chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ラーラ北海道ツイッター部のブログ~メビウス・ヒーリング&日常&インコ~ https://rarahokkaido-okhotsk.hatenablog.com/

北海道 札幌近郊に住んでいます。 本当の自分と幸せについて、日常のことを挟みながら書いています。 日浦裕次先生のもとで勉強させていただきながら、 ヒーリングセミナーを月に一回開催しています。セキセイインコ飼ってます。

ぽー
フォロー
住所
札幌市
出身
北海道
ブログ村参加

2022/02/02

arrow_drop_down
  • 長袖Eシャツ販売!

    去年販売した「Eシャツ」の長袖バージョンを販売します! ゴージャスな日浦先生のジュエリーに使用されたコインや、イーグルモチーフがプリントされた長袖Tシャツです。前プリント、背中プリント、左胸のプリントからパターンをお選びください。 送料は全国無料です。 (プリントの大きさはおおよそになります。) Eシャツのパターン例です。 背中のみプリント、左胸のみプリントも選べます。 Tシャツの色は ・ホワイト・ブラック・杢グレー ・レッド・バーガンディ・ライトピンク(薄いピンク)・ピンク(少し濃いめのピンク) ・オレンジ・イエロー・デイジー(ちょっと濃い黄色) ・アーミーグリーン(カーキ色)・ターコイズ・…

    地域タグ:札幌市

  • 9/20から接種開始、XBB対応ワクチン 危険!

    このブログでは、初期の頃から、ワクチンを 打たないよう忠告した。この忠告に従って、 打たなかった人は、打った人の変化を見て、 打たなくて本当によかった!と実感している。 我が国が推進するお注射は、ホロコースト(絶滅政策・大量虐殺)の疑い濃厚である。 ☟ 打たないように - 日浦裕次 公式ブログ 日浦先生のブログで何度もコロナワクチンは危険であるということがご説明されてきた通り、XBB対応コロナワクチンも危険なものです。 9/20からXBB対応ワクチンの接種が始まるとニュースで報道されていました。 news.yahoo.co.jp このニュースについて、Yahoo!ニュースのコメントではワクチン…

    地域タグ:札幌市

  • 身近なニュース

    youtu.be 北海道の釧路市でコロナワクチンを接種後に死亡した方に救済制度が認定されたというニュースを今日の夕方に見ました。 うちではあまりテレビを見ないのですが、その時は夕方の天気予報を見るために偶然テレビをつけていました。 今までコロナワクチンに関するネガティブな情報が北海道内のローカルニュースで流れたのを見たことが無かったため、少し驚きました。 地元のニュースは本州のニュースよりもより身近に感じましたし、近くにもコロナワクチンで健康を害した人は居るんだということを実感しました。 コロナワクチンの悪影響を知らない人は、ワクチンを打った後に体調不良があってもワクチンが原因なのではないかと…

    地域タグ:札幌市

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぽーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぽーさん
ブログタイトル
ラーラ北海道ツイッター部のブログ~メビウス・ヒーリング&日常&インコ~
フォロー
ラーラ北海道ツイッター部のブログ~メビウス・ヒーリング&日常&インコ~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用