chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 賃貸を早く出てマイホームが欲しいって話

    みなさん、こんにちは。 ひでポン(@HideponHG)です。 これは、切実な思いです。 はじめに 一人暮らしは、なんやかんやでもう10年くらい。 そうなってくると、一つ思うことがあります。 「自分の家が持ちてえ」 なぜかって?の話をこれからしていきましょう。 なぜなのか その理由の一つが写りこみです。 一昔前、まあ私が一人暮らしを始める前。。。いや、ブログを始める前というのは写真をPCに取り込んで、その画像を記事に反映する。 はっきり言って面倒でした。 当然、その時代やそれ以前の時代に画像をしっかり取り込んで自分のサイトに反映されていた方は沢山いらっしゃいます。 ブログ始めた当初の私もヒーヒ…

  • 一気に時が流れて体が追いつけてない状態になったって話

    みなさん、こんにちは。 ひでポン(@HideponHG)です。 うぃーい、ひょおおお。 はじめに 頭はぶつけてません、正常です。 お久しぶりです。 前回から22日ほど経過してしまいました。。。 前回、3日坊主が3記事坊主だとか話したばっかなのに。。。 mukumuku-hidepon.hatenablog.com あらゆる事柄が一気に攻めてきてその対応をしていたところ、このように間が空いてしまいました。 まあ、怪我しただとか例の伝染病にやられてたとか命に関わることではありませんのでお気になさらず。 ということで「この3週間の、、、」 って言いたいところではありますが、そうはいかないわけなので前…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひでポンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひでポンさん
ブログタイトル
ひでポンの無垢な気持ち
フォロー
ひでポンの無垢な気持ち

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用