chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
パンダバスケット https://96diary.com/

9割の人が知らないAmazonおトク情報をお届けしています。Amazonで購入したオススメ商品を紹介したり、Amazonにはびこる粗悪品・中華商品を回避する方法などを伝授しています。

だい
フォロー
住所
広島市
出身
未設定
ブログ村参加

2021/03/01

arrow_drop_down
  • スマホから現金を出金する方法

    パンダヤバい!財布忘れた!しかも現金が必要になっちゃった!だい大変だ!でもスマホから現金を引き出す方法はいくつかあるよ。こんにちは、だいです。セブン銀行で出金セブン銀行ATMの「スマートフォンでの取引」を利用すれば、キャッシュカードなどが無

  • さしみ醤油=刺身醤油ではない!? ”さしみ”の意味とは?

    だいさしみ醤油ってな~んだ?パンダ刺身に使う醤油じゃないの?だい確かに刺身に使っても良いけど、”さしみ”って刺身のことじゃないんだよね。パンダえ!?そうなの?こんにちはだいです。私事ではありますが、先日九州へ旅行に行きました!下の画像は「博

  • 【横浜中華街】安くて美味しい食べ放題なら「王府井酒家」で決まり!

    パンダ中華街の食べ放題ってたくさんあるけどどこが美味しいのか分からん!!だい確かにほとんどが食べ放題のお店だし、どこも同じようなメニューと値段だからね。パンダだいはいつもどのお店に行ってるの?だい私はいつも王府井酒家(わんふーちんしゅか)に

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、だいさんをフォローしませんか?

ハンドル名
だいさん
ブログタイトル
パンダバスケット
フォロー
パンダバスケット

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用