chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kamitrip
フォロー
住所
未設定
出身
北海道
ブログ村参加

2021/01/14

arrow_drop_down
  • =春/spring=

    Hola! お久しぶりです、Kouです。 前回のブログの更新から早くも9ヶ月も経ってしまいました。 忙しくて書く時間を取れなかったが半分、サボってしまったのが半分。 書きたいなって思うことはあっても、なかなか書く気が起きない日々が続いていました。 それでも時間はちゃんと進んで。 北海道も長い冬がやっと終わり、ようやく春がやってきました。 今年はスノーボード の冬と言っても過言ではないほど楽しんだ冬で。 11月の終わりから4月の初めまで目一杯北海道の雪山を堪能できました。 そんな濃い冬だったからこそ、雪が溶けてしまうのは少し寂しいです。 来年はもっとたくさんの山に行って、たくさんのボーダーと知り…

  • =1 YEAR=

    Hola! どうも、kamitirpです。 いや、改めます。どうもkouです。 ここ2ヶ月ほど、学校のテストが忙しかったりでブログの投稿が滞ってしまっていました。 忙しいとなかなか、こちらの方に手が回らなくて。 でもこのブログは自分の好きなことの一環なので、のんびりマイペースに。 そして皆さんに飽きられない程度に頑張って。 ちょっと前までの北海道はとても暑く、もう北海道じゃないみたい。僕の住んでるところも例外なくというか、道内で一番暑い日もちらほら。 えーい、もうこの際寒暖差60℃かかってこい! =Like.....= ブログを始めてもう1年が経ちました。 一年ってとても早いです。皆さんはどう…

  • ブログって難しすぎるだろ!

    Hola! どうもkamitripです。 やっとあったかくなってきたなーって思ったら逆戻りで。 寒い日が続いていますね。 どうせ寒くなるなら雪ぐらい降らせろ!ボードがしたいよ! あ、そうだ。先に言っておきますが、今日のタイトルだからって別にブログ辞めちゃうわけじゃないですよ! =10ヶ月= 実はあと2日くらいでブログを始めて10ヶ月になります。 もうちょっとで1年。早いものです。 ここ最近は頑張ってなるべく間隔を開けずに投稿するように心がけていますが..... 結構大変! ブログ書く時って何をみなさん心がけて書いていますか? 僕の場合は訪れたところを紹介する記事などが多いため、 なるべく読んだ…

  • お寿司のショーケース!@唐戸市場

    Hola! どうもkamitripです。 今日はどんなネタで記事を書こうかなーなんて思ってたら、お腹が空いてきちゃって。 ネタどうしようかな.....ネタ....ネタ.... あ、お寿司が食べたい! っていうことで今日は僕が下関で食べたお寿司のお話。 これ僕の中で結構あるあるなんですけど、ブログでご飯のこと書いたりするとお腹すいちゃうんですよね。 ちなみにそんな時の僕のお供は、とらやの羊羹です。 =唐戸市場= 本州の端っこ、下関にあるこの唐戸市場。言わば、「関門の台所」 朝には仕入れの料理人や朝早起きして買い物に来る地元に人たちで賑わいます。 あなごが一匹400円だったり、ふぐも沢山。 そんな…

  • Agawa

    Hola! どうもKamitripです。 日中の気温がどんどん上がってきて、北海道でも半袖で過ごせる日も多くなってきました。 こんな季節だからこそ、外でひなたぼっこなんかもいいのではないでしょうか? この前中国地方をドライブしていた時に偶然見つけたお店を紹介したいと思います。 =Agawa・@阿川駅= 九州・下関と京都を結ぶ山陰本線の途中にある阿川駅。 その無人駅には「Agawa」というオシャレなカフェが併設されています。 萩の有名なゲストハウス「ruco」のオーナーの方が手掛けたカフェ。 昭和のレトロな田舎の駅の隣に立つガラスの建物がとても好きでした。 お店に立っていた女性の方も、オーナーの…

  • 都会の桜

    Hola! どうも、kamitripです。 日本ではもうすでに、梅雨が始まったとかいうニュースを聞きました。 異例の早さなんだとか。 もうそんな季節なのかぁって思いつつ、まだ僕のブログでは桜の話なんてしよっかなって思っています。 異例の早さなんだとか。 もうそんな季節なのかぁって思いつつ、まだ僕のブログでは桜の話なんてしよっかなって思っています。 桜の話なんていくらあってもいいですからね。 =千鳥ヶ淵= 東京のど真ん中の皇居の周りにある、この桜の名所。 毎年たくさんの人達が、桜を見に訪れます。 ビルが高さを競い合い、摩天楼である都心の空にぽっこり空いた穴。 沢山の桜が咲いていて、その下には微か…

  • 2通りの夜桜 @鹿野城跡

    Hola! どうもkamitirpです。 北海道でも雪もほとんどなくなり、外で運動する人の姿も多くなってきました。 やっと春がやってきました! 冬もボードができたり楽しい季節ですが、春もまた世界にがカラフルになる季節でいいですね! 鳥取に訪れようと思った時、インスタで綺麗な夜桜の写真を発見! 実はちゃんとした夜桜って見たことがなくて、ずっと見てみたい!って思ってたんです。 しかも写真を見てみると、お堀に反射しているじゃん!これはマストだって思いました。 =夜桜・@鹿野城跡= 戦国時代からの時代がある鹿野城。今でもお堀は残されていて、お堀の両側には500本のソメイヨシノが植えられていてとても綺麗…

  • 明治維新の面影を/ 萩・明倫学舎

    Hola! どうもkamitripです。 旅行をしていると計画になかったところにひょこっと訪れることがあったりしませんか? 今回は、僕がひょこっと立ち寄ったお話。 もともと萩には泊まるだけだったけど、せっかくだしと立ち寄ったらそこは明治維新の町だった! =明倫学舎= 明倫学舎というのは、前身は藩校ということで江戸時代に建てられた学校。かつては三代学府の一つとされていました。 歴史の教科書で出てくる、吉田松陰も教壇に立ち高杉晋作や井上馨などを輩出した学校。 その後敷地内に木造の明倫小学校が建設され、2014年まで使用された。 生まれて初めて入った木造の校舎は、新鮮かつ不気味で。でもどこか落ち着く…

  • 日本一綺麗な橋へ =角島大橋=

    Hola! どうもkamitripです。 緊急事態宣言が解かれ、少し移動が自由になったかなと思うとまたまん延防止措置が出て。 なかなか難しい世の中になってしまいました。 それでも時間は経つのは早いもの。もう桜が綺麗な季節も終わろうとしています。 これから少しずつ春休みに行った、旅行のお話でもしようかなって思います。 順番はちょっとずつごちゃ混ぜになるけど許してください! 今回はずっと前から行きたいって思っていたある大きな橋のお話。 =角島大橋= 山口県、下関市。角島と本州を結ぶ角島大橋。 長さは1780mで、無料で渡れる橋の中では4番目に長い橋だそう。 綺麗な青い海はまるで南国に来たよう。 下…

  • 江ノ電・ゆっくり走るぞ

    Hola! Kamitripです。 少しずつ暖かくなる東京。 江ノ島も変わらず、道民の僕にはとても暖かく感じました。 =江ノ電= 鎌倉駅から藤沢駅を結ぶローカル線。 約10kmの道のりを緑の短い電車が家の間や、海のすぐそばをゆっくり走っていきます。 沿線のすぐそばには江ノ島が見えたり。 海岸線がすぐそばに。 しらす丼や 路地裏の興味をそそるカレーのお店だってある。 ぜひ今度ここは立ち寄ってみたい。 連結面も桜の行き再表示が反射しててお洒落。 今回の鎌倉は時間も遅くあまりたくさんの場所を回ることはできなかったけど、海辺をを歩いたりできて、とてもゆっくりな時間を過ごせる鎌倉。 ちょっと一息なんての…

  • The Mandarin Oriental Gourmet Shop

    Ohla! kamitripです。 だんだん春になってきて、家から外に出たくなる季節。 それなら、街角のオープンテラスでカフェなんていかがでしょうか? =マンダリンオリエンタルホテル・グルメショップ= 日本橋のマンダリンオリエンタルホテルの一階にあるグルメショップ。 美味しいケーキやパン、サンドイッチ、サラダなど沢山並べてある店内。 そして店の外にあるカフェスペースは通りに面しており、まるでそれはパリの街角のよう。 東京民は羨ましすぎる。 =ショートケーキ= 四角くカットされたショートケーキ。 しっとりとして卵の香りがほのかにするスポンジと、甘すぎないクリーム。 季節によっては苺だけの時もあり…

  • 旅行の計画を立てる楽しさ

    Hola! Kamitripです。 今は大学が春休みで、自分に使える時間が多く毎日楽しく遊んでます。 =旅行計画は楽しい= せっかくの春休み、海外には行けなくても日本のどこかには行きたくて。 3月末に中国地方を一人で一周することにしました。 去年の春から3回、タイミングが合わなかったり、自分の財布とにらめっこしたりして。 4度目の正直でやっと行けそうです。 車で一周しようと思うのですが、その道中どこに寄り道をして行こうかなって考えるのがすっごい楽しいです。 僕は正直、計画を立てるのは苦手で。 いつもの海外旅行も行先とホテルだけを決めて、何をするかとかは実際に現地で決めることが多いです。なので、…

  • 東京駅

    Hola! Kamitripです。 大学の期末テストが2月にあり、それが終わった後も色々とやるべきことがあったりで中々ブログを更新することができず... 気付けば最終更新から2ヶ月が経ってました。 これから頑張って、更新していきます。 先日用事があり東京に宿泊した際、ホテルが近かったこともあり夜の東京駅を見てきました。 東京駅 今まで何度も東京駅を使用したことがありましたが、しっかりと駅舎を見たことはなく。 こんなにしっかりと見たのは今回が初めて。 やっぱり丸の内口から見る駅舎が一番きれいだと僕は思います。 高層ビルに囲まれて建つ大正時代に作られた、駅舎。 戦争で被災したものの、復活し今も東京…

  • レダン島/Redang Island@マレーシア!

    Hola! Kamitripです。 少し前と言っても結構前。僕が大学1年生の夏休みのお話。 マレーシアのレダン島というところに行ってきました。 あまり知られてない島、レダン島。 クアラルンプールの反対側って言ったらわかりやすい! 今回の旅行の ・バカンス ・日本人が少ない それにぴったしな島でした! レダン島・Redang island@ラグーナレダンアイランドリゾート 行くにはクアラルンプールから、さらにクアラトレンガヌという街に飛行機で行き、さらに島にあるホテルの専用の船で大体1時間。 島に着いたらホテルの人がホテルまで案内してくれた。 ホテルからの眺めは、ハイどーん! ロビーからこんな景…

  • Google Adsenseに受かった!

    Hola! Kamitripです。 雪がひどいみたいで。 皆さん、大丈夫でしょうか? 昨日1ヶ月ぶりに実家から、帰ってきたのですが車の駐車スペースに雪がこんもり。 まず雪かきからのスタートでした。 Google AdSense/グーグルアドセンス 年末にものは試しからと思って、審査を受けてみたGoogle AdSense。 なんと1月4日に合格のメールが来ていました! 正直受かるとはちっとも思っておらず...... いろんな人のブロガーさんの例を見たり、審査合格条件を見ても結構厳しい感じに書いてあって。 1500〜2000字程度の記事を20記事くらい上げていることが目安と書いてあるのをよく目に…

  • そうだ、倉敷に行こう。

    Hola! Kamitripです。 先日父母ヶ浜に行った際、瀬戸内海を渡って倉敷にも寄り道。 倉敷・美観地区 江戸時代から約300年続く街並み。白い壁と木製の壁。そこにかかる瓦屋根。 まるで映画のセットのよう。 北海道にはこんな街並みがあまりないからとても新鮮。 人力車があったり、川舟渡しがあったり。情緒と趣がもうこれでもかって感じで目に飛び込んでくる。 SNOOPY Chocolat 倉敷 店内には、スヌーピーにちなんだチョコレートと倉敷で有名なジーンズとのコラボ商品がたくさん。 でっかいスヌーピーがあったり、可愛いケースに入ったチョコたち。 でっかいスヌーピー買っちゃおうかな? まぁでも、…

  • 日本のウユニへ。

    Hola! kamitripです。 中学から一緒の友達とウユニ塩湖に行きたいねと言って結構な月日が経ち。気付けばその半分が来年から社会人。この前の卒業旅行でついに夢が叶いました。行ってきたぜ、父母ヶ浜! 日本のウユニ塩湖、秩母ヶ浜。 香川県にある父母ヶ浜。ウユニじゃないんかいって感じですけど、めちゃくちゃ綺麗なんですよ。夕暮れ時にはたくさんの人が訪れていました。 日の入りまであと1時間。まだ海岸はすぐそこまで来ていて、夕暮れまでにどこまで引いてくれるのだろうか。 日本のウユニもすごかった! 風邪のせいで水面は少し波立っていたけど、それも趣が深いっていうのかな。まだ子供僕には綺麗だなってことしか…

  • ようこそ、2021年!

    ¡Feliz Año Nuevo!/あけましておめでとうございます! Hola! Kamitripです。 あっという間に2020年が終わって、ついに2021年がやってきましたね! ブログを始めて、初の元日。 今年の目標とやりたいことを書いてみることにしました。 ここにしっかりと書いて残していこうかなと。 その前に今年のテーマは たっくさん楽しいことをして遊びまくる! まずは目標! ・週に一回はブログを更新する ・朝しっかり起きる ・学業もしっかりとしないと ・自分磨き ・カメラを上達する ・笑顔が絶えない一年がいい ・やっぱでも一番はテニス強くなること! やりたいこと ・日本酒が美味しいと思え…

  • 2020年。

    Hola! Kamitripです 今年もあと1日とちょっと。今年のことでも振り返ってみようかな。 この下の写真は僕が今年撮った中で一番お気に入りの写真。 1月〜3月 まだこの時期はそこまでコロナウイルスは猛威をふるってなくて。 2月から3月は、3回目のスペインに行っていたな。 ここでの1番のイベントはなんと言ってもパスポートスリ事件! しっかりとパスポート・財布・GoPro etc....スられました。 あっぱれというほど手口がうまかった。この話は年明けにでも改めてしようと思います。 でも、スペインは楽しかった! 実は前回はサンセバスチャン だけでなく、マラガって街も訪れてました! 4月〜8月…

  • 青い空。

    Hola! kamitripです。 最近テストとかで、全然投稿ができていませんでした。ってことで皆さんお久しぶりです。 実はつい先日、本州の方に用事があり飛行機に乗る機会がありました。 9ヶ月ぶりの空港。 飛行機に乗るのは実に9ヶ月ぶり。飛行機を予約するところから、ウキウキワクワクが止まりませんでした。 荷物を預けるとき。保安検査場を通過する時。ラウンジでゆっくりする時。搭乗口でチケットをかざす時。どれも自分にとって心地よい時間で、やっとここに戻ってこれたなって思える時間。いつもワクワクしてた時間だったけど、いつにも増してワクワクが止まらなかった。 青い空。 やっぱり空は青かった!久しぶりに上…

  • スペイン語はこれを知っていれば楽しめる。

    Hola! Soy kamitrip. 最近この頃、時間も少しずつ作れるようになったのでスペイン語を少しずつ勉強し始めました。 そんな時ふと、「俺ってスペイン語知らなさすぎじゃね!?」って思うように。 でも、その次に思ってしまったのが 「これしか知らないでスペイン楽しんでる俺ってすげー」 そんな僕でも流石に携えていく、いくつかのフレーズを「知ってるよ!」っていう自慢も兼ねて紹介させてください。 てかそんなんでバルとか行っても大丈夫なん?って思うでしょ。 大丈夫。なんとかなっちゃってる。 にしても、サンセバスチャンのバルの写真はいつみても美味しい記憶が蘇る。 La cuenta por favo…

  • 富良野で星を食べてきた。

    日本でのそばの歴史って実は9000年の歴史があるようです。実は中国4000年より長かった。 こんにちは、kamitripです。 富良野にドライブに行くと、お昼ご飯のよく出る候補がカレーかローストビーフ丼かハンバーガー。違う物がたまには食べたいと思い、蕎麦を食べに行くことに。しかも話によると星までついているとか。 =そばまん作= 個人的にこの看板の字体がとても好きで。 おそばは手作りしてます!って感じが伝わってなんかかわいい。 =玉子とじそばとミニ天丼= ここのお蕎麦は二八そば。喉越しももう最高で美味しい! 上の玉子もとってもふわふわで美味しかった。 しかも寒いこの時期にあったかいお蕎麦は最高!…

  • サンセバスチャンのお土産。

    男子大学生の家に絵があるわけないって? いいえ、ちゃんとあるんですよ。 こんにちは、kamitirpです。 僕あまり、旅行先でお土産を買うことはあまりなくて。 中学生の頃は修学旅行で行った先のよくわからないキーホルダーとか結構買ってて、大人になって改めて発見すると何故買ったんだというものばかり。最近では本当に気に入ったものだけ最近は買うことにしています。家にしまう場所も限られているので。 それでもサンセバスチャンに行った際には必ず一つ自分の気に入ったものを買うようにしています。それを見たら、この時はこんな事があったなーとかこんな人と出会えたなとかがあるので。行った証にもなりますし。 =あひる=…

  • 早く、飛行機雲を自由に描ける日が来ますように。

    「待つ事ができる者には、すべてがうまくいく」 ーフランソワ・ラブレー/医師ー こんにちは、kamitripです。 ここ最近、例のウイルスがまた増えてきて。僕の住んでいる北海道でも、感染者数が増えてきています。ヨーロッパ各地では、再びロックダウンを地域が出てきているようです。 海外旅行ができるようになるには、まだまだ時間がかかりそうです。 夕方に写真を撮りに車を走らせていたら綺麗な飛行機雲があり、持っていたカメラで。 飛行機雲を見ると、やはりまた早くどこか遠いところに行きたいなって思います。もし世界がこんな状況でなければ、この冬はあの国に訪れてみたかった。なんて考えます。 だけどこの状況になった…

  • 自分が主人公。

    「自分の人生の主人公になりなさい」 ープラトン/古代ギリシャ・哲学者ー こんにちは、kamitripです。 星を見るとよく耳にするのが、 「自分ってちっぽけな存在なんだな」 現実的には私たち人間一人一人は、この広がり続けているという宇宙の中ではとてもちっぽけな存在で、塵のようなもの。 もっというと、この地球上でもかなりちっぽけな存在でしかありません。正直、僕一人が何かをしても、この世界に何か影響を与えることは難しいでしょう。 =それでも自分の中では"自分”は大きい存在= 確かに、この世の中では自分という存在はちっぽけです。でも、自分の中ではそんなちっぽけな"自分”もとても大きな存在。 自分の悩…

  • アロマで落ち着く。

    こんにちは、kamitripです。 今年から、インテリアフレグランスが家に仲間入りしました。 =インテリアフレグランスオイル= 無印良品のインテリアフレグランスオイル、ハーバル。 実は僕こういうのを家に置くのが、元々好きではありませんでした。 でも、一人暮らしを2年終えてみて。家の中をちょっとおしゃれにと思い、ちょっと置いてみることに。 無印良品で30分くらいいろんな香りを試してみて。正直最後の方は香りが混ざりすぎてよくわからなくなってました。 それでたどり着いたのがこのハーバルって匂い。ラベンダーや、シダーウッドなどの香りがブレンドさているようで。甘い匂いではなく、スッキリとした香りで。今で…

  • 北海道の秋はもう終わりを迎えそうです。

    朝布団から寒くて出れない日が多くなってきたなー。 え、来週はもう雪降るの!?まだ心の準備ができてないよ! こんにちは、kamitripです。 僕の住んでいる北海道は、来週から雪が降り始めるそうです。早いなって思いますが、例年もこの時期に降り始めていたなって思い出すと、もうそんな時期かって思います。コロナで家にいることが多くても、時が経つのは早いです。 =秋がもう終わってしまう= そういえば先週のことですが、札幌の大通り公園の紅葉がとても綺麗で。 歩いて、カメラを片手にプチ紅葉狩りに。 12丁目の紅葉。 もう真っ赤っか。こんな赤いのはこの週が一番だったかなー。 12丁目って夏はバラが咲いていて、…

  • 雲海テラスに行ってきた。

    北海道の季節の移り変わりは駆け抜けるように早い... 夏の話をしようと思ってたら、忙しくてなかなかできず気づいたらもう秋でさえ終わろうとしています。 こんにちは、kamitripです。先日、と言っても結構前にトマム の雲海テラスに雲海を見に行ってきました。 =トマム に雲海を見に= 雲海って中々見ることができないものらしく、実際に僕が何年か前に行った時も雲ひとつない快晴で、ドライブには絶好の天気だったのですが雲を見に行ったので残念って行って帰ってきたのを覚えています。 でもせっかくの夏休み。ドライブに行かないわけがない....! この日の雲海が見れる確率は60%。これが高いのか低いのかもわから…

  • 22歳。

    こんにちは。kamitripです。 ちょっと前になりますが、9月に22歳になりました。 学校のテストだなんだかんだで、そういえばなったって感じです。気づいたら2ヶ月が経とうとしてました..... =22歳になりました= 今年の友達からのプレゼントは一癖も二癖もあり、なんとなんと宇宙食がいただけました! ということで次の旅行先は月に決定いたしました。この誕生日プレゼントがあれば、宇宙に行っても大丈夫! 冗談です....笑 でも宇宙色はまだ食べたことがないので、興味もありもらえて結構嬉しかったです。 まず、その前に誕生日プレゼントがもらえること自体が個人的にはとっても嬉しいです。 あとは、ハンカチ…

  • instagram.....。

    こんにちは。kamitripです。 僕が自分のインスタグラムを作ったことについて、少し話そうかなと。 僕はインスタグラムを始めて、まだ半年ほど。サボってしまったりなんだりかんだりで..... あまり投稿できていないのが現状です。 そんなアカウントでも実は始めた理由ってのがあります。一つは、やっぱり大好きなサンセバスチャンをもっと沢山の人に知ってほしい。それも一つの理由。 でも本当の理由は、みんなに旅行の楽しさを知ってほしい。簡単な理由です。 僕自身いろんなインスタグラマーさんのように頻繁に沢山旅行に行くことは難しくて。大学の授業だったりで、長期休みに行けるかなってぐらい。 でも旅行の楽しさは知…

  • クリスマスツリーと天の川を一度に。

    織姫と彦星を隔てる天の川。そんな2人も年に一度の逢瀬の時、7月7日だけは天の川に橋がかかり、会うことの出来ない2人がわずかな時間だけ再会することが許される。 世界には天の川に関するお話がいくつもあります。ギリシャ神話では。女神ヘラの母乳が天の川になったとされており、その名を「Milky Way」と呼びます。 こんばんは。kamitripです。 僕が大学に来て、旅以外に心を惹かれたものがもう一つ。それは星を見ること。 今では毎日のようにネットで星空指数をチェックしては、タイミングが合えばよく車を走らせて見に行ってます。しかも最近はミラーレスカメラを買ってしまい、シャッターをカシャカシャきっていま…

  • 天気が良かったからドライブしてきた。

    コロナで旅行に行けなくて。ずっと家にいたら息が詰まってしょうがない。 そんな時どうすればいいの?困ったならドライブに行けばいい。 こんにちは。kamitripです。 先日って言っても結構前のお話。まだあまり外に出ていいよっていう世間ではなく、僕も例外なく家にずっといるって生活をしていました。そんな時によくしていたのはドライブ。天気が良ければ必ずと言っていいほど行っていました。 この景色綺麗だなー。虹もかかってるし! いつも大体一人で行って、こんな景色を見ながら1時間ぐらいぼーっとして。特に何も考えないで、好きな音楽を聴きながらただただぼーっとする。一見何してるの?って感じでも僕にとっては、とて…

  • 古い友達と酒を飲みかわす。

    こんにちは。kamitirpです。 昨日、10歳くらいからの親友と久しぶりに飲んできました。 彼とは、友達になってもうすぐ12年。テニスを通じて知り合いました。 僕はもう始めて会った時のことを忘れてしまいましたが、色々話していると向こうから最初は話しかけてくれたみたいで。昔から人見知りだった僕には、自分から話しかけるという高度なテクニックなんて、持ち合わせてなく。向こうからきてくれたおかげで、今ではそんな僕の数少ない親友の一人です。本当に嬉しいことです。 昔は想像なんてしていませんでした。まさか、一緒に試合して、練習して、時にはダブルスを組んだりしていた友達と、酒を飲み交わす時が来るなんて。で…

  • 僕が旅に行く理由。

    こんにちは。kamitripです。 コロナでこんな状況になり、早5ヶ月。自由に行きたいところに行けないのってキツすぎます。でも一方で旅行に行けない状態が続いて一つ思ったのが、なんでここまで自分は旅にハマったのかな?って。 旅が好きな理由行く目的は、人それぞれたくさんあると思います。自分探しの旅、他の国の文化を知りたいとか、友達を増やしたい!とか。色々ある。僕が行く理由はただ1つ。 ただただ、色んなところに行って沢山のものを見てみたい! 僕が行く理由はこれだけ。ただ色んなところに行ってみたいんです。もしかしたらそれ以外の理由が見つけられないほど自分がクソガキなのかもしれないけど笑 旅に行くのに大…

  • サンセバスチャンが大好き。

    こんにちは。kamitripです。 今回は僕が大好きな街、スペインのサンセバスチャンについて話したいと思います。 実はこの街、僕すっごく大好きで1年で3回行ってしまうほど、どっぷりハマってしまいました。 サンセバスチャンがあるのは、スペインの北部バスク地方。人口18万人のあまり大きく無い街です。 なんでそんな街に僕がハマってしまったかというと、やっぱり美味しいものが多くて多くてとてつもないんです。それもそのはず。この街は世界一美食の街なんて言われてますから。今ではメディアにも沢山取り上げられて、日本でも結構有名になってるんじゃ無いでしょうか?(この前も大泉洋さんがぴったんこカンカンで行ってまし…

  • Like.....。

    はじめまして。Kamitripと申します。 この度ブログを始めてみることにいたしました。以前に旅行系のinstagramをささやかながら始めさせていただいて、せっかくだしBlogというものを始めてみようかなと思いました。 ブログの名前は「Like.....」。 拙い文章ではありますが、ぜひのぞいてみてもらえればと思っています。いろいろなことは、また改めて載せさせていただければなと思っています。なるべく頻繁に投稿して行きたいと思いますので、よろしくお願いいたします。 それでは、Like.....にようこそ! ・Instagram https://www.instagram.com/kami_tr…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kamitripさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kamitripさん
ブログタイトル
Like.....
フォロー
Like.....

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用