今日はボランティアの帰り、気になっていた油麻地の飲茶レストランへ。行ってみると地元のご年配の方々でかなり賑わっていました。ちょうどティータイムだったので、お得に飲茶できました😊 今日はボランティアに行き、その帰りに油麻地 Yau Ma Tei(ヤウマテイ)の飲茶レストラン「新贊記點心·小廚(サンジャーンゲーイディムサムシゥチュウ)」に行きました。 油麻地の中華書局の隣にあります。ここ最近気になっていた點心專門店(飲茶レストラン)。 新贊記點心·小廚 こういうレストランて、一人でも飲茶しやすいのがいいですよね。お腹が空いていたので、早速中へ。中に入るとおじいちゃんおばあちゃんで賑わっていました。…