chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ステルスVAPING https://stealthvaping.hatenablog.com/

レビューはいくらあっても困らない。VAPE製品をレビューします。

限られた資金で後悔のしないものを買いたい。そんな時には様々なレビューを穴が空くほど読むはずです。 その中のひとつにそっと加えてください。

ぷかぷか
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/02/13

  • MK Lab【こいこい 正月三光 2023 New Year Special Edition】リキッドレビュー

    「ステルスVAPING」のリキッドカテゴリーはこちらから。 「こいこい三光」といえば、この記事にも書いたんですが、自分がVAPEという沼にズブッとハマったきっかけにもなったリキッドです。当時まだPODなんてものがなく、クリアロマイザーの性能も今ほど高くなく、美味しいミストを吸うためにはRBAのスキルが今よりも求められていた気がします。そんな中で、VAPEを始めたばかりの自分にはとって「ミストの味ってなんだ…?」くらいのミストを吸っていたとき、このこいこいシリーズに出会ったんですよね。まあ味の濃いこと濃いこと。煙吸って「あんま!!」ってなるのはなかなか衝撃的でした。そうしてVAPEの奥深さに気付…

  • YENHYPE【普通のメンソール/世知辛いメンソール/悪魔もビックリメンソール/ミントしか勝たん V2】リキッドレビュー

    「ステルスVAPING」のリキッドカテゴリーはこちらから。 YENHYPE一斉転生リキッドレビュー第3弾。 今回はドドッと4本同時。メンソール系カテゴリです。「ミントしか勝たん」については以前レビューさせてもらいましたが、しっかりミントが主役にいて美味しかったやつです。かなり気に入ってリピートしました。メンソール3種類については前作を吸ってないので初体験ですが、評判良かったようなので今回が楽しみです。個人的には比較的メンソール耐性があると自負していますが、果たしてビックリメンソールに耐えきれるのか…。 早速試してみましょう! この商品はYENHYPEさんより御提供いただきました。ありがとうござ…

  • YENHYPE【ブブブブルー V2/ググググリーン V2/ピピピピンク V2】リキッドレビュー

    「ステルスVAPING」のリキッドカテゴリーはこちらから。 YENHYPE一斉転生リキッドレビュー第2弾。 前回は復活リキッドレビュー第1弾として「毎日シャインマスカットだな V2」をレビューさせてもらったところですが、引き続き参りましょう。 今回はエナジードリンク系3本。青いのと緑のとピンクのやつのV2バージョンですね。この3本については、V1を吸ってませんでしたので比較はできませんが、実際のドリンクをイメージしながら吸ってみたいと思います。 エナジードリンク系といえば古来VAPEにおいても比較的メジャーなフレーバーです。とはいえ、数多のメーカーがチャレンジしてはその独特すぎるケミカル感を制…

  • YENHYPE【毎日シャインマスカットだな V2】リキッドレビュー

    「ステルスVAPING」のリキッドカテゴリーはこちらから。 あの!!YENJUICEが!!YENHYPEとして!!帰ってきた!!! メーカー説明 "YENHYPE"(イェンハイプ) YENJUICEは成仏した。だがしかしYENHYPEとして転生だ!生きてりゃ何が起こるか分からない。全力を注いで一生懸命育てた仕事が、ある日突然成仏する事もある。新型のアレとか、超円安とか、流行り廃りとか、予想できないよな。それでも頑張ろうぜ、それがYENHYPEだ。地獄の底から舞い戻ったぜ。 YENJUICEは2020年に立ち上がり、エナジードリンク系をはじめ、各種リキッドをリリース。どのリキッドも大いにSNSを…

  • KAMINARI VAPE CO.【THE KAMINARI Cigar Mix Menthol】リキッドレビュー

    「ステルスVAPING」のリキッドカテゴリーはこちらから。 KAMINARI VAPE CO.さんからのタバコフレーバー第3弾です。今回はメンソール入りということで、ちょっと自分には想像つかない感じです。どんな感じなんだろう。前回の「THE KAMINARI Cigar Deep Rich」はタバコ系苦手な自分でも美味しく吸えたんですが、今回は甘みを抑えたドライなテイストらしく、ちょっとドキドキです。相変わらず非喫煙者目線になってしまいますが、とりあえず吸ってみましょう。 この商品はASTRALさんより御提供いただきました。ありがとうございます。 ※電子タバコ(VAPE)は20歳以上を対象とし…

  • KAMINARI VAPE CO.【THE KAMINARI MINT/THE KAMINARI MINT INTENSE VER.】リキッドレビュー

    「ステルスVAPING」のリキッドカテゴリーはこちらから。 新生KAMINARI VAPE CO.さんのリキッドは再出発してからいくつか吸わせてもらってますが、まあクオリティの高いこと高いこと。特にメンソールリキッドにこだわりを感じます。大体がメンソール入りなんですが、粗悪なメンソールにありがちなエグみもなくクリアな爽快感が得られます。 今回はメンソールリキッドでありながら、どちらかといえば「ミント」に主眼を置いたリキッドのようです。通常バージョンとインテンス(強烈)バージョンの2種類同時リリース。せっかくなので比較しながら同時にレビューしちゃいますかね。決してこの前置きを書くのが大変だとかそ…

  • MK Lab【赤短・乳酸菌ドリンク風味/青短・乳酸菌ソーダ風味】リキッドレビュー

    「ステルスVAPING」のリキッドカテゴリーはこちらから。 毎年おなじみとなったMK Labさんの赤短・青短シリーズですが、今年の題材は「乳酸菌ドリンク」です。「乳酸菌ドリンク」といえば色々ありますが、なんといっても想像するのはあの薄オレンジ色のあれですね。そうですヤクルトです。 個人的にはヤクルト系のリキッドは大好物でして、今でこそ手に入らなくなってしまったリキッドもいくつかありますが、割とあれこれ手を付けてきました。ヤクルトフレーバーって実はかなり繊細で、一歩間違えるとものすごくケミカル臭くなったり、変な乳臭さが出たりしてしまうので、当たればめちゃめちゃ美味いけど、外すとそれはそれは悲惨と…

  • KAMINARI VAPE CO.【THE KAMINARI Cigar Deep Rich】リキッドレビュー

    「ステルスVAPING」のリキッドカテゴリーはこちらから。 今回も引き続き、KAMINARI VAPE CO.さんによるタバコ系のリキッドです。前回の「THE KAMINARI Cigar Basic Flavor」では葉巻感を強く感じすぎてしまい途中リタイアとなったものの、図らずも割り材としてのポテンシャルを発見することができました。今回も「Cigar」の名を冠したリキッドですが、どこが「Deep」になっているのか、どう変化が付いているのか気にしながら吸っていきたいと思います。 引き続き今回も「タバコ苦手な非喫煙者目線」でお送りいたします。 この商品はASTRALさんより御提供いただきました…

  • KAMINARI VAPE CO.【THE KAMINARI Cigar Basic Flavor】リキッドレビュー

    「ステルスVAPING」のリキッドカテゴリーはこちらから。 昨年、低価格なのに吸いごたえ抜群なリキッドを一気呵成にリリースした新生KAMINARI VAPE CO.より、新作の誕生です。これまではフルーツ系やエナジードリンク系がメインのラインナップでしたが、今回は本格派タバコ系とのこと。 これまで少しだけ触れてきたことなんですが、自分は喫煙歴がなく、なんならタバコの匂いもそんなに得意じゃないので、タバコ系のリキッドって敬遠してました。今回お声掛けいただいたときも結構身構えたところ、「苦手だったとしても素直な感想を書いてほしい」と寛大なお言葉をいただけたので、「こういった機会でもないとなかなか試…

ブログリーダー」を活用して、ぷかぷかさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぷかぷかさん
ブログタイトル
ステルスVAPING
フォロー
ステルスVAPING

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用