chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふらふわ(美味しい&金運アップのためのブログ) https://kokoromachi2.hatenablog.com/

金運アップをスピリチュアルのみで成し遂げることにこだわったブログです。時々、気分を変えて美味しいおすすめ情報を掲載中です。

てん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/05/26

てんさんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,368サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他趣味ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 18,704サイト
金運アップ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 113サイト
グルメブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 31,794サイト
おすすめグルメ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 317サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(OUT) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,368サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他趣味ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 18,704サイト
金運アップ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 113サイト
グルメブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 31,794サイト
おすすめグルメ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 317サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,368サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
その他趣味ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 18,704サイト
金運アップ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 113サイト
グルメブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 31,794サイト
おすすめグルメ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 317サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • お金持ちのマネは効果があるらしい (2)

    お金持ちのマネは効果があるらしい (2)

    6月26日付の記事では、特別お金持ちでもない我々が知らず知らずのうちにハマってしまっている「お金が貯まらない生活習慣」をいくつかチェックしてみました。 私も心当たりがある行動がいくつもあったので、なるほどと反省。 今回は、いよいよ「お金持ちの人たちの普段の心がけ、生活習慣」について、どちらかというと心がけに近いところに関する情報を共有させていただきます。 1. 常に感謝の気持ちを持つ これ、金運や運気アップに関連する記事やお寺の住職様の説法などによく出てきますよね。私はずっと若い頃はこの言葉を聞いても"当たり前のキレイ事"のように右から左にスッと抜けて行ってしまっていたような気がしますが、世の…

  • 滝沢カレンさん、ご結婚おめでとうございます!

    滝沢カレンさん、ご結婚おめでとうございます!

    昨日、あの滝沢カレンさんがご結婚を発表しましたね。 カレンさんは、もう誰もがご存じだと思いますが、モデルでもありタレントでもあるキレイな容姿とは裏腹に、天然っぽい性格や、変な四文字熟語を創ることで、一躍芸能界にご自身の居場所を作ってしまいました。 1992年の5月生まれで、お父様がウクライナ人、お母様が日本人のハーフだとのことで、16歳の時(2008年)に「セブンティーン」の専属モデルオーディションで「ミスセブンティーン2008」に輝き、翌年には早くも「ROOKIES(ルーキーズ)」という映画で女優デビューしました。 私の印象はやはりモデルさんという感じで、目が大きくキリッとしているけれどキツ…

  • 駐車場に注目!広瀬すずさん・山崎賢人さんの超お似合いカップル誕生について

    駐車場に注目!広瀬すずさん・山崎賢人さんの超お似合いカップル誕生について

    暑い! 全国で異常な暑さの日々がつづいていますね。 外に出掛ける用事があっても、ちょっと危険を感じる暑さでもあるので、躊躇してしまいます。 そして、もう一つ熱すぎる情報が飛び込んできましたね。 SNS上では大騒ぎですが、俳優の山崎賢人さんと広瀬すずさんの超人気者同士のお二人がお付き合いをしていることが文春オンラインの記事で公となりました。 山崎賢人さんは、1994年7月生まれの27才。東京都出身のA型です。山田孝之さんや滝沢カレンさんと同じスターダストプロモーション(渋谷区)に所属しています。山崎さんと言えば、7月15日から大ヒット主演映画「キングダム」の続編が公開されるうえに、実写版の「ゴー…

  • お金持ちのマネは効果があるらしい

    お金持ちのマネは効果があるらしい

    暑い… 暑すぎる。 今日は東京で最高気温35度らしいです。 ずっと以前に仕事でインドに係わることになりインドについて調べたことがあったのですが、その当時、首都のニューデリーでは35度以上の日が多く道端で人が倒れていても、珍しい光景ではないのでみんな通り過ぎる、などという本当か嘘か分からないような記事を読んだことがありましたが、今の日本はまさにそのインド状態。 ちなみに本日のインドのニューデリーの気温はmax32度、今後一週間の予報は33度から35度なので、既にインド超えの気候になってしまったと言っても、あながち誤りではないのではないでしょうか。 こんなに暑いとなにもやる気が起こらない、ああ~外…

  • 「トップガン・マベリック」のトム・クルーズは今も輝いていた!(2)

    「トップガン・マベリック」のトム・クルーズは今も輝いていた!(2)

    さて、「トップガンマーベリック」を何倍も楽しむための予備知識です。 まず最初は、なんといってもこの映画の見どころの一つでもある戦闘機でのパフォーマンスで魅せるシーンの数々について。ここでのキーワードは「G」です。 Gというのは、イメージとしては私もなんとなく分かっていましたが、専門的に言うと「加速度による慣性力が働く=慣性加速度」という意味だそうです。地球の重力と同じ力が加わることを1Gと表現するそうで、映画に出てくるG=10となると、重力の10倍の力がかかる、ということのようですね。ちなみに一番速いジェットコースターの最大のGが5ということですので、戦闘機でG=10となると普通にあっという間…

  • 「トップガン・マベリック」のトム・クルーズは今も輝いていた!

    「トップガン・マベリック」のトム・クルーズは今も輝いていた!

    絶対に観に行くと決めていた映画「トップガン・マーベリック」を遂に観てきました! まだ映画館に足を運ばれていない方の為に、最小限のネタバレ度(ストーリーは伏せて)で書かせていただきますね。これから書くことを知って観に行くのと知らないで観に行くのとでは、鑑賞後の満足感が全然違うかもしれませんよ。(笑) 行ってきたのは千葉県のイオンモール幕張新都心にあるイオンシネマ。 スタバの「The メロン of メロン フラペチーノ」とイオンシネマ売店で販売されているポップコーンを買い込んで、感染対策で一つおきになった座席に開演20分前に着席。 この「トップガン」の1作目は1986年ですから今から36年前になり…

  • 「トップガン・マベリック」のトム・クルーズは今も輝いていた!(2)

    「トップガン・マベリック」のトム・クルーズは今も輝いていた!(2)

    さて、「トップガンマーベリック」を何倍も楽しむための予備知識を書きまーす。 まず最初は、なんといってもこの映画の見どころの一つでもある戦闘機でのパフォーマンスで魅せるシーンの数々について。 加速度による慣性力が働くという意味 なお情報ソースは、"「映画.com」の2022年6月7日付け記事 【ネタバレ解説】「トップガン」続編がもっと面白くなる12の裏話 : 映画ニュース - 映画.com (eiga.com) になりますので、詳しく知りたい方は是非こちらをご覧ください!

  • 雪平莉左さん-井上vs.ドネア戦にはもう一人の主役がいた!

    雪平莉左さん-井上vs.ドネア戦にはもう一人の主役がいた!

    6月7日火曜日の夜はみなさんどのように過ごしていましたか? 私は、1~2か月前から楽しみにしていたボクシングの井上尚弥-ノニト・ドネア戦を観戦するために早々に仕事を切り上げて帰宅し、食事もシャワーも済ませて、戦う前から既に約束されている感動の一戦を胸にそのままよい夢を見られるようにすべての用事を終わらせて、21時前にはTVの前にスタンバイしていました。(バカみたいな話ですが、地上波で放映されると勝手に思い込んでいました!(笑)) 結局、そのあとヤフーニュースで井上の勝利を確認後、YOU TUBEで何度も試合の模様を見返していたら、夜中になっていました。 モンスターというニックネームどおり、これ…

  • 神社へ参拝というけれど神宮でもよいのかな

    神社へ参拝というけれど神宮でもよいのかな

    神社参拝をはじめて2か月半が経過しました。 ご利益ですか? いえいえ、まだまだでしょう。世の中には代々神社やお寺への参拝を大事にされて子供の頃からご両親に連れられてお参りを習慣にされている方がたくさんいるでしょうに、たった2ヶ月半程度でご利益だなんて、虫が良すぎますよね。 と、思っていたら、なんと業績好調で特別ボーナスが入ることになりました! これは自分の努力で勝ち得たものと言うより偶然舞い込んできたどちらかというと他人頼り的な色合いの強い出来事なのかもしれませんが、金運は金運、アップしたことに間違えはないので、素直に神棚に向かって御礼をしました。 ところで神棚と言えば神社ですよね。 先日ふと…

  • 6月10日は今年最後の最強運日!

    6月10日は今年最後の最強運日!

    いよいよ6月10日が近付いて来ましたね。 このブログでも何度か書きましたが、今年は金運アップの最強運日といわれる日が2日あります。 ひとつは、一粒万倍日と天赦日、寅の日の3つの強運日が重なった3月26日、そしてもうひとつが、なんとあと2日後の金曜日、6月10日なんです。 さらに注意しておきたいのは、今年の最強運日は、これが最後になります。 6月10日は、一粒万倍日と天赦日が重なります。以前の記事の復習になってしまいますが、 一粒万倍日はたった一粒の稲の種が一万倍の稲穂に育つ例えのように、この日に始めたことは後々一万倍に育つという日です。また、天赦日ですが、日との行いは良いことがあれば悪いことも…

  • 宝くじはどういう人に当たっているの?

    宝くじはどういう人に当たっているの?

    今回は、昨日まで販売していたドリームジャンボ宝くじにちなんで、宝くじシリーズ第2弾として、「宝くじってどういう人に当たっているの?」について、宝くじの公式サイトで調べてみました。なんでも高額当選者369人にアンケートで答えてもらった結果ということです。 まずは血液型から。 いちばん多かったのが A型で369人中144人(全体の39%)、次に多かったのが O型で107人(同29%)、B型77人(21%)、という具合です。A型の方の高額当選率が抜きんでて高いですが、大金を引き寄せる遺伝子でも入っているのでしょうかね。 次に年齢です。 こちらは男性も女性も60才以上の方が当選者の半数を占めているよう…

  • 宝くじ高額当選者しやすい都道府県ってどこ?

    宝くじ高額当選者しやすい都道府県ってどこ?

    みなさん、今日は何の日か知っていますか? 測量の日! (国民みんなが知っている日ではないですね~) 唐沢寿明さん、長澤まさみさん、三浦翔平さんの誕生日!(フアンの方にとっては大事な日かもしれませんね~) でも金運アップの観点で言うと、今日は「ドリームジャンボ宝くじの販売最終日」なんです。 私はこのブログで書いてきたとおり、スピリチュアル的な物事を通じて金運をアップさせる試みを行っていますが、たまには運試しでもしてみようかな、くらいのノリで、本日、一粒万倍日でも大安でも天赦日でもない本日、たまたま通りかかったところにあった宝くじ売り場ののぼりを見て今日が最終日と書かれていたため、思わず手を出して…

  • 金運アップのために良い行動・悪い行動とは

    金運アップのために良い行動・悪い行動とは

    みなさんは一日にどれくらいインターネットの情報を観ることに時間を掛けていますか。 私の場合は、仕事がある日は通勤途中と昼休み、それに帰宅後ののんびりした時間で計2~3時間くらいでしょうか。休みの日も外に出ていることが好きなので、同じくらいかもしれません。 今日はさっき仕事から帰ってきて、いつものようにぼんやりとスマホを開きました。 たまたまネット記事をみていたところ、占い師でもありコラムニストでもあられる紅たきさんのブログが目に止まりました。 金運アップのための方法10選。金運を下げるNG行動は?|「マイナビウーマン」 (mynavi.jp) よろしければ、まずは紅さんの記事を見てみてください…

  • サクラとコラボ、櫻木神社はセンス抜群だった (2)

    サクラとコラボ、櫻木神社はセンス抜群だった (2)

    千葉県野田市の櫻木神社へ4月3日に嫁さんと行って参りました。 当日は生憎の雨模様でしたが、今回の参拝が桜の満開に間に合ったため、桜で有名な櫻木神社ってどんな感じなんだろう、という期待の方が大きくて、本当に楽しみで、全く気になりませんでした。 この時期のこの神社は絶対に大混雑が予想されたので、社務所が開く9時に到着するようにして家を出ました。途中で若干の交通渋滞があったため到着は予定よりも10分程遅れましたが、駐車場にはまだ車はまばらです。 着いてみるとまず目を奪われたのが、とても広い駐車場を囲むようにして咲く満開の桜、桜、桜。丁度雨が中断していたので、雨の中ではなくちゃんと見上げながら鑑賞する…

  • サクラとコラボ、櫻木神社はセンス抜群だった

    サクラとコラボ、櫻木神社はセンス抜群だった

    まずは、コチラをご覧ください! ちょっと見づらいかもしれませんが、この御朱印、スゴくないですか? 見開きの御朱印を2つつなげたものですが、ところどころに桜色をあしらったこの御朱印を見るだけで、なんか明るい気分にさせてくれそうです。 こちらは、千葉県の野田市にある櫻木神社の御朱印なんです。 この櫻木神社、縁結びや子宝に恵まれるといったご利益でも名の知れた神社なのですが、開運全般、特に金運神社でもあるんです。 このあたりをちゃんとまとめると、ご祭神によって、 倉稲魂命(うかのみたまのみこと)… 富貴、財運、食物全般の守り神 武甕槌命(たけみかづちのみこと)… 勝ち運、開運の守り神 伊弉諾尊(いざな…

  • 超簡単に作れる極上の焼肉だれとは

    超簡単に作れる極上の焼肉だれとは

    まだ5月だというのに、真夏を思わせるような気温が連日続いていますが、皆さんは体調など崩さずに毎日元気にお過ごしでしょうか。 さすがに30度の大台に乗ってしまった昨日はエアコンの力を借りずにはいられず、夜もエアコンを一番弱くして掛けっぱなしで寝たところ、明け方は逆に寒くてたまりませんでした。 「こういう時に風邪をひくんだろうな」などと思いましたが、新型コロナが普通の風邪になるまでは、迂闊に普通の風邪もひけないので、体調管理には益々気を遣わざるを得ないですよね。 これから迎える7月8月にはまだまだ気温が上がりそうですし、ともすればグッタリとへこたれてしまいそうな体にエネルギーを注入してこれからの本…

  • キレイな玄関が呼び込むのは金運だけではなかった (2)

    キレイな玄関が呼び込むのは金運だけではなかった (2)

    前回の記事では、金運アップのためには、まず神様の通り道であり、運気を呼び込む場所である玄関をキレイにしましょう、ということで、玄関の掃除と靴箱の断捨離をご紹介しました。 そして、今回は、それらに加えてもうひと手間をかけて確実に金運を呼び込める形をつくってみませんか、という私も実践してみたお話です。 まず風水的には、玄関に観葉植物を置くと良いと言われています。 観葉植物と言ってもいろいろありますよね。その中でも、今回は、金運アップ、運気アップによいとされる観葉植物を2つご紹介します。 ところで、前回の記事で、「玄関は気が入って来るところ」と書きましたが、これについてもう少し書かせていただきます。…

  • キレイな玄関が呼び込むのは金運だけではなかった

    キレイな玄関が呼び込むのは金運だけではなかった

    「ただいま~」という元気な声と共に、これまで束の間の静寂に包まれていた家の中がおもむろに活気づき、同時にバタバタと落ち着かなくなったりするのは、特にお子様のいるご家庭の日常なのではないでしょうか。 「おかえり」と言って子供が通り過ぎたばかりの玄関をみると、泥だらけの運動靴が転がっていたりして、「せっかく掃除したばかりなのに、やってくれるね~(笑)」とか。 かと思えば、昔、魚釣りの帰りに先輩の一軒家にたちよることになったときのことです。 先輩と言ってももう高校生くらいの娘さんがいる立派な家族持ちのお家でした。私の車で出かけていたので、家の前に車を止めてトランクから釣り道具やら、釣れた魚が入ってい…

  • 金運アップの取り組み - これまでの振り返り -

    金運アップの取り組み - これまでの振り返り -

    こんにちは。 この記事からたまたまこのブログを見て下さった皆さん、ありがとうございます。 みなさんは、金運を上げたいと思っていますか。 私は、今年の目標として、投資などのようなリスクを、伴わない金運アップの方法として、金運をスピリチュアルな方法のみで引き寄せられるか、という試みを行っています。 この試みを始めたのが今年の3月26日なので、ちょうど2か月経ったわけです。 それまで自宅の神棚のお榊さえまともに取り換えたり拝んだりしたことがなかったので、生活を180度変えたことになります。 一部はこれまでのブログ記事の中で書いてきましたが、もしこれからこのブログを通して繋がってくださる方の為に、今回…

  • 金沢銘菓 高木屋の「凪の月」

    金沢銘菓 高木屋の「凪の月」

    みなさん、新型コロナがまだまだ残っている中で、朝夕の満員電車がいつのまにかコロナ前のあの状況に戻っている昨今、いかがお過ごしでしょうか。 私はさすがにマスクのはウンザリですが、でもまだまだマスクを外した生活には抵抗があるし、満員電車なんて、本当にコロナ陽性者がたくさん乗っているに違いないので、本当にこんな感じで大丈夫なんだろうか、と思いながら不安な日々を送っています。 そんなストレスが溜まる日々の癒しが、大好きなスイーツです! スイーツと言っても和菓子もあれば洋菓子もありますよね。 お菓子だけじゃなくて、アイスやパフェ、フルーツもおしるこも、スイーツって意外に幅広いですよね。でも、お店の前に列…

ブログリーダー」を活用して、てんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
てんさん
ブログタイトル
ふらふわ(美味しい&金運アップのためのブログ)
フォロー
ふらふわ(美味しい&金運アップのためのブログ)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用