chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
hazakura60
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/04/15

hazakura60さんの人気ランキング

  • IN
  • OUT
  • PV
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(IN) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,369サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 10 0 0 0 10/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ファッションブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 32,785サイト
美容ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 42,991サイト
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,945サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(OUT) 51,558位 53,440位 53,600位 52,995位 圏外 圏外 圏外 1,034,369サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 10 0 0 0 10/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ファッションブログ 1,007位 1,035位 1,034位 1,032位 圏外 圏外 圏外 32,785サイト
美容ブログ 1,355位 1,425位 1,416位 1,396位 圏外 圏外 圏外 42,991サイト
ライフスタイルブログ 4,873位 5,133位 5,143位 5,022位 圏外 圏外 圏外 73,945サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
今日 04/26 04/25 04/24 04/23 04/22 04/21 全参加数
総合ランキング(PV) 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 1,034,369サイト
INポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
OUTポイント 0 0 0 10 0 0 0 10/週
PVポイント 0 0 0 0 0 0 0 0/週
ファッションブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 32,785サイト
美容ブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 42,991サイト
ライフスタイルブログ 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 圏外 73,945サイト
※ランキング順位が「圏外」と表示される時は?
  • うずは何でケージの中?🤔

    うずは何でケージの中?🤔

    昨日は孫男子2人と息子が久しぶりにやってきました。 その時うずは何故かケージの中(3人が来る前から入ってました) 2人は、先日行ってきたディズニーリゾートのお土産話しをしてくれました😊 孫2人はディズニーシーのインディジョーンズとレイジングスピリッツが1番楽しかったそうです。 楽しそう☺️ お土産は何かな?うず登場。ママ〜開けてよ。って言ってるみたい😁 読んでくださってありがとうございました。 明日はお昼からラストまで出勤しています。 では又。

  • 2日に渡って書くほどの事ではないのにすみません。

    2日に渡って書くほどの事ではないのにすみません。

    今日は1日が長いなぁ。 朝5時半からいつもの朝活。車が一台もいない。。お天気が良くて気持ちがいいですが、現在の気温は3.6℃。まだまだ寒いです。 家に帰り娘のお弁当を作り、先ずはコインランドリーへ。 以前は布団を干してバンバン叩いたものですが、最近は機械が丸洗いをしてくれるので有難いです。回ってます。 待ち時間にお買い物。 コインランドリーの近くにはスーパーが4件。コープ札幌、ダイイチ、アークス、ドンキホーテ。 さて今日はどこにしよう🤔 迷いましたが、今日はドンキホーテに行きました。 買い物後、洗濯物を回収して家にかえってもまだ午前中。 早起きって良いなぁ、って思いながらのんびり家でお昼ごはん…

  • もっと若いと思っていました🥲

    もっと若いと思っていました🥲

    『毎日脳トレ』ってアプリで、 毎日脳トレをやっています。 実年齢より若いので、まあいいのですが。。。 自分の脳って、こういうのが得意で、こういうのが苦手ってわかるのが面白いですよ。 私は、違う作業を同時にやるのがめちゃめちゃ苦手💦 計算は、まずまず得意なんですけどね。 30代を出すのが目標です。 本日のうず。うずも脳トレするよ🤓 読んでくださってありがとうございました。 明日はお休みです。 では又。

  • 桜もいいけど、木蓮も負けませんよ。

    桜もいいけど、木蓮も負けませんよ。

    2階の窓から見下ろすと、庭の木蓮が満開に。 ピンクと白が最高に綺麗です。 全く何も手をかけていなくて、冬は雪で押しつぶされても、春になるとこんなに綺麗な花を見せてくれます。 じいちゃんがいた頃の1.5倍くらいに大きくなりました。 綺麗だなぁ。。。 あーーーーー🥺 いる〜😣 🦊😖 お隣りの敷地でちゃっかりお花見をしているようです😣 本日のうず。 うずもいるよ〜。 読んでくださってありがとうございました。 明日は朝から5時まで出勤しています。 では又。

  • キクラゲ〜って栄養の面でも最高らしいです。

    キクラゲ〜って栄養の面でも最高らしいです。

    先日ご紹介した「行列の出来る餃子屋さん」『 按田餃子』。 私はお店の前を通りかかった事はありますが、中で食べた事はないんです。 日本ではなく、令和でもないような店構え。 娘が今回ランチで食べたのは餃子に次ぐ人気メニュー。ラゲーライス。 名前も変わっています💦 ラゲーって!?😅😆 ラゲーはキクラゲのラゲーらしいです。 キクラゲ以外は全く何が入っているかわからなかったけど、めっちゃ美味しいんですって😳 気になってたまらないお店です。 私も行って食べてみたいなー。 私も今はまっている、キクラゲ〜があるんです。 おたるかま栄の「キクラゲ天」ボクボクした食感。めっちゃ美味しいです〜。かま栄はこれ1択です…

  • スナックっていいですよね。

    スナックっていいですよね。

    今日は仕事帰りに、臨時でオープンしているスナックに寄って帰りました。 まだ明るいうちから☺️「スナックYOKO」 先ずはビールから。 お通し。シラスのピザとにんじんのあえものetc, 昭和のヒット曲を聴きながら、美味しいお酒を呑みながらワイワイガヤガヤ。 めちゃめちゃ楽しい時間でした。 お店では今日から、めっちゃステキなアククセサリーのイベント開催中です。 とにかく、素敵💓 PLOWカスタマイズジュエリー。 気になるものばかりで困っていますが 中でも私はこれが好き。 土台はピアスの小フープ。 エメラルドのチャームを付けます。 はい、出来上がり。 10金のゴールドにお好きなチャームを付けます。 …

  • 餃子は餃子でも、初対面の転校生って感じです。

    餃子は餃子でも、初対面の転校生って感じです。

    先日娘が東京出張で買ってきてくれたお土産。 『行列の出来る法律相談所』で紹介されていた、行列の出来る餃子屋さん 代々木上原の『按田餃子』(あんだぎょうざ)のお持ち帰りぎょうざ! それと「味の要」という名のスパイス。 香菜 しょうが にんにく 塩 ターメリック 酢 ブラックペッパー クミン クローブ カルダモン メティ 発酵黒生姜 唐辛子 シナモン ナツメグ キャラウェイ で出来ています。 味の想像つきますか?🤔 水餃子にして、この『味の要』を付けて食べます。 ざっくり言うとカレー味ですが、めちゃめちゃ複雑な味です。 日本じゃない味です🥟 本日のうず めっちゃスパイシーな匂いがするニャ〜。 お店…

  • もっともっと食べたし呑みました〜。

    もっともっと食べたし呑みました〜。

    今日は札幌から社長が来てくださって、会社の食事会がありました。 定番の焼鳥屋さんでです。 先ずはお豆腐から。 お次は焼きそら豆。 たくさん他にも串を食べましたが、写真撮れなかった😅 これは仔羊の香草焼き。美味しいです。 今日の会合は社長含め8名。そのうち4名が20代でした🤭 久しぶりの若さ&年齢差でした〜。 めっちゃ楽しかったです❣️ 本日のうず。 可愛すぎる😍うず〜‼︎‼︎ 読んでくださってありがとうございました。 明日は終日出勤しています。 では又。

  • 花粉&黄砂

    花粉&黄砂

    春が来るのは嬉しいですが、嫌な事もありますよ。 花粉🥲 目がかゆ〜い😢 去年はあまり痒くならなかったので、良くなったか?と思っていたのですが、変わってなかった😣 どんなに痒くても、絶対に目を触ってはダメです。 頼みの綱は眼薬だけ! 家の数ヶ所に置いておいて、ポケットにも入れておきたいです。 本日のうず。 うずは毎日、居間で娘と寝ています。 昨夜娘は出張だったので、代わりに私が居間に寝ました。 夜中はっと気付くと、玄関に向かって座ってる。。 娘を待ってるんだな。。いじらしいやつ。。🥺 これを娘に話すと、 「春だから虫がいて、見張ってたんだよ」。。。 そうかなぁ、娘の事が大好きだから待ってたんだと…

  • ルールルルルルー。ルールルルルルー。って言ってないです。

    ルールルルルルー。ルールルルルルー。って言ってないです。

    家の裏に行ってみると、 フクジュソウが。 そして😳😳😳😳😳😱 キツネが〜😫 わかりますか?右下です。 間違いなく近所に住んでいると思うのですが、実際に目にしたらかなり嫌です😩 熊よりも鹿よりもマシだけど、キツネもやっぱり嫌です🥹 本日のうず。 うずもキツネがいないか心配で振り返ったニャ〜。 読んでくださってありがとうございました。 明日もお休みです。 では又。

  • ディズニーシーにも行くようです。

    ディズニーシーにも行くようです。

    息子一家、ただいまディズニーランド満喫中です。 幸せで何より☺️ 娘は明日から東京に出張へ。 北海道には私ひとりが残ります。 ママ、私がいるニャ〜。 読んでくださってありがとうございました。 明日はお休みです。 では又。

  • 別名イヌサフランとも呼ぶようです。

    別名イヌサフランとも呼ぶようです。

    うちの前もやっと雪がほとんど無くなって、やっと、ちょろっと、花が、咲いた。 クロッカス。。。 春なんだなぁ。 本日のうず。 今朝起きて茶の間に行くと、うずが誰もいない台所をジーッと見てた。 面白いな。何見てるのかな。。?☺️ 読んでくださってありがとうございました。 明日は5時まで出勤しています。 では又。

  • 季節は早くも春から夏へ。。早すぎるだろ

    季節は早くも春から夏へ。。早すぎるだろ

    朝は気温が低かったですが、日中は20℃近くまで上がったようです🌞 月曜日の予想最高気温は23℃。 身体がびっくりしちゃいますよね😳 春は寒暖差で自律神経が乱れがちです。 その上花粉症。 私の花粉症で辛いのは咳😷。 出始めると止まらなくなります。 でも、くしゃみ鼻水鼻詰まりよりはラクなのかもしれません。 お店にはインポートの商品の入荷が始まりました。 かっこいいものがたくさん❣️ ストライプのバック〜。 『メゾン エヌ アッシュ パリス』 ー日常にも、バカンス気分をーMaison N.H Parisは、都会のライフスタイルにふさわしい、カジュアルかつシックなアイテムを提案するブランドです。デザイ…

  • 山菜は大人になるとどんどんどんどん好きになります。

    山菜は大人になるとどんどんどんどん好きになります。

    家の周りの雪がやっと溶けました。 溶けたばかりの土の中からふきのとうが😊 働いている館の八百屋さんに先日から山菜が売っていて、食べたくて食べたくてしょうがない。 タラの芽 ウド ふきのとう。 どれもこれもお高いんです。 天ぷらにしたいな〜、酢味噌もいいな。。 でも一番はふきのとう味噌だな。。 たった3つではありますが、 地球からのプレゼント、ありがたく受け取りました。出来たのはこれだけ。めっちゃ美味しくできましたよ☺️ ホカホカごはんでおにぎりにして食べようかな。 本日のうず。キリッとし過ぎてる😅 読んでくださってありがとうございました。 明日は終日出勤しています。 では又。

  • 白米食べ過ぎて困ります🤭

    白米食べ過ぎて困ります🤭

    ご飯のおとも。。 何が1番お好きですか?☺️ 納豆 塩辛 明太子 なめ茸 塩昆布。。それから、それから。。。 今、我が家で絶賛どハマり中なのが、コレ。『ほたるいかの沖漬け』丸山今津。地下の今津のオリジナルらしいです。コレ美味しいです〜。 ほたるいか ー富山湾の春の味覚・ホタルイカの記録的豊漁が続いています。地元では“爆湧き”ともいわれ、漁が解禁された3月の漁獲量は史上最高を更新。地元スーパーでは朝獲れたホタルイカが「値上げの春」とは思えない値付けで並び、旬の味をお手頃価格で楽しめるとあって、飛ぶように売れています。専門家は富山湾の海流や海水温がホタルイカの群れが入りやすい状態になっている可能性…

  • スイーツは2種類でちょうどいいです。

    スイーツは2種類でちょうどいいです。

    一昨日の話しになりますが、コースランチを楽しんできました。 快晴。 高砂台のブルーミントンヒルの中にあるレストラン『フォレスタベルデ』 ブルーミントンヒルは10年以上前に息子が結婚式を挙げた場所ですが、そんなに月日が経ったとは思えないくらいきれいです。 パスタランチをオーダー。 サラダ。 パン。パンにつけるオリーブオイルを5種類の中から好きなフレーバーを選べます。私は赤唐辛子、娘はローズマリーを選びました。それと、クロテッドクリーム、大好きです。 明太子とキノコのクリームパスタ。。。 実はこれ、オーダーを間違われました😅私がオーダーしたのは、菜の花の柚子胡椒クリームパスタ。。。。でも、作り替え…

  • 昨日は私のブログ記念日。。

    昨日は私のブログ記念日。。

    すっかり忘れていましたが、 昨日は私のblog3周年記念日だった〜。 雨の日も風の日も書き続けて、どうにか三年😅 あっという間の気もしますが、 両親共に亡くなって4人家族が2人になったり大きな変化のあった3年でした。。。 でもうずという可愛い家族が加わったりね☺️ これからもなんだかんだくだらない事を書いて行きますので どうぞ宜しくお願い致します うずより。 読んでくださってありがとうございました。 明日は5時まで出勤しています。 では又。

  • 心がてんこ盛りのプレゼント🎁

    心がてんこ盛りのプレゼント🎁

    昨日、カス味噌の使者が風のようにやって来て以前もいただいてめちゃめちゃ大好きになったものを持ってきてくれました。 密封袋に入ったコレ!大根のカス味噌漬け。本当に美味しいんです。甘くもなく、しょっぱくもなく、絶妙な味わいです。いつでも食べれるように保存容器に入れておきますが、あっ!と言うまに無くなっちゃいます。 一昨日は癒やしの天使がコレを。湿布〜〜〜! お二人とも、本当にありがとうございました😭 本日のうず。 色んなものをいただくママが羨ましいよ。 読んでくださってありがとうございました。 明日は終日出勤しています。 では又。

  • 夕暮れ時はさびしそう。。って歌がありました。。

    夕暮れ時はさびしそう。。って歌がありました。。

    今日は暖かかったようですね。 家の前の雪も、かなり少なくなりました。でも、まだまだありますけどね😅 5時過ぎに仕事が終わって帰っても、まだ明るいです。 このくらいの夕暮れに帰ると、決まって少し寂しくなります。。 父と母が生きていた頃を思い出します。 外仕事が大好きな父は、春の気配がしてきたら必ず家の周りをウロウロして、色んな場所をきれいにします。 母は居間のお決まりの場所のソファに座りテレビを見ています。 2人とも私に「おかえり」と言います。。。 懐かしい日々。2度と戻らない日々です。🥲 でも今は、可愛い可愛い最愛の小さい命が待っていてくれます。 ママ、おかえり。 ただいま。。。☺️ 読んでく…

  • お財布待ってた〜〜〜。

    お財布待ってた〜〜〜。

    朝の日差しに温もりを感じるようになりました。 うずも感じています☺️ お店には、私の大好きな、待ちに待った、お財布が入荷してきました。 長財布の新色、グレーエナメル。 そしてコチラは新型二つ折り財布。 外側に小銭ポケットが付いていて、めちゃめちゃ使いやすそう。 これはいいですよ!気になる方はお早めにね‼︎♪ 読んでくださってありがとうございました。 明日は5時まで出勤しています。 では又。

ブログリーダー」を活用して、hazakura60さんをフォローしませんか?

ハンドル名
hazakura60さん
ブログタイトル
60代 葉桜のオシャレダイアリー
フォロー
60代 葉桜のオシャレダイアリー

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用