chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
贅沢なエビス
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/17

arrow_drop_down
  • ☆2006年に好きだったアニソン10選抜☆

    本日紹介する2006年の好きだったアニソン特集です。 この頃から少しずつアニメを見始めました!結構、後から見たアニメ 見たことあるやつ、アニソンだけ知っているのも何曲かあります! 涼宮ハルヒの憂鬱 これ踊り覚えた人多いのでは?笑 アニメ1期見てもらった後に、映画の「涼宮ハルヒの消失」を見てほしい! Fate/stay night OPⅡの曲なんだけど格好いいんだよ! コードギアス反逆のルールシュ 初めて見たとき、とんでもないアニメが始まったと思った! 神様家族 懐かしい!個人的には結構好きなアニメで泣けたー! すもももももも すごい好きで漫画も買ってたな!でも、最終回の終わり方が納得できん! …

  • 2021.2月の漫画読書(画像のみ)

    話題になったコミックと新刊達。転生ものにハマっている。 にほんブログ村 にほんブログ村

  • 待ちに待った5巻が発売☆コールドゲーム

    本日紹介する漫画はコールドゲームです。 5巻の感想と少しネタバレ注意です! ※ネタバレが嫌な方は読まないでください。 コールドゲーム(5) (フラワーコミックス) あらすじ 「女王の花」作者による宮廷サバイバル!王から政略結婚を命じられた王女・アルナ。侍女・カミラと入れ替わり、アルナは護衛の女騎士として同伴する。そこでアルナが目にしたのは、自分以外の5人の正妃候補たち。この国で正妃の座争奪戦が繰り広げられていて・・・・・・?秘密と野望を抱える少女の、恋とプライドを懸けた宮廷サバイバルが今、始まる!!! 感想 和泉かねよし先生が大好きで!一年間待ちに待った新刊が発売しました! 本当にいつ出るの?…

  • 可愛い兄弟喧嘩☆お兄ちゃんたちに気をつけて!

    本日紹介する漫画はお兄ちゃんたちに気をつけて!です。 あらすじ 7歳の時、母親を亡くし、エルンスト公爵家の養子となった、ハリ。 しかし、公爵家の3兄弟から認めてもらえず、地獄のような日々を送ることとなった。 27歳で縁談が決まり、屋敷を出て行くことに。 ようやくこの地獄のような日々ともお別れかと思いきや、寝て起きてみると、 あの辛い幼少期に時が巻き戻っていた! 「これは夢? フン、そう簡単に覚めない夢なんだったら、今度こそ好き勝手にやらせてもらうわ!」 みどころ 27歳の精神年齢で7歳の頃に巻き戻った為、主人公の精神年齢が大人になりあらゆる兄弟への対応が変わった結果、巻き戻った頃と違う展開へ。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、贅沢なエビスさんをフォローしませんか?

ハンドル名
贅沢なエビスさん
ブログタイトル
漫画好きの人と繋がりたい
フォロー
漫画好きの人と繋がりたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用