chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • #ユニコレが気になる!!

    #ユニコレって知ってますか?? #ユニコレとは? 2021年にUSJで発売されたカスタムバック 20周年を盛り上げるグッズとして期間限定で発売されたものです。 2021年というと、2年前!! こんな可愛いバッグ発売されてるなんてー😭 知らなかったーーー。 最近知った私はどうしても欲しくなりメルカリで購入!! 定価2800円だけど仕方ない。 むしろ2年経って新品未使用のまま保管しててくれたなんて逆にありがたい!! 購入から3日くらいで届きました!! 肩掛けしたくてユニバの公式サイトでストラップも購入!! 5月のユニバに向けて今からバックデコっていくよー!! ツウな人たちはユニバ行った時アイテム増…

  • 昭文社HD今から集めるよー!

    こんにちは 今週はマネックスのワン株をちょこちょこ買いました^^ まずは3月権利のオリックスを売り サンリオやあおぞら銀行をぽちぽち その後、初めましての昭文社を5株購入。 昭文社は3月権利で自社出版物を2冊いただけるみたいです。 いろんなかたのブログやTwitter見たけど地図の本が多いのかな?? マネックスのワン株でお金がまったらちょこちょこ追加して来年の3月までに100株にする予定です。 楽しみ(*゚▽゚*) 最近は日本通信がいい感じに上がってきています。 今日はナンピンしたエムエイチも今日上がった!! このままプラテンしてほしいところ。 同じくナンピンしている夢展望はだらだらと下がって…

  • Aッと驚き全国ツアー 日本列島ダーツの曲 どんな曲??

    2023年3月15日福岡サンパレス公演からスタートした 関西ジャニーズJr.Aぇ! groupの全国ツアー『Aッと驚き全国ツアー2023』 その中で日本地図にダーツを投げて決める 日本列島ダーツの曲 毎回どの曲が出るかワクワクの演出になっています(๑>◡<๑) Aッと驚き全国ツアー 日本列島ダーツの曲 どんな曲??まとめてみたよ! 正門→Hey!Say!JUMP(4/4時点でまだダーツが当たってない) 末澤誠也→Naughty Girl /King & Prince www.youtube.com 草間リチャード敬太→夏のハイドレンジア/SexyZone www.youtube.com 小島健…

  • 貸株金利 3月分

    こんにちは^^ 久しぶりの貸株金利の記録です。 最近あんまり多くないんだ。 リミックスポイントめちゃくちゃ下がってるからねー けど毎月ありがたい🙏 昨日と今日でマネックスのワン株のポートフォリオに変動が。 オリックスは3月に権利を取ったので売りました。 そして ヤーマン40株 サンリオ17株 あおぞら銀行25株 を追加しました! これでヤーマンは100株。 4月の権利までに100株が目標だったので達成です🫶 優待楽しみだな。 nanapanana.hatenablog.com 今日は日本通信とガーラの調子が良かったです🥳 グラフもいい感じに上がってます! この調子で一気にトータルプラスになって…

  • ADワークスの優待

    こんにちは 先日ADワークスの優待案内が届きました。 1000株なので2000円分の優待 あまり期待はしていなかったけどサイトを見たら2000ポイントでも注文できるものが思ったとりも多くてよかったです^^ 私が選んだものはこちら 美味しそう🫶 届くの楽しみだなー ADワークスは今回で優待が最後だったので売却済みです。 こんないい優待が年2回あったなんて。。。 早くから知っておきたかったです!! またいろんな方のブログ読んでお得な優待株探そう🥳 ではまた。 nanapanana.hatenablog.com nanapanana.hatenablog.com nanapanana.hatenab…

  • 3月 権利取得

    こんにちは^^ 3月 権利取得 優待&配当 オリックス 100株ベネッセ 100株モーニングスター 500株TOKAI 100株フランスベッド 200株 優待のみ夢展望 400株 配当のみ明和産業 100株リミックス 1300株 去年よりたくさん取得できました! 3ヶ月後くらいに優待届き出すと思うので楽しみです🫶 権利落ちはそこまで影響ないのかな?? 明日かな? もっと下がると思ってたけど。 今日は夢展望をナンピンしてみました。 プラスになったらサクッと売りたいな♡ nanapanana.hatenablog.com nanapanana.hatenablog.com nanapanana.h…

  • 優待欲しさに夢展望400株購入

    こんばんは 日本通信を300株だけ売って夢展望400株購入 完全に優待目当てです!! 権利落ちでめちゃめちゃ下がったらどうしよーーー😭 耐えてほしい! ドキドキ。。。 お目当てはどろあわわ 洗顔代を浮かす作戦(*゚▽゚*) そんな今日の評価損益 リミックスポイントとガーラが下がりすぎててやばばばば。。。 先日ライブで福岡行った時のYouTubeをvlog風にまとめたから見てね🫶 www.youtube.com nanapanana.hatenablog.com ではまた!

  • モーニングスター購入(๑・̑◡・̑๑)

    こんにちは。 久しぶりに入金して株を買いました^^ モーニングスター200株 モーニングスターはこれで500株!! 500株から優待が良くなります✌️ 経済新聞が読める優待もあるので少し賢くなれるのかな☺️ 配当管理アプリも更新しました。 もうすぐ6万円!! 目指せ年間12万円(*゚▽゚*) 積立利率変動型終身保険 今日は仕事が休みだったので積立利率変動型終身保険でわからないことだらけだったので契約した銀行に聞きに行ってきました。 10年前あまり訳もわからずはじめ積立利率変動型終身保険。 毎月1万円でいいかなーって感じではじめました。 今120万円くらいお支払いしてて、 来月満期?で今辞めたら…

  • リミックスポイント追加

    こんにちはー 久しぶりにリミックスポイント買ってみた✌️ 買ったら下がるやつ!! かなり下がったなー けど取得単価は下げられた✌️ ここ最近の下げで調子の良かったマネックス証券もマイナスです。 ヤーマンの下げがすごい。 来週も楽しみだな^^

  • 福岡で食べたご飯の記録

    3月の中旬 今一番推しているAぇ! groupの全国ツアー初日のチケットが当たったので福岡に遊びに行ってきました。 友達にわたす予定で買ったお土産が美味しそうだったので半分食べました^^ 味見大事🙆‍♀️ 美味しい♡手土産はこれに決定です!! お昼すぎには博多駅に着きました。 いつもの駅横のホテルに荷物を預けてお昼ご飯へ!! 前回福岡に遊びに行った時タクシーのおじちゃんに教えてもらったところへ 着いた時間が13:00とお昼ご飯どきだったのですごい行列でした👏 平日だったけど1時間55分並んでやっと食べれました。 美味しかった♡ loco.yahoo.co.jp 私が好きなラーメン屋さん 1、赤…

  • 最近いい感じ🙆‍♀️含み損が80万円まできたよー!

    こんにちは^^ 久しぶりの投稿です。 最近たくさん持ってる日本通信の調子が良く、 少し前は110万円くらいあった含み損も80万を切りました。 まだ80万円も損してるのは衝撃だけどここから上がるはず✌️ 日本通信もやっと含み益が出てナンピンしていた分は売りました!! 600株売り 残り楽天証券で5000株はこのまま上がっていくのを楽しみにしておく^^ LINE証券に1300株あるのは300超えたら売りたいなー 余力が少し増えたのでモーニングスターをナンピンしました。 モーニングスターは3月の権利を取るか少し迷ってるところ。。。 マネックス証券 毎月1万円自動入金設定しているのでヤーマンを追加しま…

  • 2月 権利取得

    こんにちは^^ 2月 権利取得 バロックジャパン 100株 のみでした!! バロックジャポパンは株始めた時からずっと権利取ってる!! 年2回の優待で配当金もいいので大好きです💓 来年こそは500株で権利取りたいなー ガーラが水曜日ストップ高だったから期待してたけどマイナスでしたーーー IRも出たんだけど追加のお知らせなかったからまた来週からヨコヨコなのかな・・? ガーラ結構損してるし早くプラスになってほしいのだけど。。。 評価損益

  • フランスベッド購入

    こんにちは!! 気になってたフランスベッド購入しました^^ 長期の優待狙いで200株 ADワークスは売りましたー プラスになってよかった🫶 優待まだかなー^^ 今日の評価損益

  • モーニングスターの優待反映されたよ♡

    こんばんは^^ 今日はマネックスのワン株購入(*゚▽゚*) オリックス 4株 サンリオ 2株 追加しました。 サンリオはだいぶ下がったねー 少しづつ買い集めたいな🤍 9月に権利を取ったモーニングスター 優待のリップルがやっと反映された! 口座開設からだから時間結構かかったな。 アプリの使い方がいまいちよくわからないけど数年後にお金増えてたらいいな🫶 nanapanana.hatenablog.com 今日の評価損益 リミックスポイントとガーラが下がりまくってやばいねー ダブルスコープもか。。。 最近日本通信が調子いいし明日爆上げ期待してます💓 ずっと言ってる🤫

  • ADワークス買い増し

    こんにちは^^ 1000株集めた後に優待廃止発表をしたこの株 nanapanana.hatenablog.com 決算で増配だったので夢展望を売って買い増してみたよ!! 今1500株 マイナス7000円くらい 含み損はだいぶ軽くなったじゃらプラスになったら少し売りたい。 そして配当金も少しほしいなー 200くらいになってほしいな^^ 配当金が少し増えたと思ったので久しぶりに配当管理も整理したよ。 え、、、 一年前くらいから全然変わってない。 配当金のない株集めすぎだよねー ガーラも下がるし。 決算よかったのに下がるのなに?? 含み損90万台からなかなか動かない評価損益載せておく。 今年はプラス…

  • ワン株追加🐶

    こんにちは^^ 今日もマネックスのワン株追加!! 楽天証券の含み損がえぐいので身動き取れません。 マネックス証券のワン株をちまちま買う毎日です(´・_・`) オリックス 3株 ヤーマン 1株 コツコツ積み上げてるよー🥳 明日はたくさん持ってる日本通信の決算。 今日少し上がったから期待してるよーーー 今日の評価損益(楽天証券) 最近デスク周り綺麗にしてるんだー 青く光らせたくてライトを色々注文してる!! どどいたらブログでも紹介する🤍 あと配線ぐちゃぐちゃだからコードラックも買ったよー めんどいからお休みの日に設置しよ。

  • オリックス4株追加🐶

    こんにちは!! 今日もオリックス4株追加^^ 100株までもう少し🙆‍♀️ 見えてきたーーー 朝起きたら最近よくつかてるTwitterのアカウントが凍結されてたんだが、 原因は?? □マシュマロ機能 □外部サービスと連携?? □ツイートにURLが多い □同じような投稿が多い なんか全部当てはまってるー 異議申し立てのところから解決できるのかな? めんどいな。 新しいアカウント作ろうかな🥳 楽天証券 今日の評価損益 ガーラが下がって最悪。 来週は上がるといいなーーー🫶

  • マネックスワン株追加🐶

    こんばんは^^ 今日はひさしびりにマネックスのワン株で株を買い増ししました。 オリックス 20株 ヤーマン 3株 サンリオ 1株 半年くらい前に売ってしまったサンリオやっと1株買った!! 単元で買うのは金額的に難しいのでワン株で集めていこうと作戦変更!! 増えたーーー 3月の権利までに単元化したいオリックスはもう少し^^ 優待で食べたまたカニのお弁当??食べたいんだー🦀 nanapanana.hatenablog.com 今日は仕事はのんびりしてたので動画作ってたよー🥳 ジャニオタ必見!うちわ文字の作り方🤍 うちわ文字作る予定の方いたらみてみてねー^^ www.youtube.com ではまた…

  • AB &company優待注文

    こんにちはー 今日はお休みでした^^ マイクラのゲーム配信してた🎮 ただゲームするより目標とかできるし楽しいかも🤍 AB &companyの優待案内が届きました。 10月に権利を取っててこの前配当も入ってた。 8000円分の優待は豪華すぎ! サイトには株主優待セットがあって私はヘアオイルがついているDセットにしました^^ 単品でも注文できるんんだけど株主優待セットがお得にお買い物できました。 しかも送料無料🥺 エムエイチと比べ神的対応😭💓 サイトはAmazonと連携することができてサクサクっと注文できました!! 今は売却して持ってないのでまた買おうかなー とても株主思いの優待だと思いました(๑…

  • 1月 権利取得

    こんにちはーーー 今日はAぇ! groupのアリツアの当落日!! 無事初日に入ることができたので楽しみ🥳 今年初めてのAぇさんです(╹◡╹)💚 1月 権利取得 アマガサ 200株 のみでした!! アマガサはもう何回も取得してる^^ nanapanana.hatenablog.com nanapanana.hatenablog.com nanapanana.hatenablog.com nanapanana.hatenablog.com 私の名義以外にも父が家族分買ってくれてるから毎回たくさん靴届くよ🤍 今年の長期旅行の時もアマガサのブーツずっと履いてたんだけど全然足が痛くならない!! 優待届く…

  • 夢展望追加

    こんにちは^^ 雪が降ったーーー⛄️ そんな今日は道路が凍ってて車が滑りそうなのでお昼から出勤にした🥳 午前中はゲームしてた。 マイクラ楽しい!! 動かなくなってたアイアンゴーレムトラップ調整してたらいろんなところが気になって少しずつお直し。 楽しい〜時間が溶ける🥳 今日は夢展望を追加しました! 今300株 400株から優待が良くなるのであと100株ほしいな。 3月まで改悪はやめてほしいなー 楽天証券の含み損は変わらず。。。 リミックスは上がらないし 今日はガーラも下がってしまったし 早く回復してほしいなーーー 最近副業の調子が悪いのでポイ活でカード作った^^ いつも思うけどカード作るだけでポ…

  • お正月旅行の思い出 動画をまとめてYouTubeにしてみたよ🦖

    1週間のお正月旅行の思い出を動画にまとめてみました^^ もう1ヶ月くらい前かー 動画作るの時間かかりすぎたな。 www.youtube.com www.youtube.com 楽しかったー🥳🥳🥳 ここで旅行中の美味しかったものベスト3の発表!! 1位 おいもやさん興神 大学芋 大学芋そんなに好きってわけじゃないけど 巣鴨商店街の名物として紹介されてたので購入 大学芋のイメージが変わった!!! 美味しすぎた^^ これを食べに巣鴨まで行きたいけど通販もしてるみたい🤭 母にも食べてほしいから今度注文してみよー 2位 李朝園 カルビキンパ 一昨年くらいに鶴橋に行った時に美味しかったサムギョプサルが食べ…

  • 東京個別売り、ADワークス・夢展望・日本通信買い。

    こんにちは^^ 先日優待廃止を発表していた東京個別売れましたー 配当いいから持っておこうとも思ったけどやっぱ優待ないしいらないかなと、 nanapanana.hatenablog.com マイナスもなく売れてよかった^^ 余力が少し増えたのでいろいろ買い増し。 ADワークスも優待廃止発表して下がってるから 少しでも早く回収したいからナンピンです。 買値まで上がってくれるといいな。 夢展望は3月の優待目当てで購入しました。 いきなり廃止とかの発表ないといいけどなードキドキ。 日本通信は6700株持ってる!! 上がる気がするんだけどもうそんなこと言って2年くらい経つ(´・_・`) 今年こそは!!上…

  • サムティ購入 マネックスのワン株追加🐶

    こんにちは!! 金曜日から3日間断食をして月曜日の朝に梅流しをしたのですが効果がすごいです。 いろいろとデトックスされた感じ😇 これってお腹を壊しているだけって記事も見たけど。。。 どうなのかな?? けどお腹スッキリなって気持ちがいいのでまた少し断食して挑戦したいと思います^^ 断食頑張ったからって昨日はゲームしながらねり飴食べてたダメ人間です。 ねり飴大好き🤍 気を引き締めてダイエットしていかないと!! マネックスでワン株購入しました🐶 マネックスワン株 サムティ 5株 オリックス 2株 ヤーマン 1株 三菱HCC 1株 サムティが大きく下がっていたので買ってみました! 下げすぎて明日も怖い…

  • エムエイチ優待到着と関門海のふぐ鍋ϵ( 'Θ’ )϶

    こんにちわー 注文したエムエイチのオイルが届きました。 軽めのオイルで香りもいい🤍 最近髪の毛が乾燥してるので少しでも良くなるといいなー ほぼ送料分の手出しのみ🙆‍♀️ 送料も無料になるといいなー^^ 株価は200前後の時に取引してたからマイナスなのでこのまま保有予定です。 このままダラダラ保有し続けて長期にもなりそうなので念のため貸株は外しておきました。 優待は3500円の券を2枚もらったのでこれで終わりです。 1枚は送料無くなるようにたくさん注文したけどどっちがお得かな?? けど、やっぱとにかく手出しはしたくないなーーー nanapanana.hatenablog.com それから昨日は父…

  • フレア配布 勘違いしてて年末から最近までずっと楽しみにしていました🤣

    こんにちは! フレア配布されましたね^^ こんなにもフレアの価格が低いことを知らず年末からずっとワクワクしていましたwww スナップショット時と同じ枚数のフレア配布という文章を勘違いしてて、 スナップショット時と同じ金額のフレア配布が配布されると思っていました。。。爆笑 50万円分くらいの15%配布を年末から期待していたので残念🤣 バックを買う予定でした。。。 世の中そんな甘くはないです、バックは買えません(´・_・`) 最初は15%ということで 今後はまだどうなるかわからない感じなのかな・・・? 仮想通貨はもうほとんど触ってないのでこのまま放置の予定。 ここで保有してる仮想通貨を把握。 ビッ…

  • 東京個別指導学院優待廃止

    こんばんは!! 今年初めてのブログです。 お正月休み旅行に行ったりその後の3連休でものんびりしてまいた。 今日まで3連休だったけどずっと家にいてゲーム。 久しぶりにマイクラしてて時間が溶けてます。 カエル見つけるのにこんなに時間がかるとは、、、 またマイクラ日記も再開したいなー🤍 お正月旅行は東京と大阪に行ったので美味しかったものとかまとめる予定です^^ さて、 夕方Twitterを見ていたらトレンドに優待廃止の文字が。。。 そんなに優待株持ってないけど何かなーって思ってみてみると 東京個別指導学院の優待廃止 持ってる。。。 優待目当てで秋くらいに買ったかも。。。 夜間もめためた下がっている。…

  • 2022年に読んだ本まとめ

    アパホテルに泊まっているので今ホテルに置いてある本を読んでいます。 アパ社長が載ってるピンクの本。 今年も残りわずかなので読んだ本まとめてみました!! ルビンの壺が割れた 旅行の時に本持ってくの忘れて空港で買った本。 150ページくらいしかなくすぐ読めた。 メッセージの交換のみで物語が進んでいく感じが面白い。 ルビンの壺が割れた(新潮文庫) 作者:宿野かほる 新潮社 Amazon invert このミステリーがすごいで気になって購入。 初めて読む作家さんだったけど invert 城塚翡翠倒叙集 作者:相沢沙呼 講談社 Amazon medium 読む順番間違えた。こっちから読んだほうがいい。 …

  • 12月 権利取得

    こんにちはー 私の集める株が呪われている事件。 持株がどんどん下がっていきます。。。 沼です😭 12月 権利取得 ADワークスグループ 1000株 のみでした!! 長期のつもりで集めてたけど最近優待が廃止されることが発表されて含み損です。 権利落ちの明日怖いなー 配当は良くなっているのでこのまま少し持っている予定です^^ nanapanana.hatenablog.com 父からはたくさん取得したよー!! という報告LINEが届いたので優待は父にお任せしましょーーー(╹◡╹) 楽しみだな🤍🤍🤍

  • 毎年恒例!年末旅行の準備をしました。

    こんにちはー!! あと3日仕事をしたらお正月休み🤍 昨日は最後の休日だったので旅行の準備をしました!! 忘れ物はないかい?? 今すぐにでも出発できそうです🥳 年末旅行 1週間のトランクの中身 6日分のお洋服、下着、タイツとか。 オタグッズ ライブに入るのでうちわとかアクスタとか。 今回個人うちわとかペンラとかツアーグッズ買ってないけどちゃんとオタクできるかな?? メイク これプラスアイシャドウなんだけど アイシャドウ汚かったから写真は自粛します。書い直そうかな。。。 サプリとかアレルギーの薬とか 今は落ち着いてるけど余分に持っていきます^^ 歯磨き粉とパック パック足りないから現地調達予定🤍 …

  • 東京日産コンピューターシステム優待到着!!

    こんにちはー!! 先週届いた優待 東京日産コンピューターシステム 少し前に1株購入でQUOカードがもらえると話題になりましたね^^ nanapanana.hatenablog.com ほんとに届いたー 4人分!! 利回りほぼ100パーセント🥳 クオカードのアプリに登録する優待でバーコード読み取るだけで4人分まとめることできた!! 初めて使ったアプリだったけどめちゃ便利でした! クオカード系の優待全部このアプリに対応してて欲しいな。 そういえばそろそろ含み損が100万超えそう。 100万円超えたら記念にスクショでも撮ろうかと待ち構えてます。 もうここまでくると含み損は規模がデカすぎで自分のことじ…

  • TOKAIのお水が届きました^^

    こんにちは!! 昨日べロックジャパンが上がっていたので100残して売って 下がっていたTOKAIホールディングスを買いました。 バロックジャパンまた8月までに200にする(╹◡╹) nanapanana.hatenablog.com TOKAIは昨日下がってたから買っちゃった✌️ 家に帰ってたら9月に権利取得してた分の優待が届いていました!! うるのんのお水12本!! ありがとうございます^^ 年2回の優待は魅力的だねーーー🤍 日本通信とガーラとリミックス優待ないし なかなか上がらないから悲しくなってくるなーーー 結構な額入れてるからさー 早く上がってほしい!!!

  • 長期肌荒れからの復活🥳🥳🥳

    こんにちはーーー 1ヶ月半くらい肌荒れに悩まされていました。 アトピー持ちなので季節の変わり目の寒暖差アレルギーから始まり、 秋の花粉症、お菓子で肌荒れ、ヘルペス?、カポジ水痘様発疹と最悪の期間でした。 この期間ずっと病院通ってた感じ:;(∩´﹏`∩);: 時期的に毎年のとこなので寒暖差アレルギーと花粉症は覚悟してました。 そのあとのお菓子の食べ過ぎ?の肌荒れから雲行きが怪しくなって。。。 お菓子ってもともとスナック菓子とか食べないんだけどモーリーオンラインでポテチたくさん取ったから美味しくて食べてたら肌が汚くなってたー カポジ水痘様発疹は10年ぶりくらい。 アトピー患者がヘルペスになると顔中…

  • バロックジャパン注文完了

    こんにちは!! ずっと楽しみにしていたバロックジャパンの優待券が届いたので早速注文しました^^ 今回は私の200株の権利4000円分のクーポンと 父が買っててくれた家族3名義分ももらったので合計16000円分お買い物できます🥳 事前にサイトで欲しいものを物色してましたーーー スタッフコーデで組み合わせが可愛かったのでこの2着をまずは購入!! 一度の買い物でクーポン券2枚(4000円)しか使えないので手出しが5000円くらい出ちゃったー ほんとは手出しなしで買いたかったど可愛すぎるから仕方ない^^ あとの2つは4000円ギリギリくらいのものを2着! 届くの楽しみだな(╹◡╹) バロックジャパンは…

  • ADワークス1000株集め終わった次の日に優待廃止

    こんにちはー 昨日ADワークス1000株集め終わったってブログ書いたばっかりなのに 今日なんか株価下がってるなって思ってみてみたら 優待廃止!!! 12月の権利までは対象みたい。 増配もするしこのまま様子を見守ろうかなー はーーー😭 ついてないなーーー こないだベネッセもマネックスのワン株で100株集め終わったんだけど!! 最近ついてないしこっちも心配になってきたーーー🤣 ベネッセは年2回の優待で配当もまぁまぁいいので株価は上がらなくていいから← 優待廃止せずにダラダラ優待と配当もらいたい:;(∩´﹏`∩);: 今はヤーマンとオリックスを集めている!! 株難しいねーーー 優待を楽しみに頑張ろ(…

  • 11月 権利取得

    こんにちは!! 11月もそろそろ終わりですね。 今年もあと1ヶ月かー 毎年クリスマス前のこの時期はなんかワクワクして好き🤍 年末年始の旅行の計画も立ててるので毎日楽しく過ごしています(╹◡╹) 11月 権利取得 アステナホールディングス 100株 配当のみ アステナは1年以上保有で優待がもらえるので念のために貸株を外して放置です^^ 11月は権利少ないけどTwitter見たらたくさん権利取ってる方もいるのでいつか私もたくさん取れるように頑張りたいです!! 12月権利のADワークスは1000株集めました。 他にも東京個別も買ってみたけど最近下がってるから優待あるか心配だな。

  • 積水ハウス売り、ベネッセ・オリックス買い

    こんにちは^^ マネックス証券で1年以上コツコツ買い集めていた積水ハウスを売りました。 59株売りで11116円プラス!! 手数料が800円くらいって高いのかな?? ワン株は売らない予定だったけど売ったよね、 どうせ100株集めるなら優待があるものがいいなって思って^^ 今はベネッセとオリックス集めてる!! どっちも3月までに100株目標でこつこつ頑張る!! この前のブログでカビュウプレミアムにしたから紹介するって話してたけど マネックスの口座を紐付けがうまくいかなくて反映されてる時とされてない時があって原因不明。 なんかパソコンから見るという解決策があるみたいだけど何も表示出てないんだ?? …

  • 日医工上場廃止

    こんにちはー 久しぶりです!! 金曜日に保有株の大半を占めている日本通信とガーラが大きく上げて調子良かったのに昨日の下げで打撃を受けてたところ、 日医工上場廃止 とういツイートを見て元気ないです。 あ、おはようございます。 9月の中旬くらいにイナゴしててwww 掲示板見ながらダメそうだなて何回も思ったけど損切りは嫌で、、、 粘ってました。 正直逃げるチャンスはいくらでもあったような気がします。 3600円にしかならないなんて、 残念すぎる。 けど金曜日ストップ高したので取得単価下げようかなと思って買い増すことも考えてたのでそうしなくてよかったかも!! ジャンピングキャッチ気をつけます。 何回も…

  • エスリードの優待

    こんにちは^^ 久しぶりの日記です。 熊本と福岡に遊びにいっていました。 美味しいもの食べたのでまたの機会にだらっと紹介します。 旅行から帰ってきたらエスリードの優待が届いていました。 食べ頃は7日らしい。 楽しみだなーーー(╹◡╹) それからこの前の旅行はアマガサの優待でもらったブーツ履いていきました! 足首のところがキュッとしまっているから細く見える気がする!! 歩きやすいしお気に入り🫶 だんだん優待のものが増えていって株主っぽくなっていってるの楽しい^^ 最近はマネックスのワン株で少しづつ増やしていってるからなかなか単元にならないけど12月とか3月までに色々集めていきたいな🥳 明日は久し…

  • 10月 権利取得

    こんにちは^^ 『スタバのチケット貰えるアプリ』 この紹介文に釣られてメルレアプリに登録してしてしまいました。。。 正直焦った😭😭😭 けど友達が興味があるけど怪しいって言ってたの思い出して潜入調査感覚で3日くらいやってみました(╹◡╹) 私やさしい🫶 とりあえずスタバのチケット貰ったのでメルレ終了です🤭 メールしてポイント貯めて1回でもギフト交換すると招待コード出せるみたいなので貼っておきます。 興味がある方どうぞー💓 【アプリ紹介】メールするだけでスタバのギフト券がもらえるアプリ、登録してみませんか?ユーザー登録時に紹介コード「310407907」を入力すると、お互いに500円分のギフト券が…

  • 丸三証券・アマガサ優待到着

    こんにちは^^ 先週丸三証券から優待が届きました。 海苔 毎食食べています。美味しです。 山本山って昔CMで聞いたことある!! 今もやってるのかな? それから昨日届いてた。 アマガサのブーツ nanapanana.hatenablog.com 去年はすごく遅くて冬終わるんじゃないかと思ったけど 今年は冬始める前にきてよかった^^ 来週の旅行に間に合った!! 優待届くの楽しいなーーー🥳

  • TOKAIホールディングス売り、AB & company 買い

    こんにちは^^ 久しぶりの売り買い。 9月に権利取得したTOKAIホールディングスを売って 10月権利の AB & company を買いました!! 優待と配当金とキャピタルまでゲット(╹◡╹)💓 3月までにまた取得したいけど3月って欲しいのたくさんあるしなー まぁ他のものが上がってくれてら買おう! AB & companyは何度か売り買いしてて、 9月とか1100円くらいまで上がってたからもう諦めてたんだけど最近下がったので買いました。 権利落ちは下がるのかな?? 8000円分の優待(送料込み)なので楽しみ💓 送料込みなのが魅力的!! 同じシャンプー優待のモッズヘアは送料かかるし送料無料にし…

  • お買い物シェア??

    こんにちは!!ななです。 月末に熊本と福岡に遊びに行くので美味しいご飯やさん調べています。 たいぴーえんは食べたい! 何かおすす教えてください(╹◡╹) この前教えてもらったアプリ。 またまた爆益です🥳 カウシェ kauche.com 誰かと一緒にお買い物をすることでお得な価格で商品をゲットできるシェア買いアプリ シェア買いとは?? アプリ内の誰かやお友達と一緒にグループ購入するお買い物アプリです。 □シェア会不成立なら全額返還 □個別決済、個別配当でスムーズ □匿名だから安心安全 こんな感じで説明されていたけど、 この説明だけじゃ怪しいなーって思った。正直。 誰かと一緒に買い物とか嫌だし。 …

  • どうしよーーー。過去最高の含み損

    こんにちは。 最近のブログポイ活ばっか。 株の売り買いしてません。(単元未満は少しづつ買ってる) なぜかというと 持株全部含み損で身動きができなから:;(∩´﹏`∩);: しぬwww これ以外もまだある。。。 金曜日の朝は90万以上あったと思う。カブツライ。 ここで私の含み損銘柄ベスト3の発表です🥺 含み損銘柄 1、リミックスポイント −281668円 1200株 2、ガーラ −181911円 1000株 3、日本通信 −179973円 6600株 6月に買い始めたリミックスポイントが 株をはじめてからずっとナンピンし続けている推しの日本通信を追い越して堂々の1位!! ガーラも最近ずっと下が…

  • 🤭携帯番号(端末)2個持ちのメリットについて考えてみた🤭

    こんにちは^^ 🤭携帯番号(端末)2個持ちのメリットについて考えてみた🤭 ますはじめに結論から □otonari □タクシーアプリGO この2つのアプリや紹介コードがお得に感じられた。 あとはなんか面倒だったなという印象。 うっかりしすぎてアカウント停止もくらったし(..) ではスタートです。 先日以前勤めていた某携帯ショップの友達からd●como乗り換え割でiphone seを1円で販売できるけどどう??とお誘いが!! 7年くらい前にiPhone7を購入してずっと使ってるので迷わず誘いに乗りました🥳 ありがと〜!!! 問題は新規ではなく乗り換えで1円 現在、日本通信で契約しているメインの番号…

  • モーリーオンライン 無料でお菓子ゲット🍭(๑>◡<๑)

    こんにちは^^ 携帯が2個持ちになったのお得な使い方を探しているときに見つけた モーリーオンライン www.molly.online 新規登録+電話番号認証で5回分の無料チケットがもらえるので早速登録!! その後、もう一台の携帯(サブ)に紹介して5枚獲得 ログインチケット1枚獲得 (モーリーオンラインへログインで5日間毎日チケットがもらえる) 合計 メインの携帯 11枚 サブの携帯 6枚 無料チケットを獲得しました!! 現実世界?でのクレーンゲームは多分高校生の頃??とか記憶にないくらいしない クレーンゲーム初心者!! 取れるとは思ってなくて、軽い気持ちで大好きなお菓子チョコあんぱんに挑戦!!…

  • TikTokの爆益案件見つけた!!新規インストールで3200円!!

    こんにちは^^ 久しぶりにポイ活しています!! vt.tiktok.com TikTokの爆益案件見つけました!! なんと新規インストールでお互い3200円分の選べるギフトがもらえます!! vt.tiktok.com このURLからのインストールで私もあなたも3200円ゲット(╹◡╹) もちろん友達がTikTokしてたら友達から紹介して貰えば友達を一緒にポイントゲットできるのでおすすめです^^ 友達もハッピーーー🥳 条件はインストール後動画を10分以上5日間見ること!! あれ?簡単じゃない? って思うけどこれがなかなかカウントされないんだー。 私は昨日の午後から2つの携帯で新規インストールして…

  • アマガサ優待注文

    こんにちは^^ 先日届いたアマガサの優待を注文しました。 10月1日からのお申し込みで当日0時はサイトに全然つながらず。 朝にサイトに繋がった時はサイズなし。 在庫復活するのまってたけど(4日間くらい) 新商品入荷の案内が来て可愛いブーツがあったので今年もブーツをもらうことにしました。 届くの楽しみだな。 確か去年もブーツもらったんだよねー nanapanana.hatenablog.com nanapanana.hatenablog.com アマガサは投資始めてから必ず権利取得しているので今回で3回目!! 株価は取得してから下がってて含み損だけど半年に1回靴がもらえるので優待が続く限り手放し…

  • コツコツと高配当株集めています!!

    こんにちはー^^ マネックスのワン株で毎月少しずつ高配当株集めています!! メインは楽天証券で取引しています!! マネックスのワン株は毎月の積み立て投資として運用しています。 マネックスのワン株は1株から購入できるので少ない資金でも購入できます。 単元では買いにくい20万円前後の株がが下がったっときに購入しています。 2022/10/5現在 保有株(マネックス証券) ほとんど売ることはないので保有数もだんだん増えてきました。 先日は積水ハウスから配当金もいただきました^^ 単元未満株でも配当金はもらえるので高配当株が集めやすいです。 先月のダブルスコープで懲りたのでデイトレみたいなことはしない…

  • 貸株金利 9月分

    こんにちは^^ 今月も楽天証券から貸株金利が振り込まれていました。 4753円 過去最高なのかな?? 12月までにADワークスグループを集めたいから早速買っちゃお〜^^ nanapanana.hatenablog.com 今日は日経平均上がってます!! 嬉しい〜 こんな日にリミックスポイントはマイナスですよー ほんとどうなってるの? 午後から上がるといいなー 昨日は休みだったのでデスク周り綺麗にしました!! いい感じにゲーム部屋できてきています。 配線がぐちゃぐちゃだからコンセントタワーで綺麗にする予定!! あとブルーのライトも欲しいな🥳 nanapanana.hatenablog.com

  • MH(モッズヘア)の優待

    こんにちは^^ 6月に権利取得したエムエイチ 300株で3500円クーポン2枚 9月の中旬くらいに優待案内が届いて10/1からの申し込みだったので早速注文しました。 事前に欲しいものチェックしててボディケアにしようと思ってたのに今日見たらなくなってましたー 売り切れ?? この前まであったよね?? 私が選んだのはトリートメント!! 6000円以下だと送料が800円かかるので3本注文しました。 3500円のクーポン1枚を使って手出しは2600円くらい!! 1回の注文で2枚使えると思ってたけど勘違いしてたーーー。 そんなうまくいかないねー やっぱ手出しがあるとお得感なくなるな。 あと1枚はみんなのレ…

  • フォートナイトが楽しすぎるからモニターとSwitch購入!!

    こんにちはー 最近ハマっているフォートナイト!! Switch liteでずっとプレイしてたけど大画面でしたくてモニターとSwitch購入しました^^ モニターはマイナポイントをPayPayポイント運用で少し増やしてPayPayモールで購入。 第二弾15000円の運用だったので2000円くらい増えました🤭 手出し1万円以内でBenQの144Hzのモニターが買えました!! PayPayモール貼れなかったのでAmazon貼っておきます。参考までに。 BenQ ZOWIE XL2411K ゲーミングモニター (24インチ/Full HD/TN/144Hz/1ms/DyAc/小さめ台座/OSDメニュー…

  • 9月 権利取得

    こんにちは!! この前休みの日に食べに行ったカフェ カレーとプリンがすごく美味しかった^^ 今日は9月の権利最終日!! 9月 権利取得 モーニングスター 100株 TOKAIホールディングス 100株 東京日産コンピューターシステム 1株 3銘柄でした。(配当のみは除く) 去年のブログ ↓↓↓↓↓ nanapanana.hatenablog.com モーニングスター モーニングスターはリップルが2500相当貰えるみたいなので楽しみです。 最近急騰した時に保有していたリップルは全て売ったので早く優待で欲しいな。 nanapanana.hatenablog.com TOKAIホールディングス TO…

  • 年間配当(๑・̑◡・̑๑)

    こんにちは^^ ダブルスコープの件や最近の株価のせいで元気ないので年間配当を更新してみました😊 私の使ってるおすすめアプリ ↓↓↓↓↓ nanapanana.hatenablog.com 9/24現在の年間配当は 47000円!! 最初の目標である1ヶ月1万円には全然届かない!! 毎月のグラフだとこんな感じ 毎月入金があったらいいなと思って購入したQYLDですが 今のところ毎月1450円の配当金が貰えんるんだけど株価はめちゃくちゃ下がっているー タコ足配当って言われているけどまさかここまで下がるとは思わなかったな(..) とりあえず!! 目標として毎月1万円の配当金が貰えるように節約して投資に…

  • ダブルスコープにやっと値段がつきました!!

    こんにちは^^ 配当金と優待で働かずに暮らしたい🥳 好きなことだけしたいなーーー🫠と毎日思っています。ななです。 今日はいつもより早起きしてクリアファイルゲットしに行きました^^ 対象商品のアイス2個買ったら貰えます。 冷凍庫の中に板チョコアイスが12個あります。 オタ活と共にデブ活もスタートです。 www.sej.co.jp 今日のおやつはコラボ商品のドーナツ ついでに最近食べた夜ご飯🤗 全部コラボ商品🥳 オタ活たのしい(๑・̑◡・̑๑) 冬に向けてライブもありそうなのでデブ活はほどほどにします。 nanapanana.hatenablog.com 今日は株の売買はなし いつもギリギリまで買…

  • アステナホールディングス買い

    こんにちは^^ 今日はアステナホールディングスを買いました! 優待目当てなので長期保有予定です。 配当は100株1800円なのでまぁまぁいいです^^ アステナホールディングスは前買ってたけど何か欲しくて売ったんだよねー。 11月までに買う戻す予定だったし余力のあるうちに🤗 nanapanana.hatenablog.com 昔のブログ探したらリミックスポイントが欲しくて売ってた😭 リミックスポイントももうかなりマイナスだー。 ダブルスコープは今日もストップ安 PTSもストップ安… どこまで下がるんだろーーー もう他人事のような感じで見てます。 nanapanana.hatenablog.com…

  • 話題の東京日産コンピューターシステム購入

    こんにちは^^ 先週は話題の東京日産コンピュータシステムを買ってみました。 IRで全株主にクオカードの優待があると発表されたみたいで!! しかも!! 電話で1株でも優待もらえると確認とった方もいてみたいでw 行動力👏 流行りに乗ってみましたーーー マネックス証券のワン株で1株だけ購入(๑・̑◡・̑๑) めちゃめちゃお得だったので友達にも勧めたのですが友達はLINE証券で単元未満で集めてて、 LINE証券では対象外だったみたいです。残念。 マネックスのワン株とSBI証券のS株で購入できるみたいです^^ 9月が権利月なので権利落ち怖いけど1株だしいいか〜🥳 優待だけじゃなくて配当コストも凄そう。 …

  • ダブルスコープの暴落に巻き込まれました(..)

    こんにちは!! やってしまいましたー:;(∩´﹏`∩);: ダブルスコープの暴落に巻き込まれました(..) もう触らないと決めていたダブルスコープがストップ安近くまで下がっていたので買ってしまったんです… 巻き込まれたというか完全に自己責任!! 時間を巻き戻したい😭 『少し反発したらすぐ売って〜サンリオ買い戻そう〜(๑>◡<๑)』 とか思ってたんだけどストップ安で動かず。 PTSもめちゃくちゃ下げるーーー😭 しまったーーー そしてダブルスコープ買うためにサンリオ売ってしまったのもショックが大きい。 持ってるだけで幸せなサンリオ株を権利月に売るなんてーーー 時間を巻き戻したい😭(2回目) サンリ…

  • 短い夏休みで福岡に遊び行ってきた話

    こんにちは^^ 普段は引きこもってることが多いのですが8月の終わりに福岡に遊びに行ってきました。 Hey!Say!JUMPの薮くんのミュージカルが当たったので 暑いのが苦手だけど夏にお出かけしてきました(๑・̑◡・̑๑) BE MORE CHILL 久しぶりのミュージカル!! 多分キューティーブロンドぶりかも。 推しのアクスタ連れてきた🤭 ミュージカル楽しいーーーーーー またみたい!! 感想を語るのは苦手なので次!! マジカルトレイン ミュージカルがキャナルであったのでバンダイナムコの中にあるシナモンカフェ?でお茶しました。 コースターゲット!! 遅い時間の来店だったのででドーナツは売り切れで…

  • 貸株金利 8月分

    こんにちは^^ やっと1週間終わろうとしてるーーー 今日頑張れば2連休🥳 涼しくなってきたから少し早いけど衣替えしようかなー 貸株金利 少し前に8月の貸株金利が入金されていました。 4628円!! 過去最高かなー 嬉しい(๑・̑◡・̑๑) 貸株金利でできること 携帯代 290円(日本通信プラン) radiko 350円 ニンテンドーオンライン 200円 iCloud 130円 Netflix 1000円くらい? 毎月のお支払いをまかなえてるの嬉しいーーー てか書き出すと私の入ってるサブスク少ないなー 気になってるフォートナイトクルー入っちゃう〜?? PayPayポイント運用 マイナポイントで1…

  • アンジェス損切り、余力増えたーーー🥳

    こんにちはー 1年以上持っていたアンジェスを損切りしました。 昨日IRでてダメそうだったからPTSで売った!! 昨日も結構下がってたし漏れてた?? 結構大きい金額。。。 悲しいなー 余力が増えたので9月権利のTOKAIホールディングス購入!! 配当もあって年2回の優待^^ お水がもらえるみたいなので長期保有予定です。 それからこの前約定されてなかったADワークスグループも購入!! 200株だけ買った。 1000株から優待もらえるので12月までにこつこつ集めてみます^^ nanapanana.hatenablog.com この間福岡に行った時のブログ書いてるけどなかなか進まない。 もう1ヶ月くら…

  • 8月 権利取得

    こんにちは^^ 最近フォートナイトにハマってます! 課金しないって決めていたのに最近バトルパスを購入してレベル上げに必死です!! 200レベルまで上げてもらえるスキン全部欲しいなーーー 8月権利取得 バロックジャパン 200株 だけでしたー(๑・̑◡・̑๑) バロックジャパンは優待も配当もいいから大好きです。 今回で3回目!! 株式投資はじめてから毎回取得してる🤭 おすすめ記事書いた時も紹介したお気に入りの銘柄です。 nanapanana.hatenablog.com 9月は取得したい株がたくさんあるから1つでも多く権利取れるといいなーーー nanapanana.hatenablog.com …

  • ADワークスグループ買ってみた^^

    こんにちは^^ 3連休だったのでミュージカル見にいったりサンリオ展いったり🤭 短い夏休みを満喫していました(๑・̑◡・̑๑) また今日から仕事頑張ろーーー!!! ADワークスグループ買い 株価が安くて買いやすい 年2回の優待なので12月までに少しずつ集めていく予定です^^ 配当金もあるから安心して持てる。 いつか3000株くらい集めたいな🥳 アイスタイル… アイスタイルどんどん下がってきてる。 先週何回か売り買いしていたアイスタイル。 だらだらと下がってきました。 Amazonと提携だからいいと思うけど短期の人たちが売ってるのかなー もう少し下がったら買うのもいいのかな?? 優待目当てで残した…

  • アイスタイル100株だけ残した🤭

    こんにちは^^ 昨日買ったアイスタイル! 動きが激しすぎて、、、 午前中に買いましたものも売って100株だけにしました!! お昼にIRが出てストップ高かなーっと持ったらKって書いてる売り??みたいなので急に下がったり。。。 ハラハラドキドキでしたー🎢 300株利確したのでお金が増えました🤭 また下がったり、いいなって思ったから買うかもだけどとりあえずは100株で^^ 一回下げた時にお金がなくて売ってしまったTOKAIホールディングスは9月の権利までに絶対買い戻します!!! お水の優待が年2回 優待株や配当株はあまり値動きしないから安心してもてる!! ベネッセもまた下がってきたからほしいなー 9…

  • アイスタイル買ってみた!!

    こんにちは^^ 少し前にAmazonと提携を行うことを発表したアイスタイル!! ストップ高でなかなか購入できなかったけど午前中に寄ったので買ってみました!! いつもだけど買った途端にだらだらと下げて 結局ナンピンして300株まで買い増しました。 上がったらすぐ売ろうと思って買ってたやつ上がらないから損切りして資金作った!! きもとなかなか上がらなかったなー だから今日はマイナス 今月テラでかなりマイナスになてるから利確していきたいんだけど難しいかな。 テラ破産。。。これどうしたらいいの??????— なな (@nanapanana7) 2022年8月5日 アイスタイルいいと思うけどなー🥳 Am…

  • フリフユニバース日本サーバーオープン!!いい日だったのにー:;(∩´﹏`∩);:

    こんにちは^^ 今日はフリフユニバースの日本サーバーオープン日でした。 11:00サーバーオープンということでその前に株価がどんどん上がっていったので思わず追加(๑・̑◡・̑๑) お昼休みにゲームをしてみて操作がよくわからないし、映像も綺麗じゃないな、面白くないな、、、 と思った時が売り時だったのかもwww 午後からどんどん株価が下がっていきましたーーー 朝は含み益でてたのにほんとに残念。 日本配信で株価がすごく上がるの期待してたのになーーー。 結局マイナス40になった時くらいにに悔しくてマイクロ波を損切りして資金を作って200株追加www そこからもどんどん下がっていきました。 ほんとに悲し…

  • ヤーマン株主優待届いたよーーー

    こんにちは^^ 今日はお休みですーーー!!! 家から出ないでゲームばかりしています🤭 最近はじめたフォートナイトが楽しいです。 ソロでやっと1位とれた🤭ふなっしーみたいな背中につけるやつ可愛いな(๑>◡<๑)課金しないって決めたのに可愛いスキンほしくなる🥳 pic.twitter.com/k5MGxPZO9a— なな (@nanapanana7) 2022年8月7日 ヤーマン株主優待 ヤーマンから株主優待で注文していた商品が届きました。 二名義分 1万円相当 ほぼ洗顔にしました^^ パックは値段調整で。 旅行の時に使おうかな(๑・̑◡・̑๑) 注文して一週間くらいで届きました。 ヤーマンの優待…

  • 日本通信決算よかった✌︎

    こんにちは^^ 昨日は日本通信の決算でした。 いい感じ(๑・̑◡・̑๑) PTSは結構上がってたけど今はそんな上がってないなー 今からなのかな。。。 日本通信は楽天証券とLINE証券で合計6300株まで集めました^^ 初めて買った株も日本通信で携帯も日本通信に変えたからかなり思い入れがあります!! 頑張ってほしいなーーー 今日はどこまで上がるかな。 楽しみ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🥳🥳🥳

  • サンリオ決算よかったよ〜(๑・̑◡・̑๑)

    こんにちは^^ Twitterで知ったのですがサンリオの決算いいみたいです🥳 kabutan.jp ずっと欲しくて迷ってたサンリオ 株主総会での前会長?の挨拶がなんかよかったなーと思って100株だけ購入、 買ってからずっと株価は上がりっぱなし🤭 さっき楽天証券みにいったら PTSも楽しみだなー 権利は9月だから優待も楽しみ🥳 いいことだらけだなーーーーー🥳🥳🥳 nanapanana.hatenablog.com

  • 貸株金利 7月分

    こんにちはーーー 昨日はお休みだったので肌管理と眉毛とまつ毛のパーマをしました(๑・̑◡・̑๑) 美容Dayで贅沢したのでまた仕事頑張れる〜🥳🥳🥳 貸株金利が入金されていました^^ ここ最近の下げでリミックスポイントを1200株まで増やしているのでたくさんです💰 株価も早く上がってほしもんだ。 自社株買いまだしないのかなー 決算が悪いのかな。。。

  • PSS売り、きもと買い。

    こんにちは 少し前に買ったPSS売りました。 9000円くらいのマイナス。 昨日2例目が出た時に株価上がったんですが、 症例が出るたび株価が上がって喜ぶのが複雑な気持ちになりました。 株価は上がってほしいけどサル痘は流行しないでほしい、、、 サル痘だけには絶対かかりたくないと思って調べてみたら サル痘には天然痘のワクチンが効くらしいけどアトピーの人は打てないらしい。 重症化するのかな? かかったらおしまいだよーーー 傷跡も残りそうだし今まで肌管理にかけたお金がパーになりそう😭 来週の休みは肌管理いくんだ🤭 メソとハイドラ(๑>◡<๑) 最近同時に2つするからお金がかかる。 株稼ぎたいなーーー🥳…

  • 7月権利取得

    こんにちは^^ 昨日は権利確定日だったんですね!! みんなのブログで気づきましたーーー 7月権利はあまりないイメージでしぼーっとしてた。 7月権利取得 アマガサ 200株(長期) 積水ハウス 56株(マネックスワン株) 2銘柄でした〜(๑・̑◡・̑๑) アマガサは500あったけど損切りして200で権利取得しました。 少ない投資額で靴がもらえるからお気に入り💌 最近ずっと持株がダラダラ下げてつまらない😭 コツコツ買ってるマネックスのワン株は調子がいいーーー🥳 なんかいい材料発表されないかなー

  • コメダでモーニング&オリックスの優待到着

    こんにちは^^ 久しぶりに休みのに日に外に出たのでぐったりです。 夏はもう出たくないなーーー エコなのかあんまり冷房効いていない施設が多いなーーー:;(∩´﹏`∩);: 暑いから残りの夏は仕事場と家の往復でいい😮‍💨 コメダでモーニング 父が保有しているコメダの株。 優待のコメカをもらったのでコメダにモーニングへ行ってきました(๑・̑◡・̑๑) アイスコーヒーを頼んだらついてきたパンと小倉。 コメダといえばこのパン?にアイスが乗ったやつ🤭 初めて食べたーーー 美味しかった^^ 後ろにチラリと映っているのは夏限定のカレードック🥖 半分もらったんだけどウインナーがパリパリで美味しかった^^ お会計…

  • おすすめ株アプリ

    こんにちはーーー 今日頑張れば2連休(๑・̑◡・̑๑) あと半日頑張ろーーー 7月にから使い始めているアプリがとっても使いやすくてお気に入りです^^ 毎日の変動がグラフになってるのでみやすい^^ ぐーーーんと上がってる日は日本通信が上げた時!! 5000株持ってるから日本通信が10以上動くだけどかなり大きく変動します。 使いやすいから父にもおすすめしたし、最近日本株デビューした妹にも教えて大好評🥳 こうしてみるとマイナスひどいなーーー 明日からどうなるのかな。 9月の権利に向けて優待株を集めていきたいな^^

  • マイクロ波〜:;(∩´﹏`∩);:

    こんにちは^^ 久しぶり日記です(๑・̑◡・̑๑) 小説読みだすとずっと読んでるから日記書くの忘れがちー あまり株は売り買いしていません。 監視中です。 上がれーーー 今日はマイクロ波化学が2日連続ストップ高だ!!喜んでたのですが マイ転してしまいました:;(∩´﹏`∩);: びっくりしたーーー こんなことってあるんですね〜 また明日も楽しみにしておこ🤭 ジャンピングキャッチして含み損中のダブルスコープも今日は上がってくれました!! このまま上がってほしいなーーー ちょっとでもプラスになったら200株あるので半分は売るつもり!! いつも上がったら欲が出て売れなくなるから今度はちゃんと売りたいな…

  • メロン優待を探せ🍈

    こんにちはーーー!! 配当金と優待で働かずに暮らしたい🥳 好きなことだけしたいなーーー🫠 楽しみにしていたエスリードの優待にメロンが載ってなかったー:;(∩´﹏`∩);: Twitterでつぶやいたらメロン優待の方がメロンが貰える優待を教えてくれました^^ エスリードでメロン頼もうと思ってたのにもしかして今年メロンない?🙃メロンが貰える優待探してます🍈— なな (@nanapanana7) 2022年7月2日 優しい(๑・̑◡・̑๑) ありがとうざいましたー!! 来年のメロンゲットの為に株価と条件をまとめてみました。 🍈メロン優待🍈 □エクセディ(7278) 権利確定 9月 配当 9000円 …

  • エスリードの優待案内が届きました^^

    こんにちは!! エスリードの優待案内が届きました^^ 父の分と2名義あったので桃とラフランスを選びました!! エスリードの優待案内届いた(ᵔᴥᵔ)桃とラフランスにしました🍑🍐 pic.twitter.com/Yj4ynVk2KR— なな (@nanapanana7) 2022年7月4日 8月と11月の届く〜(๑・̑◡・̑๑) パンフレトの内容 てっきりメロンがある予定だったけどなかった〜🙃 今は来年に向けてメロン優待探しています🤭🍈 エスリードは私が買ってから株価が下がって含み損中です。 1万円くらいマスナス:;(∩´﹏`∩);: 株価上がるといいなー nanapanana.hatenablo…

  • 6月届いた優待・配当金

    オリックスの優待がまだ届きません🫠 6月届いた優待 ラックランドの優待4名義で10000円分優待が届いたのでこの2つにしました🥳送料550円だったので50円手出しがあったのが少し残念:;(∩´﹏`∩);:←ケチ pic.twitter.com/uUqk7FHNv1— なな (@nanapanana7) 2022年6月3日 やっと届いた🥳カタログギフト申込完了(ᵔᴥᵔ) pic.twitter.com/nnrnX2NIi7— なな (@nanapanana7) 2022年6月6日 家に帰ったら東京個別指導学院から優待届いてたー🥳夜飲んでみよ(ᵔᴥᵔ) pic.twitter.com/waYnis…

  • 6月 権利取得

    こんにちは!! 2日間だらだら2連休をすごしていましたー 朝からアイス^^ 夏休み感最高🤭🌻 一日中お部屋にいたのでピアノ動画も撮った✌️ YouTube shortをはじめて上げてみたよーー!! m.youtube.com パソコンからじゃショートはできないのかな? 何回やってもわからなくて携帯からアップロードしました。 イントロがすごく好きな曲で少し難しかったけど弾けるようになりました(๑・̑◡・̑๑) 7月は何の曲練習しようかなーーー🥳 昨日はbit bankkから入金されていたので窪田製薬を600株追加しました。 買ったら下がってってマイナス😭 こんなことなら6月権利のBRUNO買えば…

  • サンリオ買った💟

    こんにちは!! ななです^^ 1年以上保有していた武田薬品を売ってサンリオを買いましたー。 理由は会長の挨拶に感動したから🥺 今回の株主総会ですべての役職を退任する辻信太郎会長(94歳)。株主総会の最後にしたあいさつが、いろんな意味で衝撃的だったので書き残しておきます辻:株主のみなさん、本当に久しぶりで、うれしい気持ちでいっぱいです。私は去年12月に94歳になりました #サンリオ株主総会 pic.twitter.com/UzrPGehQmA— すずき🎮KADOKAWA株主総会🎮 (@michsuzu) 2022年6月23日 話題のダブルスコープも欲しくなって買っちゃった^^ 高く買いすぎたかな…

  • 保有株と配当管理アプリ更新🤭

    こんにちはー じっとしてればいいのに売ったり買ったりしてます。 ほっといた方が儲かったぽいけど悔しいから計算はしません🤭 3月に買ってたアサンテから配当金が入ってました💰 うれしいー💰 ありがとうございます^^ 優待はまだかなーーー🥳 窪田製薬上がると思ったけどなかなか上がらず100だけ残してガーラに乗ってみました^^ 午後から窪田製薬は上がっていきました〜:;(∩´﹏`∩);: ガーラはめちゃ含み損😭 今日は武田薬品が上がってくれた。 ここは1年くらいもってるけどもうちょっとでプラスになるから何かと変えたいなー 高配当株ってことでもっていたけど上がらないとやっぱりつまらん🙃💦 優待で何かない…

  • 6月権利の気になる銘柄

    こんにちは 今日まで仕事ーーー と言っても自営業のカフェなのでゆるくやっています🤭 衝動買いしたカリンバが今日届くーーー!! Amazonタイムセールで飲み物買いだめする予定がくまちゃんカリンバぽちっと(ᵔᴥᵔ)衝動買い💸しかもタイムセールでもなんでもない🙃明日届くってー🥳 pic.twitter.com/FPznr4Mz7b— なな (@nanapanana7) 2022年6月18日 リトルマーメイドの曲とジブリの曲したいなー ジブリあんまり知らないけどオルゴールみたいな音色だしカリンバに合いそうな予感^^ 1ヶ月くらいの間でリミックスポイント900株まで集めました^^ 余力なしです🙃 配当…

  • 日本通信おめでとう🎉

    こんにちはー 配当金と優待で働かずに暮らしたい🥳 好きなことだけしたいーななです٩( ᐛ )و 含み損60万突破しそうなところ日本通信が上げてくれてセーフ🥳来週もっと上がって欲しい! pic.twitter.com/N4Lthw5ekK— なな (@nanapanana7) 2022年6月17日 含み損60万円にタッチしそうなところ13:00に発表があり上げてくれました👏 詳しいことはよくわからないけど何かに採用されたみたい🤭 じわじわ上げてきてる(ᵔᴥᵔ)やったね✌️日本通信おめでとう🥳 pic.twitter.com/NZsgm6mtk3— なな (@nanapanana7) 2022年6…

  • デイトレそわそわする〜:;(∩´﹏`∩);: モーニングスター買い٩( ᐛ )و

    こんにちは!ななです^^ 昨日iPhoneを買うために目標を立てたので今日もデイトレ頑張ってみました。 決めた!!6月末までに4万儲けたらiPhone SEに機種変更する👍10万以上儲けたらiPhone13にしちゃお🥳どっちみち機種変更しないとコンサート行けないけど…🙃目標立ててみた(ᵔᴥᵔ)ヤーマン売っちゃった😛 pic.twitter.com/Px7yPTelRV— なな (@nanapanana7) 2022年6月15日 サイステは30分くらいでピューって上がっていったけどそのあと乗り換えたガーラがなかなか上がらず携帯見ておかないと不安になるしそわそわしました。 ガーラはあまり上がらず。…

  • ヤーマン売り、リミックスポイント、窪田製薬買い。

    こんにちはー ななです。 Johnny's Ticket アプリiPhone7対応してないぽい。゚(゚´ω`゚)゚。いよいよ買い替えかー🙃— なな (@nanapanana7) 2022年6月15日 ジャニーズ事務所が謎のチケットアプリを作っています… これ、デビュー組も使いだすのか?? 今回サマパラ日程的にAぇ! group諦めてて良かったのかもー:;(∩´﹏`∩);: 今までずっと同じ携帯使ってた私が悪いんだけどーーー だって壊れないしさ〜🙃 てことで目標立ててみましたーーー!! 決めた!!6月末までに4万儲けたらiPhone SEに機種変更する👍10万以上儲けたらiPhone13にしちゃ…

  • 窪田製薬買ってみたら…まさかの父も今朝買ったってLINEきた🙃

    こんにちはーななです。 配当金と優待で働かずに暮らしたい🥳 好きなことだけしたいなーーー🫠 昨日休みで今日も明日み^^ 2連休うれしい〜 引きこもり中です。 Netflixみてキーボード練習してゲームしてたら1日すぐ終わる:;(∩´﹏`∩);: 今日もだらだらと過ごす予定です🥳 2022/6/13 昨日は日経が850近く下げてしまいました。 リミックスポイントも下がっていたのでバロックジャパンを売って100株追加しました。 これでリミックスポイント600株!! 今日の朝めちゃくちゃ下がっててマイナスになってしましそうな勢い😭 ぴえん:;(∩´﹏`∩);: pic.twitter.com/K5Q…

  • 予算50万円!!もし私が今から日本株投資はじめるとしたら【株主優待編】

    こんにちはー 今日頑張れば2連休なので浮かれてます^^ あと半日がんばろーーー٩( ᐛ )و 株式投資をして1年半くらい。 今年に入ってから毎月のように株主優待の品が届いて楽しい毎日を送っています🥳 (含み損は40万くらいありますが…🤫) マイナスの原因は日本通信とアンジェス\\\٩(๑`^´๑)۶//// 届いた優待を降り返ってみたり、みんなの株主優待のレポなどみた結果 今から武主優待目当てで日本株投資はじめるならめるなら 私だったら何買うだろう〜と考えてみましたーーー!! ※投資は自己責任でお願いします🤭 予算50万円!もし私が今から日本株投資はじめるとしたら【株主優待編】 アマガサ 3万…

  • マイクラ日記 パナカペワールド 遊園地建設スタート

    2022/06/08 マイクラアップデートしましたねーーー🥳 4月の末からニンテンドーオンラインに加入したので マルチプレイで2人でワールド作ってます^^ 「パナカペワールド」 サバイバルにも慣れてきました✌️ エンドもクリアしましたー!! アプデ前に新しいワールドで湿地帯見つけておきたかったけど見つけられませんでしたーーー 昨日も夜ずっと冒険してたんだけどな。。。 カエルライト欲しいーーー 泥レンガブロックで建築したい!! そして4月の末くらいから更衣室バグでスキンが変だったんだけど アプデ後直ってたーーー^^ マイクラ不具合でスキンが変更されなくなっておじさん(スティーブ)で建築してやる気…

  • リミックスポイントストップ高🥳

    もうすぐ仕事終わるーーー こんばんはー! ななです^^ 配当金と優待で働かずに暮らしたい🥳 好きなことだけしたいなーーー🫠 リミックスポイントストップ高🥳 うれしーーー 500株だけだけどうれしいーーー🥳 夜間も少し上がってるみたいなので月曜からも楽しみです^^ 積水ハウスもいい感じ!! 昨日決算が良かった積水ハウスも今日上がりました。 積水ハウス決算いい🤗ワン株で50株しか持ってないけど嬉しい🥳🥳🥳— なな (@nanapanana7) 2022年6月9日 ニヤニヤ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ アマガサ優待拡充 2000株でネックレスがもらえるみたい。 私もネックレス欲しいけど2000株は買えないから…

  • ケンウッド損切り。さようなら〜

    こんにちは〜ななです^^ 配当金と優待で働かずに暮らしたい🥳 好きなことだけしたいなーーー🫠 ケンウッド損切り 1年くらい持ってたケンウッド損切りしました。 理由→ずっとヨコヨコで面白くなかったから。 200株で1000円くらいマイナス。 ヤーマン、キャンバスデイトレ 調子にのって今日もキャンバスデイトレしました。 全然上がらなくてヒヤヒヤする。 ヤーマンは最後買い直したかったけどキャンバス売ったのギリギリで時間が足りなかった。 明日下がったら欲しいなーーー ちょっとだけどプラスでした✌️ 昨日売ったクロスマーケティングは上がってます。 やっぱ売るの早かったねー。 仕方ないけど:;(∩´﹏`∩…

  • 今日はマネックスのワン株の日🐶

    こんにちは! 配当金と優待で働かずに暮らしたい🥳 好きなことだけしたいなーーー🫠 ワン株🐶 毎月8日はマネックスの口座に積み立てが入金されるのでワン株の日!! 今月は三菱HCC10株とソフトバンク1株購入しました。 少しお金が残ったので明日また何か追加しようかな。 ワン株少しずつ増えてきてるよーー こちらは売る予定はなく配当金を増やしていきたいです🐶 デイトレード?? この前買ったばかりのクロスマーケティングG売りました。 それからキャンバス買ってすぐ売った〜 クロスマーケティングGは優待と配当分プラスになったから売ったけど少し早かったかな〜 けど1日で5000円近く利益あるのはうれしい。 お…

  • やっと明日休みー🥳好きなことだけしたいなーーー🫠

    こんにちは。 ななです^^ 配当金と優待で働かずに暮らしたい🥳 好きなことだけしたいなーーー🫠 リミックスポイント買えなかた 余力ギリギリで待ってたんだけど結局変えませんでしたー 近いところまではきたんだけど。 また月曜日待ってます^^ QYLDの配当金でQYLD買った 配当金が入っていたので1株追加購入しました。 最近めちゃ下がってるからマイナスなんだけど。 買い増し正解なのか? Twitterとかでおすすめしていた人たちも違うの買い出してるし不安になってきたよー とりあえず100株まで集めよー^^ ラックランド優待 つい先日届いたばかりなのに今度はクーポンが届きました。 ラックランドやっぱ…

  • 売ったり買ったりしています。ポジポジ。。。

    こんにちは。 ななです。 配当金と優待で働かずに暮らしたい🥳 好きなことだけしたいなーーー🫠 昨日は三菱HCCを売って クロスマーケティングGを買いました。 三菱HCCは高配当で魅力的なんだけどすぐ売っちゃうから今度からワン株で集めていこうと思う! 優待が魅力的でした^^ 権利落ち怖いなーーー そしてたくさん持ってる日本通信が下がってきてしまったのでまた含み損が増えています。 過去最高は60万円だからこれ以上は増えないでほしい:;(∩´﹏`∩);: 今年の目標は含み損をなくすこと!! なんだけどなかなか無理なのかーーー。 株初めてから1年半くらいずっと含み損です🫠💦 今日はリミックスポイントが…

  • 貸株金利 5月分

    こんにちは!! 貸株金利が入金されていました^^ リミックスポイントのおかげ?で5月分はいつもより多かったです。 リミックスポイントの貸株金利 7.50% 貸株金利で毎月のサブスク?的なものほぼ賄えてるのすごい🥳 携帯代 290円 radiko 385円 iCloud 130円Johnny‘s web 330円Netflix 980円 ニンテンドーオンライン 200円(1年契約を1カ月あたり)全部で2315円もうちょっと足りないかーーー🥳💦リミックスポイント株価も上がって欲しいなー最近さがりすぎでそろそろ過去最高含み損の60万に届きそう:;(∩´﹏`∩);:

  • 昨日買ったばかりの雪国まいたけ売り🍄握力赤ちゃんでした〜^^

    こんにちはー!ななです。 今日は売ったり買ったり。 アマガサ 昨日の夜間で上がってたアマガサめちゃくちゃ期待してたのにもうちょっと上がったら!! とかよくを出したら結局売れず下がっていきました〜 そして全戻ししたので100株だけ買ってみましたw 取得単価下げました👏 上がったら売りたいけど500株あるから7月優待のピアスももらえるなー🤤 ピアス空いてないんだけど。 雪国まいたけ 昨日なんとなく下がってるからなという理由で買ったけど、 掲示板見たら業績悪いとかあまりいいこと書かれてなかったので売りました。 少しプラスだしいいよね^^ あとは三菱HCキャピタルとエイチエムを100株つづ購入。 エイ…

  • 東京個別指導学院、バロックジャパンリミテッド優待案内到着

    こんにちは ななです^^ 本日3回のブログ更新です。 2月に権利取得した東京個別学院とバロックジャパンリミテッドから優待案内が届きました。 nanapanana.hatenablog.com 東京個別学院 東京個別学院はチラシから1つ選択です。 取得した時から図書カードってずっと決めてたけど チラシ見て生紅茶美味しそうだな〜って思って生紅茶にしました。 もう一個の名義は極バームにしたからセットでいただきたいと思います^^ 届くの楽しみ🥳 nanapanana.hatenablog.com nanapanana.hatenablog.com バロックジャパンリミテッド バロックジャパンからは20…

  • ヤーマン、アジア開発キャピタル売り、雪国まいたけ買い。

    こんにちは。 ななです^^ 本日2回目。 あともう1回書く。 ちょっと前に買ったヤーマンを売りました。 ついでになかなか上がらないアジア開発キャピタルを損切り。 そして最近下がってる雪国まいたけを買ってみました。 雪国まいたけ買いました🍄買ってすぐ含み損😮‍💨 pic.twitter.com/aMG6khCykj— なな (@nanapanana7) 2022年5月31日 最後は少し上がってくれました👏 余力が足りなくてベネッセが買えなかったから雪国まいたけで5000円ぐらい増えないかな^^ 明日から上がって欲しいなーーー それから6月権利のエムエイチをあと100株増やして300株で権利とろか…

  • 5月 配当金

    こんにちは!! ななです。 5月にいただいた配当金 合わせると6537円 ありがとうございます^^ だんだん増えてきてるよね!! 6月はもっと多いはずだから楽しみです^^ 20歳のソウル 昨日はお休みだったので映画を見てきました。 なんでもない今を大切に思えるとてもいい映画でした。 たまにしゃべる佐野くんがほんとにAぇ声💚 Aぇ! groupの佐野くん目当てで行ったんだけど神尾くんもイケメンだなーーー🥳 神尾くんの作品もNetflixで見てみよーーー!! 韓国倉庫お買い物 帰り道に韓国倉庫ができていたのでお買い物して帰りました。 ハットグは帰ってから早速食べてみたんだけど美味しかったからリピし…

  • 5月 権利取得

    こんにちは。 5月 権利所得 サムティ 5株(マネックスワン株) 配当のみでしたー ブックオフ取りたかったけど途中で売っちゃった〜 最近リミックスポイント買うためにいろい売ってしまって、 優待や高配当あるめる目標が遠ざかってますー:;(∩´﹏`∩);: nanapanana.hatenablog.com nanapanana.hatenablog.com 高配当株をコツコツがいいのはわかってるんだど 早く利益出したくて大損してしまってるよーーー 来週は上がるといいな^^

  • キリンの優待到着しました🦒

    こんにちはー!!私のところにもやっとキリンの優待到着しました^_^ビールが飲めないから清涼飲料水セット嬉しい^_^キリンはちょっと前に売ってしまったけど下がったら欲しいなと監視中です!けど最近ずっと上がってるなーーーもう買えないのかなー

ブログリーダー」を活用して、ななさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ななさん
ブログタイトル
美容と投資、時々旅行。
フォロー
美容と投資、時々旅行。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用