chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
せいぜむの釣り日記(仮) https://seizemu-fishing.hatenablog.com/

新潟県の佐渡島で和船にのって釣りしてます!タイラバ、スロージギング、SLJが主で、釣行記や道具のインプレ等を書いてます!

せいぜむ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/04/19

arrow_drop_down
  • 【フカセ釣り】ノッコンでるのか?ノッコンでないのか!?どっちなんだい!?半年ぶりのフカセ釣りの釣果はいかに。【佐渡島】

    5月5日に佐渡島内の某堤防にてクロダイ・マダイ狙いでフカセ釣りしました。 日の出もだいぶ早くなってきて気温も暖かくほんといい時期になりましたねー 4時半過ぎから釣り開始。今回は地元の諸先輩がたと一緒にフカセ釣りです! 開始してすぐは潮の動きが緩く、生オキアミはとられますがボイルは時々残ってくる状況。浮きが沈んでも釣れてくるのはメバルちゃん。今の時期のお決まりのゲストですね。 今日はフカセ釣り開幕戦!!今のところ4時間弱でメバル2匹だけ(笑) pic.twitter.com/ryfaH4DosS— せいぜむ (@seizemu) 2022年5月4日 そんなこんなで本命のアタリなく4時間経過(笑)…

  • 【タックル】こんなにデカいの必要??プロックスどでかラバーコートランディングネット35型ファーストインプレッション【佐渡島】

    オフショア釣行でも今までにおかっぱりで使っていたシーバス用のランディングネットを使っていたんですが、ソロ釣行の時に一人で青物やら真鯛の取り込みをしているともっと大きなランディングネットが欲しくなってきました。いくつか候補があったんですが、ついにこれだってものを購入しました! 『プロックス どでかラバーコートランディングネット35型』 www.proxinc.co.jp ネットで調べてでかいのは知っていましたが、釣具屋さんで実物を見せてもらうと思った以上にデカい(笑) 一つ下のサイズと迷いましたが、これから釣れる可能性のあるマグロまで視野に入れると大きいは正義だと思い一番デカいやつを購入しました…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、せいぜむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
せいぜむさん
ブログタイトル
せいぜむの釣り日記(仮)
フォロー
せいぜむの釣り日記(仮)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用