chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハワイ留学行ってみた☆ https://yuzuhawaii.seesaa.net/

社会人として働いて5年、勤めていた会社を辞めて1年間ハワイ留学へ! 留学するまでのきっかけから準備、 海外生活の様子などを中心にお届けしていきます☆

Rin
フォロー
住所
ハワイ
出身
大阪府
ブログ村参加

2021/04/22

arrow_drop_down
  • ハワイで新型コロナのワクチン接種へ!

    ハワイに来たのは5月。 日本で新型コロナのワクチンを打つ前にハワイに来ました。 海外でワクチンを打つのって大丈夫なのかなと思ったりして、 しばらく打つかどうか様子を見ていましたが、 9月からワクチンパスポートが無いと飲食店をはじめとする 様々なお店に入れないとのニュースが… せっかく1年間という期間限定でハワイに来ているのに お店に入れないなんてもったいないし耐えられない! ということで、ハワイ…

  • コロナ闘病生活inハワイ

    まさかのハワイでコロナに感染してしまった私。 感染する数日前に会った何人かは濃厚接触者となり検査へ。 申し訳ないという気持ちしかありませんでした…。 ただ、結果的には誰も感染していなかったということだけがせめてもの救いでした。 感染してから1日目~4日目までは本当に辛い… ずっと38度以上熱はあるし、 (私、普段から熱が出なくてインフルエンザでも38度いかないくらい) 頭痛はするし喉は痛いし鼻も詰まる…

  • ハワイでまさかのコロナ感染…

    ハワイに来て3ヶ月ほど経過し、 少し生活に慣れてきたと同時に疲れも出始める時期。 仕事を始めた際も、進学して新しい学校生活がスタートした際も 3ヶ月ほど経った頃、必ず一度体調を崩していました… 頭では理解していたので、気を付けていたつもりでしたが、 ハワイに留学に来てから3ヶ月ほど経ったある日、 「喉が痛い…」 "ハワイでのクーラーの温度調節と朝晩と昼間の寒暖差で 風邪をひいたのかかな…" と思い…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Rinさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Rinさん
ブログタイトル
ハワイ留学行ってみた☆
フォロー
ハワイ留学行ってみた☆

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用