chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
そこになければ有りません。
フォロー
住所
未設定
出身
栃木県
ブログ村参加

2022/07/03

arrow_drop_down
  • フィルムカメラのお話。

    脳梗塞になってから右腕の後遺症によって重いカメラを持つ事が 出来なくなりいっその事、持ってるカメラ売ってしまえや! と、自暴自棄になりカメラを手放したのも束の間、 やっぱり何か寂しくて、今回も結局、持っていなかったカメラを買ってしまいました。 で、買ったカメラは PENTAX KX と、いう名の古い一眼レフフィルムカメラです。 リサイクルショップで4000円でした。 多分、自分が誕生したよりも、パイセンなカメラなはず。 調べてみたら1975年式でした。自分より5歳後輩でした。ズコー なんで今更、こんな古いカメラを買ったかって⁇ そりゃもう何て言ったてデザインに一目ぼれですYO カメラ好きの頃か…

  • お盆前に会社を辞めたお話。

    皆様、お久しぶりでございます。暫く体調を崩してしまい 日記をお休みしていました。 最近、やっと身体も動くようになりパソコンも触れる様になったので 今回は手短にお話したいと思います。 端的に話すと10年間務めた会社を退職したと。させていただきましたと。 まぁ、正直、去年の8月2日に脳梗塞を発症してから ずっと考えていた事だったのでずいぶんと引っ張ったものだなと。 我ながら呆れてしまった訳で。とは言え会社の厚意に甘えていたのも また事実。 何がって?それは社会保険を務めているから遠慮なく使えた事。 これが一番かな? 会社を退社した日は気づかなかったが奇しくも8月2日。 ずっと右腕の後遺症(痛み)に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、そこになければ有りません。さんをフォローしませんか?

ハンドル名
そこになければ有りません。さん
ブログタイトル
脳梗塞はっけよい‼
フォロー
脳梗塞はっけよい‼

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用