chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ままちゃん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/06

arrow_drop_down
  • カニさんウインナー

    無性に赤いウインナーが食べたくなった。切り込みをいっぱい入れて、カリッカリに焼いた。黒胡椒を一生かけてたい。うん、たまらん。うまっ!今夜は鱈のホイル焼きと、フノリの味噌汁。パパちゃんの大好きなじゃがいもをオリーブオイルで焼いてバジル一生かけるか。 pic.twitter.com/ONB9wl8OHO — ままちゃん (@QqfbWH5spCBmKT5) February 8, 2022

  • リベルサス飲んで痩せ過ぎ注意報!

    長男の退職代行は大成功したみたいで一安心。 肝心のリベルサス7mgはとても効いてきたらしく、お昼いっぱい食べると夜食べられないと!これは素晴らしい!だって食費がかからないもんね。 リベルサス3mg飲んで4ヶ月経ったままちゃん気がついた事、それは食の好みが変わってきてるって事。大好きな豚汁も肉が不味く感じる。チョコレートは甘すぎる。ご飯は噛むのが面倒になる。麺類はすするのが下手になった。油の匂いに敏感になった。濃い味付けが無理になった。飲み物が美味しい。美味しいと思えるお菓子が黒豆煎餅一択。ドレッシングやマヨネーズの味が飽きる。などなど。。。気難しい食欲なんです。 先日来店されたお客様が激痩せし…

  • 退職代行とリベルサス7mg

    長男がリベルサス飲んで5kgくらい痩せた。 元々ガリガリで170cmの60kgくらい。高校生の時柔道で股関節を傷めて辞めた。そこからどんどん増えた。運動量がゼロなのに食べる量が変わらないからね。 お堅い仕事に就いてストレスが半端なく体重は増える一方。あの頃サンドイッチなら3秒で飲み干していた。あっという間に90kgオーバー。30kg増えると面影全く無くなります。 それから職を転々として今のところに3ヶ月くらいかな。またブラックだからやめたいとの事。ままちゃんは全然やめて良いと思う!何度も挑戦するのって素晴らしい!その長男が昨夜「退職代行に25000円払うからお金貸して欲しい」と言ってきた。「ふ…

  • 不安で食欲がバグってきてます、、、

    同居してる母親がお世話になってるデイサービスでコロナ感染者が出てしまった。 明日PCRをすると。 保健所からは「美容室二日間営業停止」と指示がきた。わかってるけど大変なのは。でもちょっと冷たい声。 「営業されてうつされたら困ります!休業シテクダサイ!」 わかってるけど自営業だから風評被害怖いんですよね。。。 黙ってて給料出ないんですよね。。。。 とりま、不安になるとお腹に穴が空いてしまうままちゃん。なんだか甘い物食べたいしラーメンとかも食べたい。なんでもいいから詰め込みたくなる。 コロナなんか誰が悪いわけでもない。仕方ない!今は耐える時だ! ケアマネは人情が厚いとても良い方で、泣きながら謝罪し…

  • 魔法の薬

    息子達への救援物資作り。春雨サラダ、ササミ唐揚げ、餃子、茄子の煮浸し、ロールキャベツ。昼から作り始めて今終わった。疲れたーっ。夢中になって自分の食べる事忘れてた。昼にさつま芋食べたっきりなんて信じられない。て言うか魔法の薬のおかげ。#リベルサス — ままちゃん (@QqfbWH5spCBmKT5) February 1, 2022

  • Twitterからです。

    次男が13歳の時に「死にたい」っ言ってきた。かなり焦ったけど、まずは肯定しようと考えた。ま「お?死にたいと思いつく程に悩んでおるのか?」次「うん、もう死んでもいいくらい辛い」ま「よく死ぬなんて思いついたね。賢い!でも君なら違う方法も思いつくんじゃね?」 — ままちゃん (@QqfbWH5spCBmKT5) January 29, 2022

  • Twitterからです。

    普段は料理苦手なんだけど、なぜか息子達にはやる気出る。野菜サラダ大量、鶏そぼろ、煮卵、ツブ貝煮付け、鶏モモチャーシュー。ゼリーやらOS1やらお菓子にチーズ詰め込む。息子2号の顔しばらく見てない。いつか会える日まで、痩せて綺麗になる!ままちゃんがんばる! — ままちゃん (@QqfbWH5spCBmKT5) January 28, 2022

  • Twitterからです。

    【速報】パパちゃんと二人でイカゲーム観終わったとこです。あのパパちゃんが涙ぐんでます。ままちゃんは何度も泣いてもうたわ。親孝行したくなった。現場からは以上です。#イカゲーム — ままちゃん (@QqfbWH5spCBmKT5) January 25, 2022

  • 【満腹=苦しい】→【満腹=幸せ】

    何年かぶりにモスバーガー食べた。お恥ずかしい話ですが、ハンバーガーなら三つくらいへっちゃら。ポテトとナゲットも余裕。 しかもひと口食べれば食べる程にエンジンがかかり、絶好調になって食べ狂いが始まる。たまに観るアメリカの巨大なおデブさんがピザを貪り食ってるあんなイメージ。食べる程に空腹になる。食べながらどんどんお腹が空く。いつく食べてもどうせお腹いっぱいにならないから気分は良くない。駆逐。食べ尽くすのが任務。すぐに何か食べ物を探すから常にキョロキョロしている。 人と食事するのが苦手。だってこの卑しいモンスターを見られたくないから。とても醜くくて悲しいから。 でもね、リベルサスを飲んで生まれ変わっ…

  • 隊長殿、今日からリベルサス7mgですね!

    息子1号君は今日でリベルサス3mgを2ヶ月飲んだ訳です。スタート体重は90kg。順調に5kgは減りました。 でも最近慣れてきたのか食欲が少し戻ってきてしまって停滞期に入ったみたい。そこでままちゃんは出しゃばらずにクリニックの先生に相談してみる事をすすめた。クリニックの先生はとても親身になって色々考えて下さって納得の上【7mg】にしてくださいました。自己判断せず、お医者さんの指示を仰ぐのはリベルサスを飲む上での1番大切なことです! 息子1号は一人暮らしをしているのでままちゃんが救援物資で送るのは、主に食料品です。お米やうどんパスタ、、、。日持ちと腹持ちがして、しかも低予算!炭水化物は本当に助かる…

  • せっかく運動の神様が降りてきた。のに、、、、

    先程2年ぶりに【フィットボクシング】やってみっかー?って気になり、Switchをガタガタと動かしていたのです。 するとパパちゃんが一言。「やめなさーい」と。 仕事も立ちっぱなしで疲れてるのに家に帰って来てまで運動しなくていいと言ってきます。でもでも、ムニャムニャ……と言い返してみたけどそれくらいで引き下がりました。 パパちゃんはズバッと確信を突いてくる人だし、普段はとても優しいのでままちゃんの体を心配してるのかな?と思うことにしました。 つまりパパちゃんの前で運動みたいな事は出来ないのです。色々考えて、パパちゃんの居ない所でスクワットしてみたり、YouTube観るときは座らず立ったまま。食器洗…

  • こいつ、、、動くぞ?!

    ままちゃんの体は永久凍土で凍ってるマンモス。凍りついた日を覚えているから、もう40年は経ってる。 もがいてもキンキンに凍ってるから動けない。ままちゃんマンモスを覆う氷は分厚くて不恰好。だから安易に掘ると体に傷がつくし下手に溶かすと前よりもっと氷が分厚くなるのだった。 何度も溶かそうとしたけど、バーナーなどはとっくに使い果たしてしまい効果のある物は何もなかった。もう不細工で凍ったままでいいやって諦めて受け入れて生きて行こうと決めてたままちゃんマンモス。何をしてても悲しいまま。悲劇のマンモス。 そこに魔法使いが現れた。なんとこのままちゃんマンモスを溶かしてくれると言う。しかしもう何にも信じられなく…

  • Twitterからです。

    最近の朝食は八朔。酸っぱい方がお気に入り。お昼のお弁当は高野豆腐でサンドイッチ。卵とハムと香草とオイルに浸かったチーズで!昨夜の残りの茶碗蒸しをひとつと。珈琲も淹れてサーモスにイン、アーモンドミルクも持った。オヤツは黒豆煎餅!さあ仕事行ってきまーす! — ままちゃん (@QqfbWH5spCBmKT5) January 22, 2022

  • リベルサスの事誤解しないで欲しい

    リベルサスの事を少しでも知りたくて、ネットで情報を探しまくっていた時です。 なんとか○子さんのYouTubeも観ました。とても酷いものだと思いました。自分で間違えて倍量(14mgを2錠)飲んだくせに、「具合悪くなった」「頭が冴えない)みたいなこと言うなんて。。。確かにBMIが低い人が飲むと危険ですけどね。 でもままちゃんみたいに救われた人もいるんです。合う合わないがあるし、信頼できるお医者様に相談すれば試す事は出来るはずです。もしかしたらリベルサス飲む事で明るくなれて、他のお薬減らす事だって出来るかもしれません。 もちろん痩せるだけじゃなく、髪型や服装、思いやり、前向きな生き方が大事です。もう…

  • Twitterからです。

    さっきままちゃんの妹がチラッと来た。物を渡すのに一瞬顔見たんだけど、、、、???あれ?こんな顔だっけ?ってくらい違って見えたの。「ね、何かメイク変えた?」ってLINEしたら、「ハァ?スッピンダワ」って返事が。怖い怖い。だってあれはガチャピンですもん😿 — ままちゃん (@QqfbWH5spCBmKT5) January 21, 2022

  • 【0.2×体重】これはイベルメクチンの摂取量ですが。

    ままちゃんの住む街もコロナが猛威を奮ってきました。クラスターが出てるのです。取り敢えず当面はまつ毛パーマを中止にしました。 ままちゃんは前も言ったんですが、健康診断ですらしてません。息子2号を産んだ21年前から病院にはかかってません。知り合いの歯科医師さんに週に一度プラセンタ注射をしてもらいに行くくらいです。15年前にインプラント手術していただいて以来のお付き合いです。どちらかと言うと自然治癒力に賭けてる感じです。 その歯科医師さんから教わった「イベルメクチン」を個人輸入して持っています。このお薬については賛否両論あると思うけど、自己防衛の為にやれる事はやる!その他に5ALAも飲んでいます。 …

  • Twitterからです。

    今夜はしゃぶしゃぶ。パパちゃんとは味の好みが合わないので仕切りがついた鍋です。満腹になるのが早いとわかってるので、安心して心行くまま食べました。大満足!でも以前より7割くらいしか食べられないので「食費浮くやん?」ってずるい顔で笑うままちゃんでした。 — ままちゃん (@QqfbWH5spCBmKT5) January 18, 2022

  • 痩せホルモン【GLP-1】がジャンジャンバリバリ!?

    元々痩せている人の体内には【GLP-1】が沢山存在してるのです。腸から分泌されてて、別名【痩せホルモン】と呼ばれているそうです。【痩せホルモンGLP-1】の分泌量が多いと食欲が抑えられて、脂肪が分解しやすい、、、、って事はパパちゃんは【痩せホルモンGLP-1】がバリバリ出る人で、ままちゃんは【痩せホルモンGLP-1】がチョロチョロしか出ていないん?! ほんとはもっと難しいんですけど、ざっとこんな風に理解しています。 「痩せの大食い」と、「水飲んでも太る」って体質には【GLP-1】が深く関わってるんですね。ままちゃんの息子1号は【GLP-1】がチョロチョロ。息子2号は【GLP-1】バリバリ(パパ…

  • 因果応報。なんて思うままちゃんは性格悪いかもしれません。

    仕事休みだからリベルサス飲んだのが8時。1時間は飲食禁止が辛いわぁ。はよ珈琲飲みたいっ! 体重は相変わらず測定してないけど、履いてたスキニーが緩くなったりしてるから良き。 殆ど24時間一緒に居るパパちゃんなのに「痩せたね」なんて一度も言ってくれない、、、でも、産後のあわや三桁の時も、16歳で初めて出会った時の相撲部屋の関取みたいなままちゃんにも、一度も「太ってる」って言わなかった。優しいパパちゃんなのです! こんなデブスと結婚してくれてありがとう。私が恩返し出来る事は何だろう。食生活を健康的にする事と笑わせるって事かな。パパちゃんが笑うと嬉しくなってしまう。勝手に変な踊りや歌が生まれる。笑。 …

  • 痩せ過ぎの人がリベルサス飲んじゃだめ!

    明らかにモデル体重目指して飲んでる人がいる。「あと3kg痩せれば45kgになれる」とかさ。これは危険だよ!そんな事したら死んじゃうかもよ。そんで規制がかかって本当に必要としてるままちゃんみたいなおデブさんにリベルサスが手に入らなくなったらどうしてくれんのよ??あ??真面目に怒ってるからね。 少しくらいのぽっちゃりとか若くてぴちぴちしてるくらいなら飲むんじゃねーぞぉ?あ?わかったか!!! ままちゃんリベルサス飲み始めて3ヶ月経ったけど幸せ過ぎて泣きそうになるくらいなんだから。 ご飯をゆっくり味わえる余裕が生まれたし、朝食のフルーツ選ぶのが楽しくてたまんないんだ。蜜柑のお取り寄せとかしてるし。飲む…

  • カステラ効果で差し入れゲット!

    【カステラ効果】って、「カステラ食べたい」っていつも言ってると誰かが覚えてて買ってきてくれるってやつです。これは良くあるよね。口に出すって大事!でもさ【甘い物が好き】ってイメージはそろそろ払拭しておかないと差し入れされてしまう。笑。 ままちゃんはぱぱちゃんと2人で美容院を経営してます。田舎の小さいサロンなんです。この街の人達はとても良い人が多くてとにかく【差し入れ】が半端じゃない量なの。 三日くらい食パンが届いた日には少し困りました。スタッフのコにもあげてみんなで手分けして食べた。中でも1番困るのは、シェイクを手渡しで頂いてその場のみんなで飲み干すまで帰れま10!って時です。 お魚さんとかを箱…

  • Twitter見れますかー?

    今、ぱぱちゃんが晩ご飯作ってくれてる。「すき家のカレーだあっ」って骨つき鶏モモ肉を圧力鍋で煮込んでる。多分これは美味しいやつだ。リベルサス効いてておなか空いて無いけど食べるのよ。作ってれなくなったら困るし。笑。#リベルサス#ダイエットブログ — ままちゃん (@QqfbWH5spCBmKT5) January 16, 2022

  • 【過食トリガー】になる食べ物。

    ままちゃんが食べたらヤバい物達。 ひと口入れるともう美味しくてどんどん食べたくなる物。主に炭水化物だけど特に小麦粉。菓子パン、パスタ、ラーメン、クッキー。和菓子やチョコレートは食べてもそんなに狂わない。わりと自制できると思う。 鈴カステラなどはついカーッとなって、駆逐するまで食べ尽くしてしまう。 そして食べた後お腹の調子が悪くなるのも小麦粉製品。お昼にピザやナンを食べて夜になるとお腹が膨れて発酵したようにパンパンになる。苦しくて眠れなくなる。私にとっては毒。だからこそ体なら入ると中毒性があるんじゃないかな。 今はグルテンフリーを実践している。パンは大豆パウダーとサイリウムで蒸しパンに。パスタは…

  • 体重計買うか、、、(まだ測るとは言ってません)

    今日仕事中にお客様とダイエットについて盛り上がっていた。うちのお客様って意識高い方が多いし、ほんと美魔女ばかり。 まだお客様にはリベルサスの話は一回もしていません。なぜならそこまで必要とされている方がまだいないから。 その方に「ままちゃん痩せたよね?」と言われて嬉しさのあまりに、カラーリングしてるのでエプロンしてるんだけどその上からゴリラのドラミングみたいなポーズをしてしまうままちゃん、、、、ああ、、どうしこんなにもままちゃんは面白いんだろうか、、笑 「ずっと体重測定してないのだ」って伝えたら異常にびっくりされた。下の子を出産した21年前から病院にかかって無い事もかなり驚かれた様子。 その方が…

  • リベルサス飲むと→満腹と言うより飽きてくる感じ。

    リベルサス飲むとお腹が空かなくなる訳ではない。食べたい物も浮かぶ事には浮かぶ。ただ飲む前とは全然違う。相当考えねば浮かばない。 「よし浮かんだ!蕎麦だ!」って食べたとしても最初は美味しいんだけど急に飽きてくる。満腹と言うよりもういらない。って感じ。 7割くらいで「飽きる」。コツがわかると食べ物が無駄にならなくて嬉しい。 せっかくぱぱちゃんが作ってくれた晩御飯も残してしまう。 もう10年も前から小麦粉製品と白砂糖と牛乳を摂らないと決めているままちゃん。代わりに米粉と大豆粉とアーモンドミルクにラカント。 リベルサス飲んでると、食べてもお腹に穴が空かないのでゆっくり味わって食べれます。 なんとなくつ…

  • ぽっちゃりをこじらせてモンスターになった日。覚えてます。

    小学5年生の夏のキャンプ。夕飯にカレーを作った。飯盒で炊いたご飯を盛り、ルーをかけた。男女3人ずつの班。「えっ!ご飯の量が少ないよ!」普段家でカレーの時は大盛りでお代わりして食べていたままちゃんはびっくりした。 全然足りなくてお代わりしたくてキョロキョロと落ち着かない。ままちゃん以外の班の人達は残して捨てていた。ままちゃんは食べ物を残すのも捨てるのも大嫌いだった。今でもその貧乏性が続いていてカラーリングの薬液とかも廃棄するのが大嫌いだ。枝豆とかも駆逐するまで食べてしまう。 みんなが残す量を食べても足りないままちゃん。食べれば食べる程お腹に穴が空く。この不思議な気持ち悪さを知っていた。朝ごはん食…

  • TwitterのTLで痩せてる人見るのがちと辛いままちゃんですが。

    「Twitterで流れてくるTL見てて落ち込む時もある」って記事書こうと思ったらほんと簡潔にツイートしてる方がいた。流石Twitter!短い文章が心に刺さるわ。 痩せてる人見て羨ましいさ。うん。若くて独身で羨ましいさ。子供がちゃんとしてて羨ましいさ。素敵な旦那さんいて羨ましいさ。可愛いいイッヌがいて、、、、、、、と、キリがない。 無限ループに落ちるとどんどん負のスパイラル!まるで螺旋階段をぐるぐると降りていくようだ。 この状態をままちゃんは「考え方の癖」と捉える事に成功した!癖が悪いからそれを正そうぞよ! 「私には何もない」ではなく、「私は自由」と変換するんだ!太ってたお陰で健康だって気を配る…

  • 歳とっても恋をしていたい。ね!

    とある老人ホームでのお話。そのホームに山本さん(仮名)と言う85歳のお婆さんが入居してきた。髪の毛をお団子にまとめて、清楚な人。なんと色っぽくて美人だと言う。 すぐさまホームの注目の的になった。先住者の武田さんと言う駄洒落が上手くて90歳になる、人気者のお爺さんと仲良くなるのは時間の問題だった。 なんと2人は付き合う事になったそう!お昼ご飯を食堂で一緒に食べてたんだって!それを聞きつけた同居しているお婆ちゃん軍団は嫉妬して、山本さんを虐め始めた。どこの世界でもヘイトってあるんだね。悲しい事に。 お花屋さんに電話して、山本さんの部屋の前にお葬式のお花を運ばせたり、ドアに死ねとか書いた紙を貼り付け…

  • ダイエットの目的を見直して変更だっ!

    ままちゃんは何十年もダイエットしてきてる。 ずっと願ってたのは【痩せたい】【1kgでも軽くなりたい】だった。 目的はとにかく【痩せて可愛くなる】だった。 それが歳をを取りどんどん代謝が落ち、浮腫もあるし、猫背にもなった。若い時とはちょっと違ってきている。おデブに老化がプラスされた。 どうやら目的と目標を見直さねばいけないな、、、と。 ★新しい目的……【若々しい】【女らしさ】【色っぽい】【可愛い】【お洒落】あれれ多すぎる?笑 ★新しい目標……【リベルサス飲む】【体に良い食べ物摂る】【よく寝る】ん?簡単ね。 体重なんかに捉われない!ずっと太ってたんだからゆっくりかけて痩せなきゃ。せっかく痩せても老…

  • ダイエットが未完了になってません?

    人は未完了のものほど深く強く心に刻まれる。それを【ツァイガルニク効果】と言うらしい。 クリア出来ずに途中でやめたゲーム。うやむやに終わった恋。最終回を観ていないアニメ。など。人間って悔いが残る生き物なんだよねーっ! ダイエットも同じなのかな?って思う。痩せて綺麗になっていないから強く焦がれる。でもダイエットって無理して頑張ってやる事かな?食事制限して激しい運動をして修行僧しか叶えられないの? いや、違う。絶対に違う。食事制限もせず、運動もせず、じわじわとまるでただ生きてるだけなのに痩せていく事もあるって知った。 食べて寝て、仕事してお風呂入って、恋愛して子育てしてゲームしてって、生きてるだけで…

  • 【ほいどっこ】が治った。リベルサスで!

    北海道弁のお勉強の時間です。【ほいどっこ】とは、、、、?【ほいど・ほいどっこ】 「卑しい人」という意味。主に食べ物に対して意地汚い人に使われます。北海道弁面白いですよ! ままちゃんは子供の頃から【ほいどっこ】でした。親にも散々罵られてきた。なぜ美味しい物を一口入れると止まらなくなるのか、、、、特に炭水化物に過剰な反応していました。今ならわかる!それは【血糖値スパイク(食後高血糖)】が起きていたと! 普段は病気では無いのに食べた時だけ血糖値が急に上がっていた。そしてすぐに下がる。。。。だから食べても食べてもお腹に穴がポッカリ空いてるみたいだった。 小さい頃の【ほいど】はままちゃんが卑しいからでは…

  • リベルサスは朝起きて空腹時に少ない水で飲む。

    朝起きてすぐ、少ない水でリベルサスを飲みます。1時間は飲食禁止!で、昼過ぎにフォシーガ半錠飲みます。これはオオサカ堂さんから輸入してて、1ヶ月2千円くらいのコストで飲めるのでおすすめ。糖を尿から排出してくれて、腎臓の機能も高めてくれるそうです。(病気でお薬飲んでる方は医師の指導に従ってね)これで一日中食欲スナイパーが出てこなくてなりますが、、、、たまに最近21時過ぎると「お菓子食べてもいいかも」なんて考えが浮かんだりします。これってリベルサスの効果切れてるんだよね? 賢いままちゃんは気がついたのだ!朝7時に飲んでいるリベルサス。それを少し遅く飲む。8時にしてみた。すると、、、寝るまで食べ物の誘…

  • 親友にリベルサス飲ませる事に成功した。

    ままちゃんの長男にリベルサスを飲ませる事に成功した後に、親友にもプレゼンした。 この人は明らかにストレスで浮腫んでいる感じ。この人の凄い所は、旦那さんと旦那さんの母親と自分の母親の3人の介護をしながら仕事もしている。唯一心配だったのは頑張り屋さんだってとこ。痩せ過ぎてしまうかもしれない。 その子の名はKちゃんと言う。Kちゃんは2ヶ月で6kg痩せた。スルスルと。やっぱり頑張り屋さんだからこうなるよね。「長い目で見てこう!栄養もっと摂ろうよ!痩せ過ぎたらシワシワなる!」と警告したけど、Kちゃんは首を縦には振らない。「シワシワでもなんでもいい!痩せたい!」と言う。笑。 Kちゃんのリベルサス2ヶ月飲ん…

  • おデブは「大リーグ養成ギブス」だったのでは?

    あれです!あれ!あのちゃぶ台返しおじさんの作ったギブスです。(知らない良い子はママやパパに聞こうね)あのギブスは力を1/10まで抑える物でしたよね?(あんまり覚えてはないけど笑)そうです。私のこの贅肉スーツこそが「大リーグ養成ギブス」だったのです。今片腕脱いだところ。年内には脱ぎ捨てられそうです!!!物心ついたころから重くて不恰好なのを着てました。運動会のリレーで無様な走りでディスられ、初恋の人にはデブ呼ばわりされて、働いてからも可愛い服を着れない為にババ臭くて17歳なのに当時アラフォーの店長より歳上に見られていました。悲しかったです。 ギブスに話を戻します。もしも1/10まで私の魅力が抑えら…

  • リベルサス3ヶ月飲んで7人から痩せたと言われた。

    ほんとチキンなままちゃんは、未だに体重測定できません。でも今日来たお客さんに「あれ?ままちゃん痩せたね。なんかパンツが似合う」と言われますた。うふふふふふふ。 長いおデブ人生で学んだこと。例え5kg痩せたとしても【少し痩せたおデブ】なのだ。すこーし輪郭が小さくなった?くらいにしか認識されない。ままちゃんが大昔に1ヶ月トコロテンと水だけでダイエットした時は【少しやつれたおデブ】だった。萎んだだけだったのだ。ままちゃんが目指すのはしれっと普通の人になる事。気がつくと【美しく痩せてた】!ってのが理想。 リベルサス飲むと確実に食欲は減る。だからと言って食べないでいると萎む。なので上手く栄養摂るように食…

  • リベルサスは食欲の奴隷から解放してくれます。

    ままちゃんには息子が2人いる。長男は私に似てしまいおデブ。食べ物の好みまで遺伝。 身長170㎝の90kg。どっから見ても肥満。おまけに顔が丸いので余計太って見える。 ままちゃんはリベルサスを1ヶ月位飲んだ時、効果を確信できたのですすめてみる事にした。 しかし長男は薬を飲む事に抵抗。ままちゃんは持ち前のお笑い気質で笑わせながらプレゼンしたけど結果は×。絶対に飲まないど言う。しょんぼりしてるとなんとパパちゃんが「俺が説得する」と立ち上がってくれたのだ。ままちゃんがリベルサス飲んで性格が明るくなってきたのが決め手になったらしい。 確かに食べ物の誘惑や我慢などで性格は疲弊してひん曲がってペラペラになっ…

  • おにぎりあたためますか?

    おにぎりは温めちゃだめ!冷たいご飯にはレジスタントスターチが働いて太りにくいんや! って言うけど、もともと冷やご飯が大好きなままちゃん。おにぎりとかお弁当の冷たいご飯大好きだったって事は、これは嘘かもね。 パスタ、うどん、ラーメン、パン、、、カステラ、どら焼き、炭水化物って中毒性ある。特に小麦粉食べると不安になるくらい食べたくなる。グルテンジャンキー。 リベルサス飲んでいる今こそ、パンを食べてジャンキースイッチ押してみたいのだけど、 今は買い物に行っても、何も欲しくなくて果物くらいしか買ってこない。 リベルサス代金にひと月一万円かかったとしても無駄遣い抑えられてるので収支は勝ち続けてると思う。…

  • リベルサス飲んで貴族に生まれ変わったままちゃん!

    リベルサス飲んでると味覚が鋭くなる。今まで食べていたお菓子がしょっぱい!油っこい! 嗅覚も良くなっていて、まるで警察犬並みにクンクンしてしまう。あと消化が緩やかになるのでつい胃もたれなどしてしまい、まるで少食になった気分で嬉しくなります。 なので必然的に良く噛むようになります。毎日穏やかな気持ちで食事に挑んでいます。物心付いた時から殺し屋に狙われてて逃げるようにガツガツ食べていた。あの頃の私かわいそう。。。リベルサス飲んだ私の食欲を例えるなら貴族!生まれ変わったよう!オホホホホ。 今では少量で満足するので少しお高い食材にも挑戦してみたり、お取り寄せなどしたりしてます。 食べるって楽しい!ね。

  • 太ったのは親のせい?

    答えは、半分ほんとかな。 子供は自分で餌をとれないしね。 ままちゃんの父親って重度の糖尿病。インスリン注射しながらハチミツを瓶から直接スプーンですくって食べてた人。おまいはプーさんか!笑 場末でスナック経営してて、明け方に帰宅すると必ずお土産買ってくる。お寿司や焼き鳥、炉端で焼いたホッケ。幼少からそれを朝から食べまくるとグルメなおデブがいっちょあがり。 父方は糖尿病コンプリートなので、ままちゃんも体質的に遺伝はしてると思う。

  • リベルサス電話で診察してくれるんだ!がんば!

    ままちゃん美容師歴30何年とかなのに初めて話す人とは緊張して死にそうになる。 お客様と髪型の事話すときはお笑い芸人のようにできるのにな。 電話で診察って、もしかして体重言うのかな、、、うはーっ、、、測るの怖くて無理。 怖い先生とかだったら引くし、、、、 でもままちゃんの野生の勘はリベルサスしかないと言ってる。1kgでも痩せなければ! 勇気を出して最初に電話かけたのはとても優しい先生でした(やさしい、やさしい) ただ、システムがクズ!自動で毎月送りつけてくるの。検索で上位だからつい頼んでしまった。 でも送りつけてくるの無理くない?値段も16000円とかで高いし! 割とすぐに届き、飲んで3日目で効…

  • 食べ物妄想先鋭スナイパーと言う化け物。

    リベルサス飲んで3日目くらい経った時。 ままちゃんは気が付いた。 「あれ?頭の中に食べ物の妄想が出てこないぞ」と。常に美味しい物の事を考えてたから。 「食べたら太る」と言う思いから、食べる=害悪と思い混んでいた。 でも禁止されると余計に思いは募る。 背徳感がスパイスになり頭の中をぐるぐる巡る。 クロワッサン、フライドポテト、味噌ラーメン、明太子おにぎり、バームクーヘン、牛丼、、、、 もう一度頭に浮かぶと食べるまで消えない。 空腹時のままちゃんは先鋭スナイパー。狙った獲物は逃がさない。そして一度口にすると駆逐するまで終わらないのだ。 疲れたら一休みお疲れ様と食べ、お昼時だから空腹じゃなくとも時間…

  • 金鉱山ふもとでスコップ売る人儲かり過ぎ。

    物心ついた時から今の53歳まで、ずーっと太ってきた。 出産の度に増えまくる。 そして食べないダイエットする度にリバウンド。 忙しいからとお金で解決しようとして色々使ったが全滅。 今までダイエットにかけた総額おいくら万円になるんだろう、、、、、 軽く高級国産車買えるな。きっと。 a.r10.to

  • リベルサス飲んだままちゃんの食生活。

    朝起きてすぐ少ない水でリベルサスを飲む。 1時間経つまではコーヒー飲めないのがちと辛い。 時計をチラチラ見ながら朝食の用意する。 朝はもうずっと果物しか食べてない。 なるべく一種類と決めていて、最近はバナナ2本。 昼は自分で発芽させた玄米のおにぎりと自家製漬物、サラダ。 夜はパパちゃんの作ってくれた物を何でも食べる。 リベルサス飲んでからは安定していて、おやつにお煎餅2枚くらいで満足している。 私の食生活って変わってるので、少し紹介するね。 ★果物は朝しか食べない。食べたら30分は水も飲まない。 ★グルテンフリーしてるので小麦粉一切食べない。 パンは大豆粉で手作り(味はイマイチ) ★動物性の食…

  • 飲んでみたらわかる。

    贅肉の1kgにはそれ相当の悲しみや妬み苦しみが詰まっている。 こんなのもう捨てなきゃとわかっていた。 これからの明るい人生には必要ないって。 バンバン捨てて身軽になって、幸せになりたいんだ。 どんな自己啓発本読んだって、贅肉に纏わりつかれていたら前向きになれない。 5kg痩せた自分はどうだろう? 凛としてキビキビと歩けるはず。 背筋伸ばしてこう! 頭がクリアなのは糖を摂り過ぎて無いからだと思う。 a.r10.to

  • リベルサスで鎖を引きちぎれ!

    サーカスの子像は生まれた時から鎖に繋がれている。 大きくなって鎖を引きちぎる力が備わったのに、決して逃げない。逃げられない。 洗脳とは怖いものだね。 「デブだから人生終わったな」って、毒親から刷り込まれて育ったままちゃん。 自分が不幸なのはデブのせい。食べすぎちゃう自分のせい。全部自分が悪い。 コミュ障なのも全部おデブのせいにしてきた。 何を食べても太ると思い込んできた。 が、、、そうではなかったのだ。満腹中枢がバグ起こしてただけ。 バグを今ならリベルサスで治せる! もう繋がれているのはごめんだ。 鎖を引きちぎるんだ!!!! もう少し痩せたらスリムなジーンズはけるし、可愛いワンピース着れる! …

  • 海水を飲むが如く喉の渇きが止まらない。

    炭水化物一口食べればこれと同じ「暴食スイッチ」が入る。 美味しいのは最初だけ、あとは惰性。 ついつい止まらなくなり苦しくなり悲鳴をあげるまで食べ続ける。 私の食欲を火事に例えて考える。 火事になってもいないのにやたら消防士がすぐ出動する。 むしろ常に火事になる事を考えていて不安。 そして少し火の気が上がるとする。 すると普通に消せば良いのに核爆弾を投下して火を消すのだ。 体はボロボロ。 小腹が空いてる程度なのにがっつりご飯を食べてしまうのがそれね。 リベルサスを飲むと少しの食欲なら水分採ったり何かするだけで忘れられる。 あの食欲と言う火事を精鋭部隊が核爆弾で焼き払っていたのが嘘のよう。 優しい…

  • 本当に知りたいリベルサスの効果。

    リベルサスを飲んで何が起きるのか? どんな痩せ方をするの? 知りたいけどネットで検索しても難しい事ばかり。 ならば我が人体実験して進ぜよう!と飲んでみることにした。 私の経験が誰かの背中を押せたら嬉しいと心から思っている。 まず朝起きて少ない水で飲む(120㏄程度) 1時間は飲食禁止! あっ、ままちゃんが去年の10月から飲んでるのは3mgね! 効かなくなってくると3mg→7mg→14mgって増やすみたい。 でもままちゃんは劇的に効くのでこのまま3mをじわーっと続けてこうと思う。 3mでも確実に効くので、下手に体重減らし過ぎるとシワシワなっても困るからね(;ω;) 飲んでその日に感じたこと。 ★…

  • さてリベルサス飲んで仕事始め!

    何kg痩せたかより、何人に痩せたと言われるか。 1kg痩せて喜び、次の日1.5kg増える。 たった500gに躍らされるなんて嫌だ。 重さなんかより見た目の美しさを重視! 一応今現在6人に「痩せた?」と言われてる。 ふふふふふ。 どうして痩せたか聞かれたら? ここの、耳に貼るツボピアスを食欲減退のツボに貼るのをおすすめしてます! 見た目も可愛いしおすすめ。 a.r10.to a.r10.to

  • リベルサス早く欲しくて検索で1番上のとこに電話した。

    超緊張してかけた結果、、、、 案外ソフトな対応だったけど、 金額がバカ高かった。 30日分で17000円くらい!!!たけーーよ! しかも怖かったのが自分で断りの電話をかけないと、自動継続?みたいになってて解約するまで毎月送りつけてくるシステムだった、、、、 ↑ここほんと悪質でした。 引っかからないでねー(;ω;) 2回目からはTwitterで見つけた30日で10000円程度のわりとお安いクリニックに注文してます。 ここはもう何人に紹介したか忘れたー! a.r10.to

  • 我慢するダイエットはもう嫌だ

    リベルサスとは糖尿病の新薬なんだな。ふむふむ。 野生の勘だけは鋭いままちゃん。 この薬には何かビビビビッときた。 でもなー、1ヶ月に3kgなんて弱い。 ままちゃんは20kgは痩せなきゃ勝たん。 でも、でもでも長い目で見たら1ヶ月で2kgとして、、、 1年で24kgではないか?!ひいい。 これはもしやリバウンドする分入れても20kgは痩せれる?いや、15kgでもありがたい。 うーん、、、、、、 !!! よし!飲んでみるか。 なになに?ネットで電話診療と言うのがあるのか。 しかし極度のコミュ障なあたくし。 美容師36年やってんだけど電話で話すの緊張すの苦手なんだよね、、、、 でも、この全身浮腫んで…

  • 53歳最後のダイエット

    ままちゃんの自己紹介します。 身体……156㎝ 体重……75キロ前後(怖くて測れない) 年齢……53歳 家族……旦那、息子2人、イッヌ 職業……美容師 おデブ歴……53年 今までやってきたダイエット…… 絶食、糖質制限、ボクササイズ、バレエエクササイズ、ウォーキング、加圧トレーニング、ピラティス、 数え切れないですが全部失敗! 客商売なので自分を騙して鞭打ってギリギリで生きてる感じ。 もう数年白米を腹一杯食べた事がない。 なのに全然痩せず常に75キロはキープ、、、 a.r10.to

  • ままちゃん、リベルサスを知ってしまった。

    それは去年の初秋。 知り合いの歯科医さんが、 「ね、ままちゃん痩せたくない?」と。 ここの歯科医院には週一でプラセンタ注射に通っている。 もう15年は続けている。 ここの歯科医さんは、リポソームのビタミンCとか血液クレンジングとか、 エイジングには気を使ってくれてる。 聞くところによると、 歯科医さんのお友達の美容整形の先生が月に3キロ楽々痩せたとの事、、、 な、な、なんだって? 私にとっての「楽々」とは、 食べたい物食べまくりで運動ゼロってことですよーっ! 「紹介するか?」と、言われて飛びつきたかったままちゃんだったが、 少し気取って「うーん」なんて笑っておいた。 なになに?アメリカではダイ…

  • リベルサスで楽して痩せる!

    リベルサス飲んで二ヶ月経過。 良い感じに痩せてきた。 この幸せな気分をお裾分けしたくて。 このドライヤーは神です。 うちの美容室でたくさん売れました。 お顔がつやつや。髪は矯正しなくて良くなっちゃうので、 美容師泣かせです。 a.r10.to

  • お問い合わせフォーム

    otoiawase

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ままちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ままちゃんさん
ブログタイトル
リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。
フォロー
リベルサス飲むだけ。後はもう頑張るのやめました。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用