chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ファッションとお金 https://flashpoint10094.hatenablog.com/

中の下年収のリーマン投資家です。直感、勢い重視の投資が多いです。 日本株、日経先物、IPO、クラファンに投資で資産を築いてきました。 ファッションも好きなので、無理矢理投資と結び付けてご紹介していきたいと思います。

warranty
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/04/27

arrow_drop_down
  • 6号ファンド(GALA FUNDING/不動産クラウドファンディング)

    #6が2/3(金)12:00から募集開始です。

  • 大家どっとこむの個人的な優待ラスト案件(クラファン)

    優待廃止が決まり、#55が個人的には優待最後の案件になりました。 1.3倍なのも幸いし、無事に当選です。 予定通り償還されればおいしい案件ですが、失敗だとどれだけの損失になるか・・ まぁ、満額損失はあり得ないのと、短期&吸収合併先も安定しているため、余り不安感はないです。 しかし、寂しくなるなぁ・・

  • 大家どっとこむの優待ラスト案件?(クラファン)

    優待廃止が決まり、日程的には最後の案件になりそうです。 募集終了し、運用開始済#50の追加募集です。 収益不動産詳細 大家どっとこむ (cf-ooya.com)#50 #55は運用期間は#50より短いですが、同じ計算期間で分配金がいただけるとのことです。 取り合えず抽選には応募します。 手堅いと思っているため、満額になって欲しくないです。 これで優待ともおさらばかぁ・・

  • 大家どっとこむの優待(クラファン)

    親会社合併により大家どっとこむの優待はどうなるのか・・ 廃止ですって。 株主優待制度の終了について - 株式会社ミライノベート (mirainovate.co.jp) まぁ、Jトラストからしたら当然の判断でしょうね。 大家どっとこむ自体もいれず解体かなと予想しています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、warrantyさんをフォローしませんか?

ハンドル名
warrantyさん
ブログタイトル
ファッションとお金
フォロー
ファッションとお金

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用