chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
過保護なおかんのブログ https://kahogonaokan.com/

京大生を筆頭に、中3生、未就学児の2男1女の子どもを育てる主婦が織りなす雑記です。 目指すは『兄妹(兄弟)で京大!』

オール公立校出身の長男が一浪を経て、念願の京大生へ! 彼の頑張りが周りに感染し、家族みんなのいい刺激となっています。 コロナ禍での受験、はたまた、子育ての集大成となり得るであろう末子の子育てについて気ままに綴ります。

KHGおかん
フォロー
住所
近畿地方
出身
近畿地方
ブログ村参加

2021/11/29

arrow_drop_down
  • 【大学受験】何校受けたの?その合否は?京大生の息子をもつ母が答えます

    「大学受験って何校くらい受けるの?」「実際に受けた大学の合否ってどうだったの?」 一浪を経て京大生になった息子が実際に受験した大学とその合否について、母が赤裸々に答えます。 第一志望の京都大学をはじめ、併願校、実力相応校とその合否がわかります。

  • 【京都大学受験】現役・浪人で宿泊したホテル/コロナ禍付き添い体験談

    一浪を経て、2年連続京都大学を受験した息子に付き添った母の受験体験記。実際に宿泊したホテルや試験会場までのアクセスについてまとめています。 コロナ前とコロナ禍での受験を体験し、試行錯誤しながらの対応策や感想なども書き記しています。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、KHGおかんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
KHGおかんさん
ブログタイトル
過保護なおかんのブログ
フォロー
過保護なおかんのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用