chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハワイ留学行ってみた☆ https://yuzuhawaii.seesaa.net/

社会人として働いて5年、勤めていた会社を辞めて1年間ハワイ留学へ! 留学するまでのきっかけから準備、 海外生活の様子などを中心にお届けしていきます☆

Rin
フォロー
住所
ハワイ
出身
大阪府
ブログ村参加

2021/04/22

arrow_drop_down
  • ハワイの空の下でのヨガ

    ハワイに来る前、 職場でお世話になった人からヨガウェアをいただきました。 会社を退職する前にハマり出したヨガ。 せっかくなので、 ハワイに来たら趣味としてヨガを楽しみたいと思い 少し生活が落ち着いた頃に色々と検索。 びびナビハワイで探して、早速連絡を取って参加しました。

  • 湯船につかりたい…

    ハワイに来て2ヶ月を過ぎたころ… 「湯船に入りたい…」 アメリカではシャワーだけで済ます事が多いので、 家に湯船自体ない所もしばしば・・・ 来る前はまあ無くても行けるかなと思っていましたが、 やっぱり入りたい… 私、色々調べました。 そして見つけました。韓国式サウナです。 韓国式サウナに行けば、湯船も付いてくる… というわけで行ってきまし…

  • 日本の炊飯器はすごい!?

    ハワイにきてから日本との文化の違いを感じたりしますが、 日本の技術ってすごいなと思う事が色々とあります。 今日は、その中で「炊飯器」について書いていきたいと思います。 ハワイではアメリカ産のお米はもちろん、日本食スーパーに行けば、 日本のお米も少し割高ですが、普通に手に入ります。 もちろん炊飯器も普通に手に入ります。 ただ、日本で使っているような炊飯器は、少し割高・・・ およ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Rinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Rinさん
ブログタイトル
ハワイ留学行ってみた☆
フォロー
ハワイ留学行ってみた☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用