札幌は6月に入り25度近く気温が上がる日もありました。 夏に近づいてきたかなーと思いきや、今週はまた寒気がやってくるようで、 また暖房をつけなければならないくらい気温が下がっています。 ですが再来週からはまた暖かくなるという予報が出ているので、どうも落ち着かない感じです。。 気温と言えば、小学生時代は、よく学校で地球温暖化の話をよく聞きました。 2000年代初頭くらいだったと思うのですが、当時は学校の授業で環境保護について 触れる機会が多かったです。 ですが今となっては地球温暖化についても様々な説があり、Youtubeで検索してみると 地球温暖化説を否定している人もいるということがわかりました…