chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kamitrip
フォロー
住所
未設定
出身
北海道
ブログ村参加

2021/01/14

arrow_drop_down
  • レダン島/Redang Island@マレーシア!

    Hola! Kamitripです。 少し前と言っても結構前。僕が大学1年生の夏休みのお話。 マレーシアのレダン島というところに行ってきました。 あまり知られてない島、レダン島。 クアラルンプールの反対側って言ったらわかりやすい! 今回の旅行の ・バカンス ・日本人が少ない それにぴったしな島でした! レダン島・Redang island@ラグーナレダンアイランドリゾート 行くにはクアラルンプールから、さらにクアラトレンガヌという街に飛行機で行き、さらに島にあるホテルの専用の船で大体1時間。 島に着いたらホテルの人がホテルまで案内してくれた。 ホテルからの眺めは、ハイどーん! ロビーからこんな景…

  • Google Adsenseに受かった!

    Hola! Kamitripです。 雪がひどいみたいで。 皆さん、大丈夫でしょうか? 昨日1ヶ月ぶりに実家から、帰ってきたのですが車の駐車スペースに雪がこんもり。 まず雪かきからのスタートでした。 Google AdSense/グーグルアドセンス 年末にものは試しからと思って、審査を受けてみたGoogle AdSense。 なんと1月4日に合格のメールが来ていました! 正直受かるとはちっとも思っておらず...... いろんな人のブロガーさんの例を見たり、審査合格条件を見ても結構厳しい感じに書いてあって。 1500〜2000字程度の記事を20記事くらい上げていることが目安と書いてあるのをよく目に…

  • そうだ、倉敷に行こう。

    Hola! Kamitripです。 先日父母ヶ浜に行った際、瀬戸内海を渡って倉敷にも寄り道。 倉敷・美観地区 江戸時代から約300年続く街並み。白い壁と木製の壁。そこにかかる瓦屋根。 まるで映画のセットのよう。 北海道にはこんな街並みがあまりないからとても新鮮。 人力車があったり、川舟渡しがあったり。情緒と趣がもうこれでもかって感じで目に飛び込んでくる。 SNOOPY Chocolat 倉敷 店内には、スヌーピーにちなんだチョコレートと倉敷で有名なジーンズとのコラボ商品がたくさん。 でっかいスヌーピーがあったり、可愛いケースに入ったチョコたち。 でっかいスヌーピー買っちゃおうかな? まぁでも、…

  • 日本のウユニへ。

    Hola! kamitripです。 中学から一緒の友達とウユニ塩湖に行きたいねと言って結構な月日が経ち。気付けばその半分が来年から社会人。この前の卒業旅行でついに夢が叶いました。行ってきたぜ、父母ヶ浜! 日本のウユニ塩湖、秩母ヶ浜。 香川県にある父母ヶ浜。ウユニじゃないんかいって感じですけど、めちゃくちゃ綺麗なんですよ。夕暮れ時にはたくさんの人が訪れていました。 日の入りまであと1時間。まだ海岸はすぐそこまで来ていて、夕暮れまでにどこまで引いてくれるのだろうか。 日本のウユニもすごかった! 風邪のせいで水面は少し波立っていたけど、それも趣が深いっていうのかな。まだ子供僕には綺麗だなってことしか…

  • ようこそ、2021年!

    ¡Feliz Año Nuevo!/あけましておめでとうございます! Hola! Kamitripです。 あっという間に2020年が終わって、ついに2021年がやってきましたね! ブログを始めて、初の元日。 今年の目標とやりたいことを書いてみることにしました。 ここにしっかりと書いて残していこうかなと。 その前に今年のテーマは たっくさん楽しいことをして遊びまくる! まずは目標! ・週に一回はブログを更新する ・朝しっかり起きる ・学業もしっかりとしないと ・自分磨き ・カメラを上達する ・笑顔が絶えない一年がいい ・やっぱでも一番はテニス強くなること! やりたいこと ・日本酒が美味しいと思え…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kamitripさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kamitripさん
ブログタイトル
Like.....
フォロー
Like.....

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用