chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
飲み歩き〜酒と男と女とグルメ〜 https://nomi-aruki.com

お酒とグルメとマッチングアプリが好きなバツイチ四十路です。自分が体験して良かった事を中心に語って行きたいと思います。時々ダイエットも話します。

とにかくお酒が好きです。自分が行った美味しくてオススメのお店や、激安店など紹介したいと思います。また、食べ飲みしながらもダイエットにもチャレンジして行くので皆様の参考になればと思います。

ミンキーモモ
フォロー
住所
大阪府
出身
和歌山県
ブログ村参加

2021/02/17

arrow_drop_down
  • 【和歌山銘菓】生かげろうを食べてみた【カゲロウカフェ】

    こんにちは。バツイチメタボ、40代のおっさんです。 みなさんは、『かげろう』をご存じでしょうか? 陽炎(かげろう)ではありません。 和歌山の紀州銘菓『かげろう』の事です。 その『生かげろう』を食べてきました。 かげろうとは? メニュー カゲロウカフェで食べてみる 紀州銘菓『かげろう』 かげろうとは? 知る人ぞ知る、ご当地銘菓でございます。 サクふわの生地に、甘いクリームが入っており 口に入れると、陽炎(かげろう)の様に消えて無くなります(笑) かげろうは、和歌山の福菱と言う会社で作っており、そして今回はその本店でのみ販売されている『生かげろう』を食べに、和歌山県は白浜にある本店と併設のカフェに…

    地域タグ:和歌山県

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ミンキーモモさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミンキーモモさん
ブログタイトル
飲み歩き〜酒と男と女とグルメ〜
フォロー
飲み歩き〜酒と男と女とグルメ〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用