chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Kaz & Bangkok生活日記(備忘録) https://kaz611346.blog.fc2.com/

いつの間にやら、、、タイ・バンコクで無職生活10年目を迎えようとしています。 このブログは私自身のボケ予防?(^_^;) と備忘録でも有り、また日本の親族・友人達に『まだ?しぶとく生きているよ!?』と言うメッセでも有りますので宜しくです!

Kaz (*^v゚)v
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/10/11

arrow_drop_down
  • 高額当選:【10億円】詐欺メール受信!

    🙅 皆さんの中にも【高額当選】詐欺メールを受け取った方が居るかと思います。私が開けて見たら、その後【高額当選】詐欺に申込み(手続き)させようとするメール送信の数が凄いので、もし受信されたら開けずに削除する事をお勧めします。【高額当選】詐欺メール内容と状況私が各種の手続きの際、メールアドレスが必要な時に登録しているのは『 Yahoo-mail 』です。Yahooメールにも日々、迷惑(詐欺)メールを受信していますが...

  • 久し振りに身体を測定したら、相変わらず? (^^;)

    ☀ 相変わらず暑い日が続いている中で、停電に遭いました。5月16日の夜ですが、夕方のウォーキングを終えてアパートの部屋に着いたのは19時10分頃で、5分後に停電、、、いつもなら20~30分程度で復旧するのに結局、復旧したのは1時間半後の20時40分頃でした。ウォーキングで汗タラタラだったので暗い部屋の中でなんとかシャワーを浴びた後、ノートパソコン(100%充電済)の灯りで食事の準備・食事をしましたけど、扇風機・エア...

  • 泣けるCM有り!エポスカードGOLD招待への期待が " S90の刑 "に?...。

    🙆 いつも、私のブログを読まれて内容が判り辛(づら)いとか読み終えた後、何かモヤモヤ感が有るとか?が有ると思い今回、感動動画:約6分間【泣けるCM】を最後に用意しましたので長い間、忘れていた感動を感じて?泣いて?スッキリー!して下さい。 無理かな? (∂。∂) ボソッ*YouTube投稿者の方には了解を得て有ります。YouTubeのコメント欄を見て頂ければ判ります。*YouTube投稿者:何でも屋チャンネル『裏』~あるたみら...

  • ANA SFC GOLDのブランドを切替えて付帯補償額UPを再考中!

    🙏 もう?5月、、、月日が経つのが早いなあ~って感じるのは私だけでしょうか?いつも、話題性がないブログばかりで、今回も自分用の備忘録:クレカの話になります。(^-^;(*^^)v新クレカを取得せず、手持ちのクレカの中でブランドを切替えてさらに補償額UPを!クレカ付帯旅行傷害保険の補償額UPを今までは、新クレカの申請・取得で補償額UPをしてきましたが今回は、手持ちクレカのブランドを切替えてさらに補償額を充実させよう...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Kaz (*^v゚)vさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Kaz (*^v゚)vさん
ブログタイトル
Kaz & Bangkok生活日記(備忘録)
フォロー
Kaz & Bangkok生活日記(備忘録)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用