chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
マロコロブログ https://empereur877doragun.com/

【マロコロブログ】の管理人マロンです。 平成生まれの30代、現在は大阪在住です!! たまたま見かけた、電車を応援するおじさんには大爆笑しました。 そんなマロンが、色々なことについて書いてる超雑記ブログです。

マロン
フォロー
住所
未設定
出身
大阪府
ブログ村参加

2021/09/08

  • デュアルSIMとは一体何なのか?種類とメリット・ デメリットについて

    日頃スマートフォンを利用していて、SIMフリーやSIMロック解除、デュアルSIMなどという単語を耳にしたことがある人も多いのではないでしょうか。ここではそんな疑問を紐解いていき、このデュアルSIMとは一体どのようなものなのかを解説していきます。

  • 指にはめるだけで健康管理 指輪型ウェアラブルデバイス「スマートリング」

    指輪型の端末であるスマートリングはスマホと連携して通話や電子決済が可能なウェアラブルデバイスです。 そこで今回はスマートリングの機能や特徴を解説した上で、おすすめの人気スマートリングをご紹介します。指にはめるだけで、SNSの通知はもちろん、心拍数が計測できたりと睡眠の質をはかれたりと健康管理にも使えたりしますので、ぜひ有効活用してみてください!

  • 大人の想像力などでは測りきれないアホ丸出しの学生生活あるある!

    今になって思い返すと、どうしてあんなにもしょうもないことやどうでもいいことなどを、持てる気力の限りを尽くしてやっていたり、大人になって振り返るとアホやなぁ~と思えることがたくさんあるのではないでしょうか!?そんな学生生活あるあるをかき集めてみました。

ブログリーダー」を活用して、マロンさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マロンさん
ブログタイトル
マロコロブログ
フォロー
マロコロブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用