chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
株など資産運用、日常を楽しむ https://tubaki151.hatenadiary.com/

現物のみ、株主優待品目当てメイン多めの株式投資をしています。国内株関連の記録です。

151
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/14

arrow_drop_down
  • 楽天証券より、『穴吹興産』から配当金入金メール到着

    こんにちは、つばきです。 楽天証券で株式取引をしており、税引き後の金額が楽天証券に、入金されます。 配当金が入金される前に、毎回メールが到着します。📩 今回届いたメールの内容:📨 穴吹興産100株保有中です。

  • 大衆食堂 安べゑで食事、株主優待券使用

    こんにちは。つばきです。 チムニーの株主優待券を使用して、『大衆食堂 安べゑ』で早めの夕食を食べました。 午後4時の空いている時間に、夕食を食べました。 目次 チムニーの株主優待紹介 大衆食堂 安べゑ まとめ チムニーの株主優待紹介 チムニー(3178) 年に2回 ■株主優待の内容紹介 ◎自社グループ飲食店で使える優待食事割引券(1枚500円相当)(×年2回)100株3,000円相当500株15,000円相当 大衆食堂 安べゑ 株式会社チムニーの系列で、『大衆食堂 安べゑ』とあり、初めて行きました。 名物の肉豆腐の白やぼっかけを注文しました。 写真は撮りませんでしたが、サバの味噌煮や本日の海鮮…

  • キユーソー流通システムより株主優待品到着

    楽天証券で、キユーソー流通システムの株式保有中です。 今回、株主優待品と配当金計算書などが入った封書が到着しました。 100株を権利確定月前に保有していたので、株主優待品到着^_^

  • ヨシックスの株主優待券を使用してお寿司などを食べてきました。

    こんにちは。つばきです。 ヨシックスの株主優待券を使用してお寿司を食べてきました。 お食事券と、割引券を使用して食事しました。 目次 ヨシックスの株主優待紹介 食事 まとめ ヨシックスの株主優待紹介 ■株主優待の内容紹介 100株保有 ◎以下の内容(×年2回)(1)食事優待券(1枚1,000円相当)3枚(2)食事割引券(20%割引)10枚 権利確定月:3月・9月 1株あたりの配当:6~12円(予想) 食事 一人でお店に入り、職人さんの握ったお寿司を食べました。株主優待券の消化です。 今回は、職人さんが握るお寿司は、サーモンざんまいにしました。 他には、カキフライや軟骨の唐揚げを注文しました。 …

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、151さんをフォローしませんか?

ハンドル名
151さん
ブログタイトル
株など資産運用、日常を楽しむ
フォロー
株など資産運用、日常を楽しむ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用