chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
飲み歩き〜酒と男と女とグルメ〜 https://nomi-aruki.com

お酒とグルメとマッチングアプリが好きなバツイチ四十路です。自分が体験して良かった事を中心に語って行きたいと思います。時々ダイエットも話します。

とにかくお酒が好きです。自分が行った美味しくてオススメのお店や、激安店など紹介したいと思います。また、食べ飲みしながらもダイエットにもチャレンジして行くので皆様の参考になればと思います。

ミンキーモモ
フォロー
住所
大阪府
出身
和歌山県
ブログ村参加

2021/02/17

  • 【ミオプラザ館】観光ついでに天王寺で、サクッと昼飲み、飲み歩き【エキうえスタンド】

    こんにちは。最近ウォーキングをサボり気味な、おっさんです。 久々に天王寺まで出かけたので、周辺を散策しました。 大阪公園の中にある、純日本庭園『慶沢園』に行ってきました。 慶沢園 エキうえスタンドで、昼飲み開始 牡蠣とワイン 立喰い すしまる 酒処 つかさ 慶沢園 都会の真ん中にある日本庭園 入園料150円を払い、庭園内を散策。 咲き始めのアジサイ 中央に大きな池があります 庭園の向こうにあべのハルカスが見えます 天王寺の中心地に、こんな庭園があったんですね。 ここ以外にも、この辺は大阪夏の陣・冬の陣跡の歴史散策も出来るので、歴史好きな方はゆっくり歩くのもお勧めです。 さて、庭園散策を終えたお…

  • 大阪いらっしゃいキャンペーンで、伏尾温泉 不死王閣に行ってきました!

    みなさん、こんにちは。バツイチメタボのおっさんです。 新型コロナウィルスの影響でダメージを受けた、観光業を応援する目的で、大阪府が行っている『大阪いらっしゃいキャンペーン』で、大阪府池田市にある老舗旅館『不死王閣』に、ランチと日帰り温泉に行ってきました。 大阪いらっしゃいキャンペーンとは? 伏尾温泉 不死王閣 大阪いらっしゃいキャンペーンとは? 大阪の観光業を応援する為、宿泊または日帰り旅行が最大半額になり、加盟店で使えるクーポンまで貰えるという、超お得なキャンペーンとなっています。大阪府民だけでなく、京都、兵庫、和歌山、奈良、滋賀の在住者もキャンペーン対象です。今回のキャンペーンの期間は6月…

  • おっさんが行く!和歌山グルメ・観光スポット

    こんにちは!バツイチメタボの和歌山大好きなおっさんです。 今回は、あまり知られていない、和歌山の穴場グルメ・観光スポットを紹介していきたいと思います。 旅行好きな方 和歌山のグルメを知りたい方 穴場スポットに行きたい方 お勧めの記事となっています。 道の駅「道の駅 四季の郷公園」 FOOD HUNTER PARK 黒沢牧場 市役所ビュッフェ(和歌山市役所) 中華ランチ『桂花』 和歌山ラーメン 『中華そば 楠本屋』 たま駅長(和歌山電鉄貴志駅) 道の駅「道の駅 四季の郷公園」 FOOD HUNTER PARK 和歌山県和歌山市にある農場公園が、道の駅四季の郷公園としてリニューアルしました。202…

ブログリーダー」を活用して、ミンキーモモさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ミンキーモモさん
ブログタイトル
飲み歩き〜酒と男と女とグルメ〜
フォロー
飲み歩き〜酒と男と女とグルメ〜

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用