chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
でがらしさんのフェルトセンス https://degarashisan.com/

臨床心理士の日々の心の動きを書くブログです。何となく眠れない夜や、社交辞令に疲れた昼、おそく起きた朝、そんな時間のお供に。小さな孤独にそっと寄り添えるような、そんなブログにしたいと思っています。

でがらしさん
フォロー
住所
未設定
出身
横浜市
ブログ村参加

2021/11/10

  • 日常のなんでも。

    ジャンル問いません。独り言、お役立ち情報、グルメ、趣味、ニュースなどなど。 いろんな事を共有して行きましょう!

    テーマ投稿数 4件

    参加メンバー 0人

  • 日常を劇的に

    身近な出来事や人や物は、一見何の変哲もないけど実は世界の秩序を動かす偉大な何かに通じているかもしれない…、そう思いながら見てみると、案外世の中不思議なものばかりだったりします。そんな妄想を含んだ日常観察を懲りずにやっていきます。

    テーマ投稿数 6件

    参加メンバー 0人

  • 心理学に興味のある方

    僕の将来の夢は臨床心理士です。なので臨床心理士の事について深く語り合おう…… という場ではなくて、心理学に興味のある方を中心に面白い心理テストをしたり悩みのある方の相談に乗ったりなど心理系統の色々なことを語りたいと思ってます! 〜参加してほしい方〜 ・心理学に興味のある方。 ・面白い心理テストを知ってる方。 ・臨床心理士やスクールカウンセラーなど心理系統の職業を目指してる方、又はそれらの職業に就いてる方。 ・悩みを抱えていて誰かに悩みをぶちまけたい方。

    テーマ投稿数 3件

    参加メンバー 0人

ブログリーダー」を活用して、でがらしさんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
でがらしさんさん
ブログタイトル
でがらしさんのフェルトセンス
フォロー
でがらしさんのフェルトセンス

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用