chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Wedding Road https://www.konayu-wedding.com/

結婚式の準備について 式場選びから結婚式アイテム作成、大変だったことややってよかったことなどリアルタイムで紹介していきます♪主に結婚式や結婚生活ついて書くつもりですが、雑記ブログ(ブログデザイン・その他)になりつつあります。

こなゆ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/01/10

arrow_drop_down
  • 近況報告

    こんにちは。こなゆです。 お久しぶりですね。笑 2週間ぶりくらい?でしょうか。 コロナについて 結婚式について 前撮りについて まとめ コロナについて 札幌でのコロナは収まりつつありますが、毎日10人いかないくらいの人の感染が発覚しているような感じですね。 すすきのでのクラスターはもちろん、最近ではタクシーなどで感染が広まっているようで。 初めてまじまじと札幌市HPのコロナのページを見ましたが、感染者1200人程度の 年代・性別・居住地が全部書いてあるんですね。 縦長すぎてスクロールする気にもなりません。笑 ぜひ見てみてください(*^^)v 以下、札幌市HPです。 https://www.ci…

  • はてなブログのデザインについて

    こんばんは(*^^)v こなゆです! 少し間が空いてしまいましたね。 Googleアドセンスが受からなくて、やる気をなくしてました。笑 というわけで、心機一転デザインを変えることにしました! 使用したデザインについて 個人的に感じたいいところ 以前のテーマとの比較 まとめ 使用したデザインについて 今回はシンプルかつ白ベースなのがいいな、と思っていて、 このテーマを採用させていただきました! その名も 「SOHO」 です! 「SOHO」のインストールページはこちら。 blog.hatena.ne.jp 個人的に感じたいいところ このテーマは、利用者に優しいと思いました。 それはもうカスタマイズ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こなゆさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こなゆさん
ブログタイトル
Wedding Road
フォロー
Wedding Road

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用