chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Living ㏌ USA https://www.usakolog.com/

アメリカのテキサス州在住、駐在に必要なこと、アメリカでの暮らし、出入国の際にも役立つ情報などをお届けします。

ブログ初心者なのでいろんな方とブログでつながれたらうれしいです。

USA子
フォロー
住所
アメリカ
出身
東京都
ブログ村参加

2021/05/15

arrow_drop_down
  • カンクン 大人専用 おすすめオールインクルーシブホテル宿泊記

    カンクンのホテルゾーンよりも安く、リッチな気分の味わえる大人専用のコスパ最強リゾート。カンクンの空港から約40分。たまには大人だけのゆったりとした時間を過ごしたいという方にお勧めのオールインクルーシブホテルをご紹介します。お隣にあるホテルも利用できるコスパ最強ホテルをご紹介します。 プラチナム ユカタン プリンセスの場所 プラチナムユカタンプリンセスにについて リゾートマップ プールとビーチについて お部屋について ホテル内のレストランについて ホテル内で楽しめることについて オールインクルーシブの過ごし方 ホテルからプラヤデルカルメンへ 空港からホテルへの行き方 Platinum Yucat…

  • 首イボ 自分で取れるか?噂のオイル・市販薬を試してみた結果 INアメリカ

    今回は年齢を重ねると出てくる首のいぼについて、アメリカで試してみた件です。 日本で購入できるものも併せてしらべてみました。 首のいぼができる原因は? 首いぼの治療方法 首いぼは自然になくなることはあるのか? 首イボを自分で取ることはできる? 首イボに除去に効果があるといわれているもの ハト麦 ヨクイニン 杏仁オイル(アプリコットオイル) 首イボにアプリコットオイルを試してみた結果 取れなかったイボに試した市販薬 まとめ

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、USA子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
USA子さん
ブログタイトル
Living ㏌ USA
フォロー
Living ㏌ USA

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用