chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ろんり英語 https://logical-english.com/

はじめまして。Englishコアラです。私は海外生活や留学経験はありませんが、日本での独学のみで英検1級やTOEIC900を取得することができました。このブログでは、これまでの英語学習経験や現在の英語学習の取り組みを公開します。

English_Koala5
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/23

arrow_drop_down
  • 【ポイント3選】最強の英語独学を始めよう(マインドセット編)

    「英語って独学できるの?」「良い独学の方法が知りたい!」そのような英語学習者の方に最強の英語独学の考え方をお伝えします。この記事を読んでいただければこれまでよりも更に良い英語独学ができるようになるはずです。今回紹介するのはマインドセット編です。

  • 【TOEIC900の難易度は?】TOEIC900を独学で取得する方法

    TOEIC900の難易度は?独学で取得することは可能?今回はこれらの問いにお答えします。私は海外生活や留学経験はないですが独学でTOEIC900以上を取得できました。その経験をもとに紹介できればと思います。

  • 【英語学習の悩みを解決】日本人の私たちが取るべき英語学習戦略

    英語力に成長を感じない。。。そもそも英語学習の意味はあるの!?このようなお悩みを抱えている英語学習者は少なくないと思います。実際に私も過去にこの問題に直面していました。お悩みを抱える英語学習者の方々に効果的な英語学習を実践するためのヒントをお伝えできればと思います。

  • 【誰でもできる】英語学習を継続するコツ3選

    英語学習を継続できない。そのような悩みを抱えている方はとても多いと思います。過去の私もそうでした。でも継続できない理由を理解してそれに対処することができれば誰でも英語学習を継続できます。この記事では英語学習を継続できない理由と継続するコツについて紹介します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、English_Koala5さんをフォローしませんか?

ハンドル名
English_Koala5さん
ブログタイトル
ろんり英語
フォロー
ろんり英語

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用