chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 成長と考えること、そして”伝える”ということ。

    おはようございます。夜明け前の更新です、れいです。 まあ、寝ようとしたけれど部屋に蚊がいたことにより見事に寝付けずレボトミン服薬も空しく、寝れず。今日は事業所からの折り返しの連絡が来るため、午前中から起きていたいので追加のレボトミンやベルソムラも厳しかったので、睡眠を削るしかなかったんです…。電話終わったら寝ようと思います。 先週の金曜日も安定の診察日でした。毎週診てくれる主治医の🐻Drには感謝しかありません。先々週に出された宿題である「気になる本探し」無事に達成したこと、あとは一人暮らししたい理由、私の考えをWordで打った紙を渡して読んでもらいました。 その紙を読んで🐻Drは 『ほんとに成…

  • 生きづらいけど生きやすい

    ご無沙汰です。緊急事態宣言が発出されている地域なので姉の勤務先は宣言下では出勤できないので姉妹でおうち時間という名のあつ森をひたすらやっている、れいです。 まあ、そんなこんなであつ森ばかり頑張っています、私は。 離島ガチャしていて謎に引きがよく10回未満で ・ラムネちゃん ・グミちゃん ・ちゃちゃまる そして……なんと昨日は!! \\\ タコヤ /// 人気キャラランキング上位のかわいい子ちゃんたちが……!!!!!! もちろん勧誘済ですが…… まあ、あつ森の話はここまでにしまして~。 先週の金曜日の診察で🐻Drと話していて「成長したねぇ~~」「良くなってきてるね」言ってくれるのですが。 私は『…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、れいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
れいさん
ブログタイトル
ゆっくりでいい、かめさんで歩こう。
フォロー
ゆっくりでいい、かめさんで歩こう。

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用