chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
せいぜむの釣り日記(仮) https://seizemu-fishing.hatenablog.com/

新潟県の佐渡島で和船にのって釣りしてます!タイラバ、スロージギング、SLJが主で、釣行記や道具のインプレ等を書いてます!

せいぜむ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/04/19

arrow_drop_down
  • 【オフショア】狙うは青物!だったはず。スロージギングの釣果はいかに?4月タイラバ・スロージギング釣行【佐渡島】

    4月18日 知り合いからヒラマサを釣ったとの報告を受けスロージギングに出かけました! 出船!! pic.twitter.com/JEAagdnYH2— せいぜむ (@seizemu) 2022年4月18日 夕方からの釣行で時間がなく狙う魚も決まっているにもかかわらず、最近の癖でタイラバからやってみました。 潮はしっかり流れてて真鯛のつれそうな雰囲気はあるのですが雰囲気だけで終了。 粘るもタイラバへの反応は得られず。今の時期に真鯛を釣るには水深が深すぎたのかもしれません。 この一時間アタリ無し。ジギングに変更!— せいぜむ (@seizemu) 2022年4月18日 最初からスロージギングやっと…

  • 【オフショア】待ちが大切?4月タイラバ・ライトジギング釣行【佐渡島】

    タイラバ・ライトジギング釣行です! 寝坊した!急いで出船するも予想していたよりも風が吹いてきたため途中で断念。 出船したはいいが風が思ったより出てきて撤退!!釣果はこれだけ。厳しい。 pic.twitter.com/TS2MRahj50— せいぜむ (@seizemu) 2022年4月11日 なんとか一匹つれましたがすぐに帰港。残念な結果でした。😥 夕方になると少し海況が良くなってきたので再度出船! 釣りを始めるとすぐにあることに気づきます。 「潮が全然動いてない…………」 1時間ほど粘ってみましたが潮は動かず。タイラバからジグにかえて様子をみますが当りなし。途方に暮れてこのツイート。 出船し…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、せいぜむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
せいぜむさん
ブログタイトル
せいぜむの釣り日記(仮)
フォロー
せいぜむの釣り日記(仮)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用