chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【今の自分を変えたい】そう思うなら、まずは洋服で外見を変えてみよう。

    あなたは今の自分に満足していますか? 「今の自分を変えたい」 「自分に自信を持ちたい」 「毎日を楽しく生きたい」 そう思っている方は、まず自分のファッションに目を向けて【オシャレ】を楽しむことからおすすめします。 今の自分を変えるには、内面や環境を変えることも大切ですが、今までの性格・今までの環境を変える事は簡単なことではありません。 しかし、外見を意識するだけで自然と内面や考え方も変わってきますのでまずは洋服を変える、ファッションを楽しむことからスタートしてみましょう。 この記事では、見た目から変えることをおすすめする理由や外見が変わるだけで変わる生活についてお話していきます。 さらに、ファ…

  • 【通勤服の悩み解決】朝が忙しい女性のストレスにならない毎日の洋服選び!

    「洋服のバリエーションが少ないと思われたくないので、毎日コーディネート考えるのが大変。」 「服装が被らないように、思い出しながら服を選ばないといけない。」 このように毎日の洋服選びからストレスを感じていませんか? 女性にとって朝は時間との戦いです。 【メイク】【髪型】【洋服選び】など身だしなみまでもが、社会人マナーとされている現代では手抜きも出来ず、どうしても時間がかかってしまうのです。 実際、男性の準備にかかる時間が約50分と言われているのに対して、女性は約90分が平均だと言われています。 その中でも洋服選びは、毎日違うものを選び全身のバランスを考えなければいけないので、忙しい朝の時間帯では…

  • 【ファッションレンタル】おすすめ3選☆月額料金・利用シーン・おすすめポイントを徹底解説!

    「オシャレに自信が無い」「忙しくてオシャレをする時間が無い」「洋服の断捨離が上手くできない」 そんな人におすすめなのが、今話題の「ファッションレンタルサービス」です。 ファッションレンタルでは、プロのスタイリストがあなたに似合う洋服を選んでくれたり、レンタルしたアイテムを洗濯もクリーニングも不要で返却出来たりとサービスが充実していますので、「定額でオシャレを楽しみたい」「忙しくてもオシャレに手を抜きたくない」人にはかなりおすすめです。 SNSや雑誌などでも話題を集めているファッションレンタルサービスですが、「どんな洋服が借り切れるの?」「実際にどんなサービスがあるのか知りたい。」など気になる事…

  • 【エアークローゼット】満足度91.8%の理由!口コミまとめと人気ポイント5選☆

    ファッションレンタルが気になってるけど、実際にどんなサービスなんだろう? エアークローゼットってよく聞くけど実際なぜ人気なんだろう? そんな疑問をお持ちではありませんか? 実は、オシャレをするために今トレンドの洋服を購入するという考え方はもう古くなっています。 なぜなら最近の流行はとても変化が早く、あなたが今トレンドの洋服を購入したとしても数か月だけ着用するとすぐに衣替えが始まります。そうなってしまうと来年にはまた新しいトレンドが始まっていますので、気が付けば流行に置いて行かれてしまうのです。 この記事では、ファッションレンタル業界で働く女性が選ぶ人気NO1の実績を実績をもつ【エアークローゼッ…

  • サプライズプレゼントにおすすめ。世界にひとつだけの贈り物特集

    はじめまして、良い商品をとおしてみなさんの役に立ちたい【りっかのブログ】管理人のりっかです。 りっかさんこんにちは。実は…悩みがあるんだけど。一年を通していろんなイベントや記念日があって、どれも大切な人に感謝の思いを伝えたいからサプライズプレゼントを贈りたいんだけどいつも良いのが見つからなくてうまく行かないんだ。 母の日・父の日・子供の日や誕生日・記念日など一年でいろんなイベントがあるよね。今回はそんな悩みを解決するためにとっておきのおすすめ商品をまとめて紹介していくね。 っとその前に、サプライズの意味を知っているとサプライズプレゼント選びの参考になるからまずはサプライズについて教えていくね。…

  • メチャカリって実際どうなの?評判まとめ おすすめポイントと人気の秘密。

    はじめまして、良い商品を通して皆さんの役に立ちたいと思っています。【りっかのブログ】管理人のりっかです。 りっかさんこんにちは。りっかさん、最近レンタルファッションのメチャカリってサイトが気になってるんだけど、メチャカリって実際どうなの? メチャカリさんは、レンタルファッション業界でも良く名前を耳にするよね。今日はメチャカリさんのおすすめポイントや人気の秘密など実際の評判をまとめて教えるね。 ヤッタ~\(^_^)/ りっかさんに教えてもらえたらメチャカリさんの事が簡単に分かるようになるね。☆ ■メチャカリはこんな方におすすめ■ ・回数制限なしでレンタルしたい。・新品の洋服だけをレンタルしたい。…

  • エモいを勘違いした35歳のスマホアイテム。流行を間違えたのか?今から流行るのか??

    みなさん最近の流行りに付いていけてますか? オシャレと思って購入したアイテムだったが、周りから「なにそれ?」と笑われた事ありませんか? さらにはそんな笑われていたアイテムが数か月後に流行りだしたことありませんか? 今回は実際に35歳の自分が流行りに乗ろうと、これって「エモい」じゃん。と思って購入した商品をご案内いたします。 ぜひこの記事を最後までご覧になってこのアイテムが「エモい」のか判断して頂けたら嬉しいです。 ■この記事を読んでもらいたい方■ ①エモいに興味がある方。②スマホを持っている方。③人に笑われても自分のセンスを信じたい方。④流行に乗るより流行りを作りたい方。⑤仲間になってくれる方…

  • 当たりすぎ!と評判の星ひとみ 幸せの天星術☆スマホアプリで体験できる。

    はじめまして、良い商品を通して皆さんの役に立ちたいと思っている「りっかのブログ」管理人のりっかです。 りっかさんこんにちは。実は最近占いにはまってるんだけど、スマホで簡単に占いが出来るおすすめのサイトってないかな? スマホで出来るアプリならとっておきのがあるよ。あの当たりすぎと評判の天星術占い師の星ひとみさんの占いアプリがあるんだ。 アッ❕その人しってる。日本テレビの「スッキリ」やフジテレビの「突然ですが占ってもいいですか?」に出てる人だ。☆この人の大ファンなんだ。☆彡 さすが占いにはまってるだけあるね。そうあのテレビで話題になってる「天星術」がスマホのアプリで体験できるようになったんだ。スマ…

  • 想いでの写真をパズルにして最高のプレゼントに☆喜ばれるサプライズ☆彡

    世界で一つだけのパズルを【元祖ぱずる屋さん】 はじめまして、良い商品を通して皆さんの力になりたい。「りっかブログ」管理人のりっかです。 りっかさんこんにちは、今日はどんな商品を紹介してくれるの? 今日紹介する商品は、大切な想いでの写真をパズルにしてくれるプレゼントや贈り物にも便利な【元祖パズル屋さん】だよ。 自分の持ってる写真をパズルに出来るの?自分だけのオリジナルパズルを組み立てるのって面白そうだね。 簡単に注文出来て、贈り物や子供と一緒に遊んだりも出来るから幅広いプレゼントに使えるんだ。 パズルって小さい子供から大人まで夢中になって楽しめるもんね。すっごい興味が出てきた。☆早速おしえて。お…

  • 感謝の気持ちをオリジナル絵本に込めて💛特別な人だから伝えたいこの想い☆彡

    記念日のオリジナル絵本なら【chapobook】 はじめまして、良い商品を通して皆さんの力になりたい。「りっかブログ」管理人の「りっか」です。☆ りっかさん こんにちは。今日はどんな商品を紹介してくれるの? 今日は大切な人へのサプライズプレゼントにピッタリの商品があるんだ。 サプライズってしてもらえたら嬉しいよね。どんな商品か気になる。 早く商品教えて。 今日のおすすめ商品は、大切な人へプレゼントや小さい子供のプレゼントにピッタリのオリジナル絵本を作ってくれる[チャポブック(chapobook)]さんだよ。 オリジナル絵本って簡単に作れるの❓❓ [チャポブック]さんなら贈りたい相手の名前や伝え…

  • 悩み解消。 目標達成のための人が動くたった2つの行動。

    はじめまして、ブログを通じて少しでも自分や皆さんの為になりたいと思っている。「りっかブログ」管理人の「りっか」です。 りっかさんこんにちは。 りっかさん聞いてよ。最近なにをやってもうまく行かないんだぁ。 だいぶ落ち込んでるみたいだけど、どうしたの? 目標を決めて頑張ろうと思うんだけど、何をやってもうまく行かないんだよ。なにかいい方法無いかな? 目標達成するのはなかなか難しいことだけど、達成できない人の多くは正しい「考え方」、正しい「やり方」を理解していない人が多いんだよ。 考え方?やりかた?? そうだよ。今日は目標達成するための、正しい「考え方」について教えるね。 1.目標達成の考え方について…

  • 世界にひとつだけの手書きの似顔絵 たったの5スッテプで作成可能

    はじめまして、良い商品を通して皆さんの役に立ちたいりっかブログ管理者のりっかです。(^_-)-☆ りっかさん、この前は「オリジナル時計」の紹介ありがとうね。とっても反響良かったよ。✨ 喜んでもらえて良かったね。まだ見てない方はぜひ過去記事もご覧になってくださいね。 rikkaderikka.hatenablog.com 今回は大切な両親に特別なプレゼントを贈りたいんだけどもっと世界にひとつだけのプレゼントってないかな? もちろんあるよ。プレゼントや贈答品におすすめの手書きの似顔絵なんてどうかな? 似顔絵って世界に自分だけの宝物になるから良いね。でも似顔絵ってどこかで描いてもらったりしないといけ…

  • 迷ったらコレ 特別な人への贈答品・プレゼントに世界に一つのオリジナル時計

    初めまして、りっかブログをやってます「りっか」です。 今回は特別な人にあげる「贈り物」や「プレゼント」についてですが皆さんは普段大事な人にどのようなプレゼントを贈っていますか? バッグやネックレス等「小物」や「アクセサリー」をプレゼントすることが多いけど…… 小物やアクセサリーも喜んでもらえるプレゼントだけど?なにを悩んでいるの?? 本当に大事な人の特別な日や記念日に想いが詰まった物を贈りたいんだけど、お店を回ってもなかなか決めきれなくて……。😢 想いが詰まったプレゼントかぁ……。そうだ💡 特別な人へのプレゼントなら「世界にひとつだけのオリジナル時計」ならどうかな? オリジナルの時計なんて簡単…

  • 小さな収納でも洋服の断捨離 捨てずにオシャレ変えるべき1つの考え方

    季節の変わり目や流行の変化に合わせて洋服を買っていくと気が付けがあっという間にクローゼットがいっぱいに❕❕ 洋服の断捨離が上手くできない。とそんな悩みを解決するために変えるべきたった1つの考え方とやり方をご紹介します。 【目次】 1.洋服を断捨離するメリットは? 2.断捨離が上手くできない理由とは? 3.変えるべき1つの考え方とは? 4.洋服をレンタルするメリットは? 5.オシャレな人が活用しているサイトとは? 6.まとめ:考え方を変えた後の貴方の未来図。 1.洋服を断捨離するメリットは? ①クローゼットにゆとりができお気に入りの洋服が大事にできる。 洋服の数が減りクローゼットにスペースが作れ…

  • お問い合わせフォーム

    読み込んでいます…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、りっかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
りっかさん
ブログタイトル
小さな収納でも洋服の断捨離 捨てずにオシャレ変えるべき1つの考え方
フォロー
小さな収納でも洋服の断捨離 捨てずにオシャレ変えるべき1つの考え方

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用