chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
そこになければ有りません。
フォロー
住所
未設定
出身
栃木県
ブログ村参加

2022/07/03

arrow_drop_down
  • やっちまったな健康診断🤦‍♂️

    最近は日記のネタが無くて困っていたが、遂にやって来た‼ そう、6月と言えば健康診断、そして7月にはその結果がやって来た‼ 脳梗塞になってからずっと飲み続けている薬、5種類もあるんだからだいぶ 良くなって改善されてんじゃね⁇ と、思ったのもつかの間、診断結果、最悪のF判定(聞いた事無いYO) はい、またしても地獄行き決定! 先ずは、血圧から、はい、上162……162?何で?むしろ酷くなってんじゃね❓ 毎日、自宅で測っている時なんて、高くても145くらいなのに。 オムロン 上腕式血圧計 スタンダード19シリーズ HCR-7104 オムロン(OMRON) Amazon まぁ、正直、いつもだよ、緊張し…

  • ☞テザリングができなくて……

    嗚呼、ホントに久しぶり。iPhone13に機種替えしたのは良いけれど セットし終わるまで散々な目にあいましたよ。 初っぱなから初期不良(電源次の日、入らんかった)そんでもって カスタマーセンターでは、3ヶ所たらい回しの挙句に分解修理の場合も 有るなんてふざけた事を言われて血圧上がる予感……😒(新品よこして) 今まで使っていたiPhone8は下取り予定で既に返却キットが届いているわけ。。 新しいiPhone届いてないのに返却まだですか?メールが来るし。 まだ使っているのに返せる訳なかろうもん。(そちらは把握してないんけ?) そんでようやく新しいiPhone13にデータを移行してやっと日記が書ける…

  • これヤバくない?

    これから話すお話は、退院して何ヶ月か後のお話なんですGA‼ 自分にとって、分かっていましたが非情にキビCー物語(物語⁇)になります よってに、心して見てやっておくんなさいまし。 写真は少し小さくて見ずらいよね。気になる読者さんは拡大してみてね。 多分……吐き気がしてきます。🤢🤢 来ないって⁈むしろ笑えるって?🤣 ですよねぇw まぁ、自分としてもある意味ネタとしては美味しいと優香(言うか)。 しかし、今回の給料明細なんてまだましですから‼ 前回なんて、給料足りなくて会社の健康保険やその他の立替分、逆に(逆に?)お支払いさせて頂きましたから。 正直、腕の具合(痛み)が酷くて仕事どころではなかったか…

  • 仕事辞めさせて下さい。

    最近は脳梗塞の内容からだいぶ話がそれてしまったけれど 書きたいこと沢山あるのに上手くまとまらなくてついつい話が脱線しちゃう。 ブログって難しいですね。あ、そうそう ここ2.3日読者になってくれた方々 フォントに(本当に)有難うございます。🙌 実はまだ、はてなブログ機能やルールを把握していなくてスター機能、読者になってくれたブログ先輩方々に訪問、拝見位しかできなくて、知識が無く不快な思いをさせてしまったらごめんなさい😢 話は戻して、実は退院してからも腕の痛みは消える事無く、薬(リリカ)を飲んで 何とかごまかしていた状態で……自分の中でもう今の仕事は無理だなって思っていたの。 どんな仕事だって?普…

  • 久しぶりにパソコン触った。

    嗚呼、何か久しぶりにパソコン触った気がする。何故っかって? 実は今まで、使っていたiPhone8が段々とバッテリー消耗が早くなって来たので やっと重い腰を上げて機種変に踏み切ったわけ。 特に拘りは無いので無難なiPhone13proに変更したわけ。でね、ソフトバンクショップに行こうか、オンラインショップにするか迷ったんだけど、機種変手数料が3900円位 掛かるって書いてあったから今回は思い切ってネットで購入したのね⁇ まぁ、手数料が節約できるのと一度、ネットショップ経験して後学のためだな、なんて思ったわけ、今まで古いiPhoneの時は、入れ替え面倒でイライラしたのと、アプリなんか失敗したら引継…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、そこになければ有りません。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
そこになければ有りません。さん
ブログタイトル
脳梗塞はっけよい‼
フォロー
脳梗塞はっけよい‼

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用