chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
株など資産運用、日常を楽しむ https://tubaki151.hatenadiary.com/

現物のみ、株主優待品目当てメイン多めの株式投資をしています。国内株関連の記録です。

151
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/12/14

arrow_drop_down
  • 快活クラブで休憩、株の情報収集

    こんにちは。つばきです。 AOKIホールディングスの株を保有しています。 快活クラブの株主優待割引券を使用して、快活クラブに行ってきました。 最新号の『ダイヤモンドザイ』を読みました。 株式の情報収集しました。 AOKIホールディングス100株保有 ■株主優待の内容紹介 (1)スーツのAOKIなどで使える優待買物割引券(20%割引)5枚 (2)コート・ダジュール、快活CLUBで使える優待割引券(20%割引)10枚 (3)アニヴェルセル各施設で使える披露宴割引券(1枚10万円相当)1枚 本を読んで、ジュースをのみ帰宅しました。 お支払いは、『コート・ダジュール、快活CLUB』で使える優待割引券(…

  • 楽天証券から、キユーソー流通システムの配当金の入金予定メール到着

    楽天証券で株式保有中です。 楽天証券で取引しており、配当金が入金される前にメールが到着します。📩 今回届いたメールの内容:📨 100株を権利確定月前に保有していました。 入金予定です。

  • ヨシックスの株主優待券でお寿司を食べてきました。

    こんにちは。つばきです。 お寿司が食べれる株主優待がいくつかあります。 その中で、ヨシックスの株主優待券を使用してお寿司を食べてきました。 お食事券と、割引券を使用しました。 ランキングに参加中です。 ▼ にほんブログ村 目次 ヨシックス 食事 まとめ ヨシックス ■株主優待の内容紹介 100株保有 ◎以下の内容(×年2回)(1)食事優待券(1枚1,000円相当)3枚(2)食事割引券(20%割引)10枚 権利確定月:3月・9月 1株あたりの配当:6~12円(予想) ヨシックス(3221)を100株保有していましたが、売却しました。 現在、株式を保有していないです。 売却した理由は、生活範囲内に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、151さんをフォローしませんか?

ハンドル名
151さん
ブログタイトル
株など資産運用、日常を楽しむ
フォロー
株など資産運用、日常を楽しむ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用