chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
せいぜむの釣り日記(仮) https://seizemu-fishing.hatenablog.com/

新潟県の佐渡島で和船にのって釣りしてます!タイラバ、スロージギング、SLJが主で、釣行記や道具のインプレ等を書いてます!

せいぜむ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/04/19

arrow_drop_down
  • 【オフショア】目指せ食べごろサイズ!タイラバ釣行!【佐渡島】

    先日、刺身魚を釣ってこいとの指令を受けて出船しました。 まず朝イチは最近の海況だと行けていなかったポイントへ。最近はスロージギングへの反応が悪いためタイラバから始めました。 船は陸向きに流されていたので良い位置に船を移動させて流していくと、アタリはありますがなかなかのりません。そんな感じで歯痒い思いをしていると再度アタリが!なんとか釣り上げたいと合わせを入れるとのってくれました!リールを巻いてくるとサイズは大きくありませんが途中走ることもあり真鯛だと期待に胸を膨らまします。 あたりはあるがなかなかのらず。やっとこ一匹! pic.twitter.com/Ok7Dkn3pQ4— せいぜむ (@se…

  • 【オフショア】激渋!3月タイラバ・ライトジギング釣行!【佐渡島】

    初釣果報告! 前日の夜の時点で風が吹く予報だったため、オフショア釣行は諦めていましたが起きてみると穏やかな海。 特になんてことは無いんだけど、波の音と海藻のゆらめきは癒やされる。 pic.twitter.com/K4I3NVoosE— せいぜむ (@seizemu) 2022年3月27日 佐渡島内をランガンしてサクラマスを狙おうと思っていましたが、寝坊して朝まずめ逃してしまい、ランガンする気がほとんど無くなってたのもありオフショアに変更、出船しました!(笑) 出船したは良いものの1ヶ所目のポイントについてタイラバを落とすも、ほとんど潮は動いておらずラインの角度も垂直をキープしたまま1時間ちょっ…

  • ブログ作ったった!!

    はてなブログで釣りブログ作った。 日々の釣果とかのせてくつもり。 できるだけ可能な限り承認欲求を満たしたい!!!(笑) ノープランだからどんなこと書こうか思案中。 多分、釣りに関係することを書くはず。 まだ何にも書いてないけど皆さんよろしくお願いします!!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、せいぜむさんをフォローしませんか?

ハンドル名
せいぜむさん
ブログタイトル
せいぜむの釣り日記(仮)
フォロー
せいぜむの釣り日記(仮)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用