  • メタモンレイドはププリンの出番だった件

    ネットに繋がずダイケンキレイド保存中だけど、ダイケンキ諦めなきゃいけなくなりそうなきな粉だよっ! 最強レイドはレベボで捕獲したいのに、レベボがまだ手に入ってないです(笑) バクフーンレイドがあと数時間で終わるので時間的に、ダイケンキかバクフーンのどちらかを諦める必要に迫られてるのですが、バクフーン結構好きなので泣く泣くダイケンキ諦めるかもしれません、という状況です( ̄▽ ̄;) ですがダイケンキと同時開催だったメタモンレイドは遅れ馳せながらも体験してきました! 今日はそちらの日記です! メタモンレイドはメインアカでププリンの「ぷぷのいん」レベル7を出し、繁体字サブアカの出せる限りの強いポケモンで…

  • 牧物ワンライリメイクでマッシュと結婚しました!

    久しぶりに牧場物語をしたきな粉だよっ! 以前やってた時に1年目冬の9日で終わってたので結婚秒読み、というところまで迫ってました。(冬10日の終わりに強制結婚なので) タカクラが家までやってきて「あの人が来ていたぞ」と言うので心当たりのある人を選ぶのですが… セピリア ナミ ルミナ ロック マッシュ …心当たり多くない?(笑) 以前ネットで冬10日の強制結婚について調べた時に見た画像では選択肢2人しか居なかったような。 うーん…これはプレイボーイならぬプレイガール! この後別のイベントムービーで、ムームー(という名前の女性)から「自分はいつも恋人から本気にされない、遊びで終わらされる」という旨の…

  • ほぼ寝過ごし自宅トゲチックコミュニティデイ色は1匹でした

    寝過ごして30分だけトゲチックコミュニティデイに参加したきな粉だよっ! 4月15日がコミュニティデイなのを忘れてました。 色違い1匹でも手に入って良かった〜(*´꒳`*) 下記画像のちくたまがその色違いです。 クリーム加減が可愛いですね(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ トゲキッスに進化させたので、ちくたまというよりとげたまか。 昔捕まえてたちくちくりんも進化させました。 そして個体値がちんちくりんなトゲチックも居ました。 個体値ちんちくりんすぎて可愛い!(꜆ ˙ᗜ˙ )꜆ ちくちくりんとややこしくなるけど、ちんちくりんと名付けようかな?(笑) トゲチックとトゲキッスの時点でややこしいのに、ちんちくりんのト…

  • 村人リンクは草刈り作業もこなす

    ゼル伝ブレワイ、まだ始まりの台地から出ていないきな粉だよっ! なんならまだ時間が流れ始める段階にも到達していません(´▽`)夜は地面から敵が湧いてくるので、時間経過が始まる前に色々やってみたいと思っています。 今回は頑張ってボコブリンを3匹倒し焚き火の場所を占拠しました!少しずつ進歩する村人リンク?? その場所に鍋もあったので焼くだけじゃない初めての本格的料理。(とは言ってもリンゴ1個の簡単料理) ここで早くも村人としての才能を発揮し、初料理にして初大成功を収めます。 薪の束も料理するとちゃんと食べられるのが嬉しいポイントΨ( 'ч' ☆) この拠点に草が沢山生えてたのでオノで草を刈るとバッタ…

  • ゼル伝Botwで村人リンクになろう!

    もうすぐゼル伝最新作発売なので、ゼル伝ブレスオブザワイルドを新しいファイルでプレイし始めたきな粉だよっ! 色んなゲームかじってはすぐやめてるなこの粉…と思われるかもしれませんが、実はきな粉的にはどれもやめたつもりはなくて、やりたいゲームが沢山ある感じです。その日その日の気分でやりたいのやってるけど、時間が私に追いついてない感じです。← (σ•̀ᴗ•́)σカッコイイコトイッタ! なので、各種ポケモンやシミュレーションゲームもプレイしたらまた更新します。もしも何かの記事を心待ちにしてる方が居らっしゃったら(まだまだ居ないと思うけど)気長に待って頂けたら幸いです。すみません( ノ ̫<。 ) ブレワ…

  • パルデア図鑑完成しました!

    最強レイドに定期的にレベボを搾り取られてるきな粉だよっ! 1週間ブログ更新サボってたのは、なんとなく自分の書いた文章に納得いかなくて何度も消してたからです。ごめんなさい߹𖥦߹ レベボがないのでダイケンキレイドはまだ参加できない状態です。 さて、ポケモンスカーレットでパルデア図鑑が3月22日に完成してました。 準伝4匹と伝説はレベボで捕まえる予定で、例によってレベボが不足してるので一生完成しない勢いだったのですが、優しい友達がポケモン貸してくれて図鑑完成できました!ありがとう!(´▽`) これでビビヨンの色違い探しに行くのもはかどります。 ポケモンGOのポストカードを送った状態ならユニオンルーム…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あずきな粉さんをフォローしませんか?

ハンドル名
あずきな粉さん
ブログタイトル
あずきな粉のレベルボール日記
フォロー
あずきな粉のレベルボール日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用