chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kamitrip
フォロー
住所
未設定
出身
北海道
ブログ村参加

2021/01/14

arrow_drop_down
  • 2020年。

    Hola! Kamitripです 今年もあと1日とちょっと。今年のことでも振り返ってみようかな。 この下の写真は僕が今年撮った中で一番お気に入りの写真。 1月〜3月 まだこの時期はそこまでコロナウイルスは猛威をふるってなくて。 2月から3月は、3回目のスペインに行っていたな。 ここでの1番のイベントはなんと言ってもパスポートスリ事件! しっかりとパスポート・財布・GoPro etc....スられました。 あっぱれというほど手口がうまかった。この話は年明けにでも改めてしようと思います。 でも、スペインは楽しかった! 実は前回はサンセバスチャン だけでなく、マラガって街も訪れてました! 4月〜8月…

  • 青い空。

    Hola! kamitripです。 最近テストとかで、全然投稿ができていませんでした。ってことで皆さんお久しぶりです。 実はつい先日、本州の方に用事があり飛行機に乗る機会がありました。 9ヶ月ぶりの空港。 飛行機に乗るのは実に9ヶ月ぶり。飛行機を予約するところから、ウキウキワクワクが止まりませんでした。 荷物を預けるとき。保安検査場を通過する時。ラウンジでゆっくりする時。搭乗口でチケットをかざす時。どれも自分にとって心地よい時間で、やっとここに戻ってこれたなって思える時間。いつもワクワクしてた時間だったけど、いつにも増してワクワクが止まらなかった。 青い空。 やっぱり空は青かった!久しぶりに上…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kamitripさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kamitripさん
ブログタイトル
Like.....
フォロー
Like.....

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用