chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
あさこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/06

arrow_drop_down
  • とうとう孤立

    とうとう娘が家で孤立するとこになった。 まぁいづれそんな事が起きると思ってたけど。 なにか気に食わないことがあれば、 死ね!ウザい! そりゃ、家族にだって嫌われるわ。 私も夫も、完全娘を無視してます。 構ってくれるのは、 今までウザいウザいと言っていた弟だけです。 だれにも頼ることができません。 洗濯もお弁当も、何もかもしてあげません。 勝手に好きなようにやればいい。

  • 作った食事を不味いと言った夫を許さない

    ずーーーーーーーーーーーと機嫌の悪い夫。 先日私が作った料理を「不味い!」と言いました。 私が直接聞いたわけじゃなく、息子がそれを聞いて私に報告してくれました。 それを聞いた私は、本気でこいつが嫌いだと思いました。 何が理由が分かりませんがずっと機嫌が悪いのです。 態度も悪いしい家で何もしないし。 しまいには私が作った食事を不味いと言いやがった。 じゃ、食べるなよ。 恐らく機嫌が悪い理由は、深夜の送迎バイトが原因だと思う。 深夜なので夜中の2,3時とかに家を出るんだよね。 それできちんと睡眠がとれてない。それでイライラしてるんだと思う。 自分で決めてやってるのにさ、人に当たるとかクズだね。 あ…

  • メイドカフェでバイト?

    学校のテストが終わり、留学まで自由の身となっと娘。 メイドカフェでバイトしたいと言い出した。 また、ふざけたことを・・・ 留学行くまでにやること沢山あるだろ?!! 何言ってやがるんだ!? 呆れてしまって、もう話もしたくありません。

  • 話好きおばさん

    コールセンターのバイトでの事。 毎週同じ時間のシフトのおばさんがいる。 (おばさんと言っても恐らく同じ年くらいかな?) そのかた、結構お話好きな感じ。 隙間時間によく話しかけてくるのよ。私はあまり話をしたくないんだよね。 でも、まあ、それなりに対応してたの。 で、昨日よ。そのおばさんが隣の席だったのね。 普通に挨拶だけはしたんだけど、今度は全く話しかけてこない。 そうなると、今日はどうしたんだろう?って思ってしまうじゃない。 この方、そういう人なのかな・・・ 面倒だな・・・と思ってしまった。 話し方とかも、電話口で結構お客様に対して冷たい物言いするから。 お近づきになるの、やめよーっと。

  • 業務外なんですけど

    週末にバイトしている責任者が女性なんだけど、はっきり言って嫌いなタイプ。 忙しいんだろうけど、仕事雑過ぎ。 連絡めちゃくちゃ遅くて、本当に困る。今回も遅すぎだし!! 明日は通常と違う事をしなくてはならないのに、 先週そのやり方を聞いていたのに、教えてくれない。 で、結局、さっきメールで「会社に電話してください」だって。 あの~業務外ですけど!!! ふざけんなよ。 先週の時点で教えるのが普通だろうが。

  • 何にイラついているのか

    夫が、 何にイラついているのか1週間ほどずっと機嫌が悪い。 こういうのって、家の雰囲気が悪くなるのにお構いなし。 だから、子供からウザがられるんだよね。 面倒臭いんで何も聞かずにスルーしてます。 顔を見るのも嫌なんで、極力一緒の空間にいないようにしてます。 きっと、何か聞いてほしいのかもしれませんが、そんな優しさ私にはありません。 優しくしてあげたい、と思わないので。 先日、子供の何かをネットで購入したいと夫が言ってきました。 夫はクレジットカードを持っていない為、こういう事は私がしてあげないといけません。アマゾンで購入するというので、 じゃ、URLをLINEに送って、と私が言いました。そうす…

  • 不細工すぎる

    自分を棚に上げてなのですが、 夫の顔が不細工すぎて不細工すぎて、顔がゆがんでしまいます・・・ 特に食事の仕方が年々お下品になっている気がします。 それを見てるのか息子もなんとなく行儀が悪いというか所作が下品。 子供には注意しているのですが、夫はもうどうでもいいです。 注意したところで直らない。 一緒に食事をしていて恥ずかしくなる。本当に止めてほしい。 それ以前に、顔が嫌い。 全然ケアをしてないから、シミもあるし特に目が以前より小さくなった。 本当どうでもいいんだけどさ、なんかむかつくわけよ。 この間も、残ってたトマトを食卓に出して食べてもらうように言ったら、 「なんで食べなきゃいけないんだよ!…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、あさこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
あさこさん
ブログタイトル
更年期世代~50歳のリアル~
フォロー
更年期世代~50歳のリアル~

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用