chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Wedding Road https://www.konayu-wedding.com/

結婚式の準備について 式場選びから結婚式アイテム作成、大変だったことややってよかったことなどリアルタイムで紹介していきます♪主に結婚式や結婚生活ついて書くつもりですが、雑記ブログ(ブログデザイン・その他)になりつつあります。

こなゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/10

arrow_drop_down
  • 緊急事態宣言下の結婚式やってきました☆彡

    皆さまお久しぶりです!こなゆです(*'▽') いやー、全然ブログ書けていませんでしたね、本当に。笑 結婚式準備が忙しくてブログを書けなかったと言い訳しておきます(/ω\) (本当はほとんど毎日寝落ちしてた…) そんなわけで、ついに!! 結婚式やってきました!!!!! いろんな不安はありましたが、無事に結婚式を開催できました。 残念なことに、緊急事態宣言下での結婚式となってしまいましたが、 感染対策や、緊急事態宣言の中での結婚式にあたり変更したことなどまとめて書きたいと思います! 今は緊急事態宣言は解除されましたが、これから結婚式を迎える方の少しでも参考になればと思います(*^-^*) 緊急事態…

  • 収益化から5ヶ月経過「ブログの運営報告」さぼりました

    みなさんこんにちは~。 こなゆです。お久しぶりです! 今月もとっても少ない記事数になりましたが、恒例の報告をさせていただきます。 まぁ記録として…ね?笑 今月書いた記事数 PV・ユーザー数(アナリティクス解析) 主な流入元(概算値) 多く読まれた記事 1位 2位 3位 収益 原因 来月の目標 ・とりあえず継続 ・ブログの方針を決める ・結婚式を無事に完了する!これが一番! ・結婚式まで絶対にコロナにかからない! まとめ 今月書いた記事数 2記事(先月比-2記事) このペースで行くと、今月6月にはもう0記事になります。笑 書いた記事は、海でのムービーのやつと4回目の打ち合わせの記事でしたね 今月…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こなゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こなゆさん
ブログタイトル
Wedding Road
フォロー
Wedding Road

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用